はじめに・ご挨拶

来年2021年に放課後のプレアデスは10周年を迎えます。
この間見守ってくれたファン、関係者の方々、本当にありがとうございました。
10周年を記念して同窓会を企画しましたが、コロナ禍でリアルイベントは実施が難しくオンラインでならと委員会を立ち上げました。

実現に向けて応援よろしくお願いいたします!

放課後のプレアデス10周年同窓会委員会 幹事 稲P


このプロジェクトで実現したいこと

数年前から「10周年何かできらたいいですね」と各方面からお声がけいただくことが多くありました。

小規模でも区切りのイベントができたらと考えていましたが今年はコロナウイルスが発生しイベントは無理だと諦めていました。でもオンラインなら可能性があるのではと一念発起いたしました。

放課後のプレアデス同窓会イベントのオンライン配信を実施して、
みなさまと10周年をお祝いしたいです。

【出演者】プロデューサー陣、制作関係者
※詳細は随時発表いたします

【イベント内容】
・プロデューサー陣と関係者を交えた制作秘話
・YouTube版上映&オーディオコメンタリー
・お楽しみ抽選会などを予定


資金の使い道

全てオンラインイベントを実施するための費用として使用させて頂きます。


リターンについて

・オンラインイベントの視聴チケット

目標達成&締め切り後、メールアドレス宛に視聴URLを配布させて頂きます。
※イベント終了後、2月23日23:59までアーカイブ視聴可能


開催日時

2021年2月20日(土) 開演:19:00(予定)


イベントの視聴について

本イベントは動画配信プラットフォームVimeo Liveを使用して配信されます。
お客様の環境に伴う閲覧の不具合に関しては責任を負いかねますため、
あらかじめお手元の端末(PC・スマートフォンなど)で下記動画が再生できるか必ずご確認ください。

https://vimeo.com/494337575


サポートしているブラウザ
 Chrome 30以上
 Firefox 27以上
 Microsoft Edge
 Safari 9以上
モバイル / タブレット
 Android バージョン (Lollipop) 5.0以上
 iOS バージョン 9.3.5以上
インターネット回線
 視聴するのに1 Mbps以上の安定した通信スピードが必要です。帯幅域は予期せず変動することがあるため、Vimeoではインターネットで高画質の動画をストリームするには5 Mbps以上の高速専用インターネットプランの使用を推奨しています。イーサネット経由の配線接続が最も適していますが、WiFiを使用したい場合はお使いのルーターが正しく構成されており、ネットワークが他のデバイスと共有していないこと (ISPに支払う開始スピードを制限します) をご確認ください。


最後に

オンラインですが10周年が祝えることは奇跡だと思っています。
みなさんに会えること楽しみにしています。

放課後のプレアデス10周年同窓会委員会 一同


プロジェクトに関する注意事項

本イベントは無観客・有料配信となります。
画面の録画・撮影・録音は全て禁止いたします。
動画サイトやソーシャルメディアなどへの無断転載・共有を行った場合、その行為において発生した法的責任、賠償を問われる場合がございます。
本プロジェクトで提供される映像を複数人で共有、商用的再利用、飲食店など不特定多数の人が観覧する場所での上映は禁止させていただきます。

※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、イベントの実施はございません。

※本プロジェクトに使用される音声・画像・映像素材は、権利元から使用許諾を得ておりYouTube版「放課後のプレアデス」を元に企画製作されます。テレビ版「放課後のプレアデス」とは一切関係ございませんので予めご了承ください。

※インターネット回線など、予測できないトラブルによるイベントの一時中断の可能性があることをご了承ください。イベント開始前に必ず動画視聴に適した通信環境をご準備ください。

※本プロジェクトに関するお問い合わせ・ご質問などは、全てCAMPFIRE内のメッセージより“放課後のプレアデス10周年同窓会委員会”宛までお送りください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください