はじめまして!

Vtuber準備中の桜めかぶです!

今は準備中なので配信などはしておらず、主にtwitterで活動しております(•̀ω•́)✧

近々Youtubeにて歌ってみた動画の投稿をする予定です!


今回、VtuberとしてYoutubeで配信するために必要な機材、PCを購入するためにこのプロジェクトを立ち上げました。

スマホで配信をしようと思ったのですが、スマホだけではYoutubeでの活動ができないため、極端に活動の幅が狭くLive2Dの体もまだ動かせないのでもどかしいです…

早く皆様に動いてるところを見せたい、Youtubeでしかできない配信をしてもっとリスナーさんと楽しい時間を過ごしたい、活動の幅をもっと広げたいと常日頃から思っています。

とは言え、今の私では快適な配信が出来るデスクトップPCや必要な機材を買うとなると経済的に厳しいのが現状です。

そこで、ファンの方やリスナー様のご支援の力で何とか実現したいと思い、このプロジェクトを実施させて頂きました。


これまではVライバーとして活動してきました。

主に、IRIAMやミラティブなどの配信アプリで活動してきました。


支援していただいた資金は、活動に使用させていただきます。


・PC-TECHデスクトップゲーミングパソコンの購入費

価格帯:¥199,800

・(24.5インチ)ゲーミングモニターの購入費

価格帯:¥25,980

・その他必要な機材の購入費

(キャプチャーボードやWEBカメラなど)

・CAMPFIRE利用手数料


まだ余裕がありましたら、Live2dモデリングの費用に使わせていただきます。


2021年2月 下旬 クラウドファンディング終了
2021年3月 リターン発送


🌸リターンについて🌸

リターンは全てシチュエーションボイスです。

心込めて動画作りました!

お好きなボイスを選んでくださいね(*´﹀`*)

シチュエーションストーリーは全て今回のクラウドファンディングのためのオリジナル書き下ろしです!


※お礼ボイスの無断転載は禁止です。


このプロジェクトは【All-in方式】で実施いたします。


目標金額に満たない場合は購入費用とし貯蓄し、十分な額になり次第PCの購入をいたします。

対象となる全てのリターンをお届けします。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからもよろしくね!


桜めかぶ


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください