夜だって楽しみたいあなたにおすすめ!幻想的な光を放つTC4チタン製ルミナスペンダント!SUPER-LUMINOVAという蓄光材料を使い、全く放射能を使っていないので人体に悪い影響がでることはありません。安心してご利用いただけます。

*SUPER-LUMINOVA:時計の針やインデックスに使われる夜光塗料が、根元特殊化学の開発した「N夜光(ルミノーバ)」です。放射線物質を含まないことから、今や多くの時計メーカーが採用しています。中でも、発光量の大きなものをスーパールミノバといい、今では多くのメーカーが採用しています。


*ATWOOD ROPEは1985年米国で創業以来、新しい製品や技術を革新し、開発し続けてきました。直径が3.5インチに非常に小さいからロープや三つ編みをしたロープなどを米国で製造しています。高品質のユーティリティロープで、工業用ロープ、アウトドア用ロープ、マリンロープなどのロープ専門メーカーです。

ペンダントの色に合わせて、1本1本心を込めてパラコード(ATWOOD 550型)を手編みで作成させていただきます。耐久性が高い上、おしゃれ度もUP!

dっf

軽量で強度・耐食性・耐熱性に優れたTC4チタン合金から削り出したキャップを採用。本体は透明ポリカーボネートで、熱に強く強度も高く耐衝撃性は一般的なガラスの200倍以上と言われています。チタン+ポリカーボネートの組み合わせは、割れにくい商品設計になっております。

*チタン合金TC4は、6%のα安定元素Alと4%のβ安定元素Vとを含有する中強度α−β型二相チタン合金である。TC4部品は、その優れた耐食性、耐高温性および高い比強度のために航空宇宙で最も広く使用されています。

熱収縮チューブの加工で、ロープの切断を防ぎます。

昼光、ライト、懐中電灯、紫外線でペンダントの蓄光が可能です。 光が強いほど蓄光の時間が短くなります。暗闇で最大3~10時間持続します。また最大輝度を得るため、300ルーメン以上のLEDライトや懐中電灯で蓄光させることが効率的です。


お洋服のファスナーに

キーホルダーに
バッグに
ネックレスにもどうぞ!
どんなスタイルでも合うようにカジュアルでシンプルなデザイン

かっこいい大人のインテリアとしても、華やかでホームパーティーとかが盛り上がるでしょう。
コレクションに


Q&A

Q:光るものは放射線を持っているのでしょうか。 光は何時間続くのか。

A:本製品は、放射線を一切使用しない新世代のスーパールミノバ素材を使用しています。 高級時計の文字盤の針に多く使われている発光体です。発光原理はエネルギー貯蔵です。 昼光や紫外線などで充電します。 暗闇の中で3~10時間持続します。スーパールミノバの寿命は約15年になります。

Q:金属は腐食しやすいでしょうか。

A:すべてのパーツは水に強いです。チタンは腐食しにくい材質として知られています。

Q:ペンダントとパラコードを自由に組み合わせられますか。

A:自由に組み合わせることができません。プローのデザイナーより最適な組み合わせで作成しております。


実施スケジュール

プロジェクトスタート:2021年2月

プロジェクト終了:2021年4月

リターンお届け:2021年6月

保証期間:初期不良は返品いたします。


リターンについて

オプションとして、25%OFF特価でチタンキーホルダーをご提供いたします。軽く、強く、海水にさらしても錆びない純チタンをさらに耐食性と剛性を高めたTC-4チタン合金を使用しました。ピカピカ光るニッケルやクローム製のステンレスリングとは異なるチタンならではの素材感や風合いが感じられるキーホルダーです。 

リスク&チャレンジ

※生産状況・天候・配送問題などの原因で、輸送が遅延する可能性がございますので、ご了承お願いします。遅延が発生する際は必ず事前にご連絡させて頂きます。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。


海外プロダクトにおけるご案内


・プロジェクトフェーズ:量産済み *極稀に初期不良などが発生する可能性があります。
・問い合わせ対応言語:日本語
・生産拠点:Designed in Japan/Made in China
・配送:日本国内で検品後、クリックポストでリターンお届けを行う予定です。
・関税:支援者様による関税の負担はございません。


実行者紹介

界中の素晴らしい商品やサービスを通じて日本に活力と暮らす人々に心の豊かさと幸せを提供していきながら、私たち自身も豊かな価値を創造し、夢の実現を目指し行動します。世界の良いものを日本に、日本の良いものを世界に!」をモットーにしております。世界中のこれらの商品を発掘しご紹介する事で、日本のお客様のお役に立てれば嬉しいです。今後、さまざまな商品を扱う予定ですが、本プロジェクトについて、皆様のご支援をいただければ嬉しいです。何卒よろしくお願いいたします。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: Good+Life

◯ 事業者の所在地:〒263-0054 千葉県千葉市稲毛区宮野木町1214

◯ 事業者の連絡先:Tel: 090-1303-2818 メール: forgoodlife2020@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。


◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください