------------------------------------------
2月21日(土)目標の50万円を達成することできましたー!!
たくさんのご支援、温かいメッセージをいただき、本当にありがとうございました!

ですが、まだまだコロナや記録的不漁の影響は大きく、少しでも三浦米太郎商店さんの力になりたいと思っておりますので、残り数日ですが、
ストレッチゴールを設定し、達成に向け活動を続けて参ります。
新しいリターンも作成しましたので、ぜひご覧いただけますと幸いです!

引き続き、温かいご支援をどうぞよろしくお願いいたします!

#頑張ろう秋田
#頑張ろう三浦米太郎商店
#届けたい秋田の味

▼プロジェクトオーナーの斉藤よりご挨拶
https://youtu.be/Y2rLfx-KJfQ (1分32秒)
------------------------------------------
\はじめに・ご挨拶/

〜ご覧いただきありがとうございます!最後までどうぞお付き合いください。〜

↑「5000円コース」では、ぜひ「ハタハタ寿司」と秋田名物のいぶりがっこをふんだんに使用した「いぶりがっこ入りハタハタ寿司」の食べ比べをしてみてください♫


\新しいリターンを作成しました!!!!/



\↓↓こちら要CHECK↓↓/ 

出演:秋田クエスト

2018年に秋田県に移住 秋田を知りたい!発信したい!という思いでYouTube活動を行う 料理や狩猟をメインに秋田の自然を満喫中

ぜひこちらも「高評価ボタン」「チャンネル登録」をよろしくお願いします!


\多数メディアで取り上げていただいています/

雑誌「an・an」(2019年12月)や週刊現代「全国新うまいもの物産展」(2018年4月)、BRUTUS「日本一の手みやげはこれだ!」(2017年12月)など、多数のメディアで取り上げていただいている自慢の商品です。
さらに、はたはたおいる漬が「世界にも通用する究極のお土産ノミネート商品」となりました。


\小さな町で、小さなお店ですが、もう一度頑張ります!!!/
\最後までご覧いただき、ありがとうございました!/

秋田県は「旅行に行ったことがない都道府県ランキング」でもワースト4位になるなど、あまり魅力が知られていない県です。
それでも、ハタハタをはじめ、たくさんの食材の宝庫なのです。
旅行に行けない!でも、秋田ってよくわからない!でも何でもいいんです。
秋田自慢のハタハタ商品をぜひ全国の皆さんに味わっていただきたいです。

魅力溢れるプロジェクトが多数あるCAMPFIREですが、ぜひご縁がありますと幸いです。

▼三浦米太郎商店▼
https://hatahata-akita.com/ 


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください