持ち運び式洗濯機「MobileWasher」の紹介

皆さんは出張先、旅行先でのお洗濯をいかがしているでしょうか。コインランドリー?共有洗濯機?しかし、コインランドリーが近くにあるとは限りませんし、料金もなかなか安いとは言えません。

さらには共有洗濯機とコインランドリー両方に言えることで衛生面的に心配ですし、他人の衣類が洗われた物で選択するのはなかなか気が進まないですよね。旅行や、出張を想定し、旅行バックにもすっぽり入るサイズで作られた洗濯機がこの「MobileWasher」です。


▼次のような問題を感じたことはありませんか▲

その他にも、、、

・ペットがお外に出た服はどうしよう

・子供服だけを別で洗いたいけど洗濯機で回すには水がもったいない

・娘から煙たがられるお父さんの靴下はどうしよう

・息子が野球で泥んこにしたユニフォームは別で洗いたい

・車やバイクの洗車で使った布を洗濯機で洗いたくない

・お気に入りの帽子を洗いたいけど洗濯機だとくちゃくちゃになりそう

そんな悩みを一つずつ解決してくれます


▼折り畳み式で、省スペース▲

「MobileWasher」の最大の特徴は折りたためる点です。折り畳み時の最大高は驚異の9cm!小さいサイズのスーツケースやリュックにもすっぽり収まってしまいます。設置面積が小さく、保管が容易で、直感的な操作方法で使いやすくコストパフォーマンスが非常に高く、現代の生活スタイルのニーズに適しています。


▼折り畳みは3段階▲

洋服の量やスペースによって大きさの調節が可能。高さが94mm~292mmまで伸び縮みするので極限まで省スペースを目指しております。



▼頼れる大容量▲

小さいからと言って侮れません。この「MobileWasher」は最大で、1㎏の容量を有しており、左図のように多くの衣類をまとめて洗うことが出来ます。

出張や、旅行先で毎日洗いたい下着類や、ペット洋服、洗濯機に入れるのはためらわれる泥んこのユニフォームや、軍手、ソックスなど、一般の服と別で洗えるので衛生的で他の服を汚さず嬉しいです。


▼強力な洗浄力▲


内部に設置された4つのフィンは流水学に基づいた設計で通常の洗濯機以上に強力な水流を起こします。

その為、繊維に染み込み、紛れ込んだ汚れをしっかり書き出します。

上のGIFでは軽く机を拭いたマイクロファイバーとフードのファーを洗ったものですが、かなり水が黒ずんでいるのがお分かりいただけると思います。


▼独特かつ考え抜かれた設計▲

▼ワンタッチで起動・選択開始▲

操作方法は直感的!届いたその日からすぐにご使用になれます。

洗濯開始ボタン一回で5分、二回で10分、三回で15分と区切られており、お洗濯する物の量により使い分けることで、さらに省電力に役立ちます。

また、終了時には音でお知らせしてくれるので忘れてそのままにしてしまう心配がありません。


▼ワンタッチで排水可能▲

排水もワンタッチで、排水ノブを引き放置するだけ!

※排水ノブは引っ張り続ける必要はありません。


▼場所を選ばない斬新なデザイン▲

拡大時、縮小時どちらもスタイリッシュで接地面が非常に小さいので、「どこにいても」「どこへもっていっても」目障りになりません。置く場所を選ばず、起動から選択までワンタッチなので手軽にスタートできます。


▼圧倒的な節電・節水▲

「MobileWasher」は圧倒的な節水が可能です。洋服の量に対して必要なお水は必要な分だけ。

大型洗濯機のように洗濯物が少ないのに10L以上の水を入れる必要はございません。

また、消費電力は

MobileWasher = 0.005kWh/10min

通常の洗濯機   = 0.06kWh/10min

上記のように消費電力は通常洗濯機の1/10近く。圧倒的な節電にも力を発揮します。また少量洗濯で、洗濯自体にかかる時間が短いので、実質さらに節電効果が顕著です。


▼技術仕様▲


商品サイズ


縦            :292mm

横            :292mm

縮小時高さ:94mm

拡大時高さ:292mm


▼MobileWasher年表▲


<ご注意>

◆製品の保証期間について

通常使用において製品の欠陥が原因で機能が損なわれたり、破損した場合は同一製品と交換致します。保証については、製品発送日から一週間とさせていただきます。
※ご使用方法などによっては、保証対象外となる場合があります。


◆クラウドファンディングにおけるリスク・諸注意

プロジェクト成立移行はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたしますが、想定を上回る大量のご注文時や素材供給に時間が必要な場合など予期しないトラブル、また物流事情などで遅延が発生する場合がある点についてはご留意ください。

◆特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名

IceFungs

◯ 事業者の所在地

お問い合わせいただければ、迅速に報告させて頂きます。

◯ 事業者の連絡先
icefungs.official@gmail.com

◯ リターン価格
各リターン記載の通り


※商品内容に関してはリターン欄記載の通り               

※ リターン価格とは別にcampfireのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限

当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法
・クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)
・コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)
・銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)
・auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期

当プロジェクトは「All or Nothing型」の為、目標達成と同時にご契約が成立します。

◯ 引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品 
当プロジェクトは「All or Nothing」の為、目標金額達成をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


  • 2021/04/23 20:18

    お世話になっております。MobileWasher事務局ですこの度は、暖かいご支援誠にありがとうございます。まだ商品が届いていないお客様に関しましては、どういう状況なのか不安に思われている方もいると思い、活動報告にて現状の報告をさせていただきたく思います。現状ですが、脱水機能付きのものにつきまし...

  • 2021/02/25 23:36

    Thank you for all supporter!支援者の皆様お世話になっております!皆様のおかげで当プロジェクトは目標金額2000%を大きく上回りいいね件数も300件を超え終了いたしました!支援者様の温かいお気持ちに応えられるようこれからも邁進して参ります。配送業務は現在も進行中で、お...

  • 2021/02/24 07:00

    支援者の皆様、いいね・拡散をしてくださっている皆様、大変お世話になっております。MobileWasher事務局です。当プロジェクトは皆様のおかげで、プロジェクト最終日を迎えることができました。ありがとうございます!最後に支援者様の嬉しい言葉をいただきましたので、皆さまと共有したく思います!・楽...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください