おかんデュオ Mari!Mari! 癒しのハーモニーをカタチにしたい。 CDほしい!とたくさんの声をいただいて、ようやく今の私たちにぴったりなレコーディング環境が整いました! 最高の仲間たちとつくりあげる、幸せ感満載の作品にします。また新たな1ページに向けて、応援をお願いいたします。

プロジェクト本文

こんにちは。心の整体、おかんデュオ Mari!Mari!です。

お母さんになって20数年。夢中で子育てした日々もあっという間に過ぎ、、はっと気づけば、人生B面(古)。これからはレコードのB面のように自分らしいものを選ぼう。”私”としての人生を生きよう。○○ちゃんのママ、でもなく、○○社の人、でもなく。

そんなタイミングで偶然出会ったふたりのおかん(母)まりあと真理子。自分たちの年齢も、子供たちの年齢もほぼおなじ。それぞれ若いころは真剣に歌の道に進もうとしていたけれど、いろんな事情であきらめていた。もう一度ステージに立ちたい。そんな思いで引き寄せられるように始めた女性デュオ。

このタイミングで出会えたから、普通におかんとして生きる道を選んだから、だから歌える歌がある。アラフィフともなれば人間いろんなことが起こるもの。もう二度と立ち上がれないんじゃないかと思うような悲しみも、当たり前にあると思っていたものを失うことも、せかいが輝くような喜びも、忘れられないプレゼントも。みんなドラマを抱えている。

そんな想いを歌に込めて普通に日々をがんばるみんなと共にしたい。結成して4年、たくさんの場所で歌わせていただきました。『感動した』『涙が止まらなかった』という声をたくさんかけてもらえたことが励みになっています。

このプロジェクトでは次の一歩として、CD化のリクエストがとても多かった、私たちの代表曲『しあわせの泡』を中心に4曲入りのCDを作成します。

レコーディング/MixはCM音楽なども手掛けている下北沢 Music Island O の伊藤勇気さん

演奏はこれまでMari!Mari!の曲に命を吹き込んでくれた大好きなメンバー
ピアノ:MOTOKO
ジャンベ:Michio隊長
スクオペアバンド(Key.スクオペア、Bass.山本洋士、Dr.柳島亮祐)

私たちの音楽に共鳴してくれてお互いリスペクトできる仲間たちと創りたい!!!ようやく今の私たちにぴったりのレコーディング環境が整いました♪♪♪

応援いただいた資金は
アルバム制作(レコーディング、プレス、デザインなど)
告知・販促(動画制作、販促物作成、販路拡大に関わる費用、ライブツアーなど)
に使わせていただきます。

すでにレコーディングは着々と進んでいます。こうして生まれてくる音源を、私たちの歌声を、たくさんの人に届けるためのお力添えをよろしくお願いいたします!

Mari!Mari! 明神まりあ♪笠木真理子

 

 

  • 活動報告

    音源ダイジェストできました♪

    2017/12/13

    4か月かけて仕上がった音源。視聴版的にダイジェスト動画を作成しました! 駆け足ですがみんなで詰め込んだハッピー感は感じていただけると思います!応援…

  • 活動報告

    ハッピー詰め込みました! MOTOKO編

    2017/12/13

    こんにちは! このクラウドファンディングもなんだかんだであと少し!目標達成まで盛り上がっていきたいと思います。 今日は、わたしたちの ”おかん…

  • 活動報告

    ハッピー詰め込みました!バンド編♪

    2017/11/28

    私たちなりの、こだわりの音作り。レーベルで創るわけではないからこそ自分たちの等身大で、やりたいように一緒にやってくれる人たちととことん作りたい。今日…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください