※動画内の製品にはロゴがついていますが、実際にお送りする製品にはロゴは入っておりません。

通勤、通学に最適な最大35Lの大容量!
耐久性に優れたバックパック「MOYYI Vegan Backpack」
  • ◎ 傘用、ノートパソコン用、バッテリー用……使い勝手の良い7種のポケット

  • ◎ スマホユーザーの必需品!USBポート付き

  • ◎ 雨の日でも安心の防水設計

  • ◎ 背中にはバンド付きでスーツケースとの相性も◎

  • ◎ 通気性のいい背面パッドと柔らかいショルダーパッドで体への負担を軽減

  • ◎ 高級人工皮革、PUレザーで本革の手触りながら動物に優しいヴィーガン仕様

通勤、通学で毎日持ち歩いている荷物、大切にしまえていますか?

「MOYYI Vegan Backpack」(モイ・ヴィーガン・バックパック)は、何でも入る確かな容量と、中身をしっかり整頓できるシンプルで使い勝手の良い7種のポケット、そして防水・耐刃の高級人工皮革使用で中身をしっかり守ってくれる丈夫さの全てあわせ持ったバックパックです。

容量は1、2泊の旅行でも持ち物が十分入る最大35L。
側面にはUSBポートが付いていて、荷物がしっかり入るだけでなくスマートな一面も。
素材は高級人工皮革のPUレザーを使用し、頑丈な作りになったとともに本革のような見た目と質感を実現しました。

かっこいい見た目と、容量や丈夫さなど高い機能性を併せ持った「MOYYI Vegan Backpack」。
「MOYYI Vegan Backpack」で大切な荷物をしっかり背負ってスタイリッシュに街へ出よう!

通勤、通学に最適な大容量35Lかつ
丈夫でスタイリッシュなバックパック!

仕事や学校で自分の書類やパソコンを毎日持ち運んでいるとなると、しっかり選びたいのが鞄やバックパック。
ただ、容量が大きくて丈夫そうなものを選ぼうと思うと、なにかと厚ぼったかったり、紐などがごちゃごちゃ付いていて気になるもの。

でも、「MOYYI Vegan Backpack」ならスタイリッシュかつ丈夫で大容量。
1、2泊程度の旅行でも十分使える最大35Lの容量が、耐刃性のある伸び縮みしない丈夫な高級PUレザーで覆われています。

紐も必要最低限。
実用にこだわったデザインで、スタイリッシュに仕上がりました。

傘用、ノートパソコン用、バッテリー用……
使い勝手の良い7種のポケット

大容量とはいえ、気になるのは中身の造りですよね?
たくさん入っても、荷物がリュックの中で散らかってしまってはイライラしてしまいます。

「MOYYI Vegan Backpack」はメインポケットのほか、7種のポケットで荷物をしっかり整理整頓。
中で荷物が散らかることなく欲しいときに欲しいものをスムーズに取り出すことができます。

スマホユーザーの必需品!USBポート付き

今や生活するのに必要不可欠なスマートフォン。
補助電源のためにモバイルバッテリーを持っているという方も多いのでは?

「MOYYI Vegan Backpack」は、バッテリー用のポケットとUSBポートを内蔵。
バックパックを背負って街を歩きながら、スマホをすぐ手に取れる位置で充電し続けることができます。

※USBポートは、約70cmのUSB延長ケーブルとしてバックパックから取り外して使うことも可能です。

雨の日でも安心の防水設計

バッテリーやパソコンを入れるからこそ、「MOYYI Vegan Backpack」は雨の日でも安心の防水設計。
バックパックに入れた書類やガジェットを雨水からしっかり守ります。

また、素材のPUレザーは傷つきにくく、画像のように鍵などで引っ掻いても表面はきれいなままです。

背中にはバンド付きでスーツケースとの相性も◎

出張や旅行によく行く人は、スーツケースと一緒にバックパックを背負って歩くということも多いのではないでしょうか?

そんな方のために「MOYYI Vegan Backpack」はスーツケースとの相性も考えました。
背面に備えたバンドをスーツケースの持ち手に通すことによって、上におきながらしっかり固定することができます。

通気性のいい背面パッドと柔らかいショルダーストラップ

大容量のバックパックで心配なのは、たくさん荷物を入れて重くなってしまったときに、肩や背中を痛めてしまわないかということ。

毎日、通勤や通学でたくさんの荷物を背負って街を歩いているあなたのために、「MOYYI Vegan Backpack」は体に優しい造りに。

ショルダーストラップは人間工学に基づいたS字カーブを描いており、メッシュ状の柔らかいパッドで肩を優しく受け止めます。
背面パッドは特殊な構造によって通気性をよくして長い時間背負っても快適な触り心地を保てるように工夫しました。

高級人工皮革、PUレザーで
本革の手触りながら動物に優しいヴィーガン仕様

「MOYYI Vegan Backpack」の素材は人工皮革の中でも高級と言われるポリウレタン由来のPUレザー。
本革と見まがうような美しい見た目としっかりした手触りが特徴です。

しかも本革と違ってお手入れが簡単。
ちょっとした汚れも濡れタオルやウェットティッシュで軽く拭けばOKです。

丈夫で機能的なだけでない「MOYYI Vegan Backpack」。
レザーのかっこいい見た目で、スタイルも決めましょう!

大きすぎない男女兼用デザイン!

製品仕様

スケジュール

キャンペーン開始日:2020年12月
終了日:2021年2月25日
リターン配送時期:2021年6月上旬予定

※リターンの配送時期は、配送業者やの状況で前後する可能性がございます。予めご了承ください。


メーカー:Fanzhe

Fanzheは中国広東省を拠点に、研究開発、生産、販売を社内で全てまかなっている鞄メーカーです。自社ブランドであるMOYYIは、20以上のオンラインショップを展開し、2018年には450万ドル(約4億5000万円)を売り上げた有名ブランドです。どの製品も独自に開発、製造され、高い品質を保っています。


よくあるお問い合わせ

Q:海外に住んでいます。日本ではなく海外に発送してもらえますか?
A:申し訳ございません。本キャンペーンは日本国内への発送のみとなっており、対応しておりません。

Q : 受け取り日時を指定することはできますか?
A:申し訳ございませんが対応しておりません。クラウドファンディングではプロジェクト実行者が支援金を回収した後に工場側に製品の製造と出荷を依頼しますので、製造状況によって出荷時期はプロジェクト開始時の記載から変更となる可能性がございます。また、海外から日本への輸送では、配送の経路上、悪天候によるフライトへの影響、出国・入国時の税関での審査など複数の要因によりお届け日が変化する可能性がございます。

Q:保証期間は存在しますか?
A:本キャンペーンでは価格に保証費用を含めておりませんので、保証サービスを提供しておりません。なお、本キャンペーンでは限定された条件での交換サービスを提供しております。受け取られた製品にダメージや欠品が見つかった場合、商品到着後7日間以内にカスタマーサポートに製品の写真と共にご連絡下さい。なお、お客様自身の過失によるダメージ、商品の瑕疵にあたらない理由での返品交換(モデルカラーの変更なども含む)はお受けすることができませんのであらかじめご了承ください。

 Q:キャンセルは出来ますか?
A:メーカー都合により本製品の製造・発送が不能となった状況を除き、恐れ入りますがご支援後のキャンセル・返金は承っておりません。また、返品・交換・返金・修理をご要望のお客様は、必ず、事前にお問い合わせをお願いいたします。事前のご連絡なしに当社に商品が返送されてきた場合(お客様のご連絡に対して弊社スタッフがご返信差し上げていない状況含む)には、返品・交換をお断りいたします。この際の当社からお客様への再返送にあたって当社は配達料金を負担いたしません。あらかじめご了承ください。

 

注意(ご支援の前にお読みください)

本製品は工場で製造したての新品を発送しますので、加工時の匂いが残留している可能性がございますが、製品不良ではありませんのでご安心下さい。気になる場合は風通しの良い場所で数日放置しておくことで匂いが和らぎます。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社Gloture

◯ 事業者の所在地:〒106-0032 東京都港区六本木5-16-50 デュープレックスm's 203

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-4400-2968 メール: greenfunding@gloture.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には「よくあるお問い合わせ」の「Q:保証期間は存在しますか?」の記載に基づいて、所定の通り交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください