プロジェクト終了まで、残りわずか!!
くすみブラレットで、バストを休めてあげませんか??


日々変化する私たちの身体。

急にバストが張って痛くなったり、ワイヤーによる締め付けがしんどくなったり、そんな経験ありませんか??

そんな悩みから生まれたのがこの"くすみブラレット"です


毎日ワイヤーブラをつけているあなたにも、ノンワイヤーを日常使いしてるあなたにも、"ブラレットという選択肢を"

ブラレットは海外のランジェリーに多く見られるランジェリーで、厚すぎない生地に、透け感を活かしたノンワイヤーの三角ブラです。

無理やり盛らない形状で、バストに負担をかけず包み込み、着けているのを忘れるかのような心地よさを実現致しました!

アウターやトップスにも響かないので、自然なバストラインでありのままの美しさを演出します。

バストラインがですぎてバストが強調される、ということもありません。


\くすみカラーの2色展開/

色にもこだわり、数あるカラーパターンの中から厳選してグレーカラーがベースのピンクとラベンダーを作りました。


✔️ブラレットの3つのポイント


楽なだけじゃない、機能性も!


2way生地とはストレッチ性があり肌触りがサラッとしている生地です。吸水性も高くバストの蒸れを防ぎます。

また生地自体に光沢感があるので内側も艶やかで毛玉がつきにくいです。

パッドは自由に取り出し可能なので、ノンパテッドブラとしてもご使用頂けます。

パッドの形状はなだらかな丸みのあるものを使用しており、不自然に突出したり浮きにくい形状になっています。

ショーツに関しては、より快適な履き心地を求め、Vライン裏地には2way生地、デリケート部分には綿素材を使用しております。


ブラレットは耐久性がなさそう??
A.いいえ、耐久性しかないです!

↓これは半年以上、洗濯機でぶん回したものです


毛玉なし!型崩れなし、縮みなし、ヨレなし!

ズボラな私なので、ここは譲れませんでした。

また伸縮性のあるレースを使用しているので、体にとてもフィットしやすく、まるで付けていること忘れる心地よさです。


【このプロジェクトが生まれたきっかけ】

私は現在全く違う業種に勤めており、長時間立ち仕事や体力をすり減らしながらパワープレイで働いている中で、仕事のストレスに加え下着の締め付けやワイヤーの食い込み、肌のかゆみなどのストレスにまみれていました。ブラを外して帰った日も数知れず、、心身ともに疲弊しきっていました。

たまーの休みの合間をぬって百貨店に足を運び、綺麗なお姉さんにソワソワしながらノンワイヤーブラを手に取ってみたものの、目に刺さる様なビビット系派手デザインか、実家の母親のやつか?と思わせる地味なものが多く、やっと見つけた「どタイプ!」と思ったものはサイズがなく断念、、

中々理想のものに出会えませんでした。

また仕事が忙しく下着を洗う時にいちいち手洗いしていられない!と洗濯機で横着した結果、原型から驚くほど姿を変えてしまったランジェリー達。。

その時にふと、単純に自分が欲しいものを、作れないかな?と思いました。

最近では個人でランジェリーブランドを立ち上げている方も多く、自分もチャレンジしたい!同じように考えている人の踏み出すきっかけになりたい、個人的にランジェリーが好きなので、シンプルに世の中にもっと様々な種類のランジェリーが増えて、選択肢が多くなって欲しい!と思うようになったのが、ことの始まりです。



\こんな場面で使えます!/

・在宅時間が増えた中でおうち時間のお供として

・今日は長時間勤務になるぞ、長時間外出するぞ、という時に

・パッとコンビニに行きたいけどブラをつけるのが面倒だな、という時に

・生理中でバストの張りが気になる、また妊娠中・授乳中の方にもオススメです


私自身もシーンに分けて、ワイヤーブラとノンワイヤーブラを使い分けています!

今日はワイヤーブラの気分だな、と思う時はお気に入りのワイヤーブラを着用しますし、今日は体調が優れないからしんどくならないノンワイヤーにしようかな、など洋服を選ぶような感覚で身につけています*


【資金の使い道】

製品をオンラインショップで販売、サイズ展開や製品のカラーバリエーション(くすみカラーベース)を増やしたり、小柄グラマーな方(アンダーは細くバストが大きい方)に向けての製品や、新しいランジェリーを製作する費用にいたします。

特にカラーに関してはアイスグレージュのようなカラーも展開したいと考えています。



【リターンについて】

*メッセージ入りメール1000円

お礼のメッセージを添えたメールをお送りいたします。


*オリジナルイラスト入りメッセージカード3000円

お礼のメッセージとオリジナルイラストを添えたメッセージカードをお送りいたします。


*ショーツのみの購入3500円、2色セット6800円

ブラレットのサイズが合わない方に!ショーツ単品購入のリターンです。サイズはMサイズになります。


*上下セット超先行早割6800円、先行早割7200円、早割7600円

ブラレット上下セット購入のリターンです。お早めに購入頂くほどお安くなっております。

*2色上下セット購入14000円

ブラレット2色上下セットご購入のリターンです。1セットあたり7000円でご購入頂けます

*【小売店様向け】10セット 69000円

店頭販売等、くすみブラレットを取り扱い頂ける小売店様向けリターンです。1セットあたり6900円でご購入頂けます。


【Q & A】

※くすみブラレットのサイズはMサイズのみとなります。

下記Mサイズ推奨の一覧です。

*ショーツMサイズ(ヒップ87〜95センチ)



【最後に】

ここまで閲覧頂き本当にありがとうございます。

製品完成まであらゆる壁という壁にぶつかりここまでたどり着くことができました。

2019年12月から個人でも依頼を受けている企業様を調べ、営業経験もなく何も知らないど素人が10社以上アタックをしまくったものの、返ってきた答えは最低200万はかかる、個人は受けていない、最低ロットでも500枚は必要などなど、、

厳しい条件にノックアウトされかけました、、

が!!!!!

唯一1社、手を差し伸べて下さった企業様があり、はやる気持ちを抑えながら扉を叩きました。

私の無茶な要望にも親身に耳を傾けてくださり、できる限り希望に近いものを、とレース・パワーネットを厳選して頂き、できた第一案。

正直最初に出来上がったサンプルは、本当に私が思い描いていたものなのか、、?

と、脳内はてな状態でした。。

私のイメージ像が曖昧だったことを反省し、どこに違和感を感じ、どこに引っかかりがあるか、どこにトキメキを感じるのか、とにかく熟考し、企業様の元に何度も足を運びました。

第2・3サンプルは形、カラー、パッドと繰り返し修正に修正を重ね、我が子を見守るような気持ちで祈るように出来上がりを待ち、段々イメージに近づいていく様に胸をときめかせていました。

サイズ展開の壁、最低ロット、染め上がり・ムラ、レース素材の探求、、初めて触れる知識をど素人が一から教えてもらいながら、1年以上かけ無事世に出すことができました。

制作に携わって下さった企業様には本当に感謝しかないです。


色々な思いはありますが、今回のプロジェクトを通じて少しでも同じような思いを持つ方の力になれたらと思います。

私自身本当に特別な人でもなんでもなく、凡人なんです。そんな凡人でもできることはあるよと、このプロジェクトを通して伝えたいです。


【当プロジェクトに関して】

※リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い
◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申し込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況、及び新型コロナウイルス感染拡大影響により、遅れが生じる場合がありますので、その際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等でご連絡します。
◯ キャンセル・返品: 商品到着後のキャンセル・返品は、未使用品に限り、商品到着後2週間 受け付けます。ご希望の場合は、「メッセージで意見や質問を送る」からお問い合わせください。
なお、商品到着前のキャンセル・返品は受け付けておりませんのでご了承ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

【プロジェクトオーナーについて】

■特定商取引法に関する記載
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:har.h 畑中 遥
 ●事業者の住所/所在地/電話番号 :
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(沖縄・一部離島除く)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2021/12/31 21:31

    改めまして、今回くすみブラレットにご支援頂いた皆様、本当にありがとうございます。今回初めてのクラウドファンディングへの挑戦でしたが、多くの方々に支えられ、総額234.320円のご支援を集めることができました…!ご支援下さった皆様のおかけです。心から御礼申し上げます。また今回支援までは至らずとも...

  • 2021/12/10 19:17

    ついに最終日となりました!色々な思いはありますが、とにかくこのプロジェクトに挑戦してよかった、この気持ちでいっぱいです。私は改めて周りの方に支えられて生きているなと感じた2ヶ月弱でした。皆さん大好きです。本当にありがとうございます!!このプロジェクトは、少しでも男女問わずランジェリーの選択肢が...

  • 2021/12/05 11:00

    可愛いのはブラレットだけじゃないんです!\ショーツの魅力大公開/

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください