ここ数か月で、すっかりマスクをつけての生活が定着しましたね。
外出時はマスクをずっとつけている、という方がほとんどだと思います。
マスクをつけているときやはずしたとき、以下のようなことを感じたことはありませんか?

👉 マスクが皮膚に触れる部分が赤くなる
👉 マスクをはずすと皮膚が乾燥していると感じる
👉 マスクをはずすと皮膚がピリピリする
👉 蒸れて皮脂が過剰に分泌する

蒸れて皮脂が過剰分泌されたり、摩擦により炎症が起きたりすることで、ニキビや赤み、かぶれなどの肌トラブルが発生してしまいます!

これらに心当たりがあるのなら、「マスク荒れ」に要注意です。

そこで、肌に刺激を与えないように頑固な毛穴の黒ずみや汚れをすっきり取り除くことのできる「毛穴吸引美顔器」は、マスク荒れスキンケアを一助します。

その「PaMu Slide」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!!!

マスク荒れスキンケアに当たって、古い角質や毛穴の汚れ、皮脂や油脂、角栓などを綺麗に吸い出し、毛穴をスッキリさせることで化粧水や美容液などの肌への浸透を高めることが重要です。


吸い出した汚れは、タンクから出た美容液が洗い流してくれ、さらにその美容液が肌の奥に浸透して、肌の水分量も改善し、柔らかくてすべすべとした綺麗な肌になります。

このような刺激を少なくしながら、お顔の汚れを除却出来るのは今回ご紹介する毛穴吸引美顔器です。

1、最新型デザイン採用

2、毛穴ケアや保湿の同時進行

3、お肌の状態に合わせて吸引力調整が可能

4、6種類の吸引ヘッド

一つ一つ詳しくご紹介しましょう!


毛穴に物理的な吸引圧をかけることで、角栓やニキビ、更には毛穴の奥深くに溜まった汚れも吸い取ります。イチゴ鼻などの悩みも改善できます。


本体には分離型タンクがついております。タンク内部は2層に分かれていて、片方に綺麗な水や美容液などをセットし、洗い流した汚れがもう一方に溜まります。汚れた水や美容液などによる二次汚染のリスクを減らすことができます。汚れた水や美容液の再利用できないデザインです。


美容液や化粧水などをご使用される場合は、真空吸引技術で毛穴の汚れを吸い出し、タンク内の美容液や化粧水などが浮き出た汚れを洗い流すことができます。それと同時にお肌を保湿し潤いを与えて毛穴のケアをします。

水と美容液を一定の割合で容器タンクに入れ、毛穴の汚れを吸い出した直後に、すかさず美容液が排出されるので吸収が速く、汚れの再発を防ぐこともできます。

タイプの違う様々なお肌を考慮して調整できるように設計しています。個々の肌質や好み、その日のお肌の状態に合わせてDryness、NeutralとOilinessの3段階で切り替えることができます。吸引力もその切り替えに合わせて普通、やや強い、強いの順で変わります。

角栓・黒ずみ・ニキビなどを集中的にしっかり吸引できます。より強い吸引力で頑固な毛穴の黒ずみや汚れを根こそぎ吸引も可能。自宅で気軽にスキンケアできます。

ゴム製のソフトヘッドとマイクロクリスタル製のハードヘッドが3つずつが付属しています。お肌の弱い方や敏感肌の方、初めてお使いの方はソフトヘッドからの使用をお薦めします。お肌の状態に合わせ、6種類の吸引ヘッドからお選びいただき、使い分けることができます。

正しい使用方法 :

・電源をONにした後に同じ場所に吸引ヘッドを数秒間当たってください。

・吸引ヘッドの中に真空状態ができてから、顔に沿って平行に上から下へゆっくり動かすようにしてください。

・端まで来たらヘッドを斜めに傾けて場所を変えてご使用下さい。

・使用途中(液体が残ってる状態)で中止する場合は、電源スイッチをOFFにして立てて置いて下さい。次回使用まで間があく場合は残った液体を捨ててタンクを洗ってください。

誤った使用方法:

・吸引しながら動かす時に、肌から垂直に引っ張ると、溶液がヘッドから濡れたり、肌が赤くなったりすることがありますので十分ご注意下さい。

・液体が漏れ故障の原因になりますので、絶対に本体を傾けて置かないで下さい。

※細かい操作方法は商品に付属している日本語取扱説明書をご確認ください。

製品名:毛穴吸引美顔器

カラー:ホワイト&ブラック

本体サイズ:7.5cm X 4.5cm X 20cm

タンク容量(片側):約5ml

素材:本体(ABS)、吸引ヘッド(マイクロクリスタルとゴム)

付属品:本体×1、吸引ヘッド×6、USB充電ケーブル×1、日本語取扱説明書×1

原産国:中国

Global Pioneer Japanは「毛穴吸引美顔器」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

当社は日本と世界をつなぐ企業になることを目指し、「世界中の製作者の知恵と想いが詰まった素晴らしい製品を日本の皆さまにお届けする」ことをミッションとしています。

今の時代日常生活でマスクを付けるのはスタンダードになりつつあります。しかし、マスクによる肌問題に悩む方が多くいらっしゃると思います。「毛穴吸引美顔器」を通じて、皆様により健康な肌でいられるように貢献したいと思います。

Q1、この製品は防水でしょうか?

A1:いいえ、こちらの製品は防水ではありませんので、本体を水の中に入れたりしないてください。また、水に濡れたらすぐに拭いてください。

Q2、お肌に傷つきやすいでしょうか?

A2、個人差がありますが、お肌に与える刺激を少なくするような設計を採用しております。具体的には、市場に出回っている毛穴吸引器に比べ、吸引しながら水(化粧水や美容液など)を洗い流すので、刺激が抑えられます。

Q3、液体が残ってる状態で中止する場合は、残りの液体を捨てないといけないでしょうか?

A3、毎日ご使用される場合は、そのまま残して次回使用することができます。ただし、かなり時間がたつ場合は、新しい液体に交換するようにおすすめします。

Q4、本体に液体が残っている状態で、どのように保管すればよろしいでしょうか?

A4、保管場所は液体(化粧水や美容液など)の性質に合わせてください。液体が漏れ故障の原因になりますので、絶対に本体を傾けて置かないで下さい。

◯ 事業者の名称:Global Pioneer Japan

◯ お問い合わせ先:globalpioneerjapan@gmail.com

※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後1ヶ月以内に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、またはメールでお問い合わせください。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

  • 2021/02/24 08:17

    皆様、お世話になっております。Global Pioneer Japanプロジェクトチームです。皆様の温かいご支援のおかげで
、
支援総額は目標より大幅超えることができました。皆様にご支援をいただいております。誠にありがとうございます!!早いものでプロジェクトは2月26日23時59分で終了となり...

  • 2021/02/01 22:40

    支援者のみなさまいつもご支援ありがとうございます。Global Pioneer Japanプロジェクトチームです。プロジェクト公開後に多くの方々のご応援のおかげで、本日にて目標金額を達成しました。購入していただいた皆様、誠にありがとうございます!一人でも多くの方に本プロジェクトを知っていただき...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください