はじめに・ご挨拶

こんにちは!今回のプロジェクトを立ち上げました福田梨奈と申します!

ダイヤモンドより2.5倍輝き・最高品質のみ使用した、その他魅力がたっぷり詰まった、モアサナイトジュエリーを皆様に知ってもらいたい!モアサナイトを使用した他店ブランドでは18K.プラチナのみの展開が多く13万円前後価格がするお店がほとんどです、せっかくこんなに魅力的なのに、もっとお手軽にモアサナイトを選んで頂きたいと考えていました。

そして、Silvaジュエリーモアサナイトブランドを立ち上げる為に資金を貯めました。しかし、私1人の力では色々な種類のジュエリーを作るのが難しい為、 クラウドファンディングを通じてモアサナイトを知って頂けるきっかけになって頂けると嬉しいです!

頑張ってサイト作成したので見て頂けると嬉しいです💎

モアサナイトを選んだ理由

知れば知るほどモアサナイトの虜になる理由があります💎


モアサナイトの特徴






カラット数が大きくなるほどお得です



モアサナイトを使用したホースシューネックレスには反応します!しかし3万円ほどで売られている人工ダイヤには反応しません。



RILLY CRYSTAL の特徴


資金の使い道


リターンについて









🔻クラウドファンディング限定特別リターンあります🔻

🔴オリジナルトートバッグ

🔴今後のデザインや企画などを話し合えるオーナーが管理する公式LINEに特別に参加できます。
(今後ネックレス、リングも商品化するので、デザインを提案したり、投票できます)


実施スケジュール

🔴超早割50%OFFリターン

商品発送(2021年4月順次発送)

🔴早割45%OFFリターン(50%OFF終了後)商品発送(2021年5月順次発送)


最後に

まだモアサナイトを知らない方に知って頂き、沢山商品化したい為SNSで支援者になって頂いた事を広めて頂けると嬉しいです!

情報拡散力が加わる事でプロジェクト達成の後押しお願い致します!


<All-in方式とは>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

クラウドファンディング終了後、順次リターン商品発送させて頂きます。


気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

🔻Instagramでも発信しています!フォローよろしくお願い致します🔻

Instagram・rillycrystal_

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください