エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
工藤唯「撮り下ろしと私の2年間の思い出の写真集を作りたい!」

グラビア活動を始めて2年・・・事務所のみんなと今後のお仕事の幅を広げるためにも、

写真集の撮り下ろしと私の2年間の思い出の写真も入れて写真集を作りたい!

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

はじめに・ご挨拶⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂ 

皆さんこんにちは!

グラビアアイドルの工藤唯です。

この度は工藤唯のクラウドファンディングページに目を通して頂きありがとうございます。


◇工藤唯◇

◇生年月日◇ 1999年3月6日

◇出身◇ 千葉県

◇血液型◇ AB型

◇身長◇ 160cm

◇趣味◇ 寝ること、音楽鑑賞

◇特技◇ マッサージ、手話、口笛

Twitter https://twitter.com/yuikudo0306

Instagram https://www.instagram.com/yui_kudo_0306/?hl=ja

聖女伝説チャンネル  https://www.youtube.com/channel/UC4JKLap0g2WDc80CJ_iTViw


このプロジェクトについて⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂ 

私はグラビア活動を始めて2年が経ちました。

主な活動はイメージDVDの撮影やリリースイベント、デジタル写真集の撮影、撮影会、

雑誌のお仕事をさせて頂いております。

2年間活動していた中で自分自身の目標や夢がハッキリとしてきました。

その夢の1つが写真集を出す事です。

その理由はいくつかあります。


2年間活動させてもらい、ファンの方から

「ゆいちゃんには紙の写真集を出して欲しいな」

という声をたくさん頂き、そう思って下さる方々がいらっしゃった事がとても嬉しく、ファンの方々に喜んで欲しいと心から思うようになりました。


また、デビュー当時は右も左も分からずただがむしゃらに目の前の事に必死で当時の私の目標は、事務所の先輩達でした。

先輩をお手本にしてお仕事をさせて頂き、背中を追いかけて走り続け、気がづけば後輩がたくさんいます。


私は後輩のお手本となれているだろうか。

私の所属している事務所には魅力的な子がたくさんいるから皆さんに知って欲しい。

そういう気持ちが強くなり、事務所のみんなと今後のお仕事の幅を広げたいと考えています。


今回、写真集の撮り下ろしと私の2年間の思い出の写真も入れて写真集を作りたいと思っています。


皆さんに喜んで頂ける作品にする自信はあります!


大きなお願いではありますが、皆様のお力で私の夢を叶えて下さい!

ご支援ご協力の程、よろしくお願いします。



資金の使い道

みなさまからいただいたご支援は、写真集の撮影費用やロケ費用と印刷代およびリターンの配送費

写真集お渡し会、写真集お渡し撮影会設営などの経費に充当させていただきます。

リターンについて

❖100,000円 

【サイン入り写真集+サイン入り生写真10枚+撮影衣装(サイン入り写真付き・水着やランジェリー類は含まれません。)+撮影現場見学(プラス、ツーショット写メ撮影)+お渡し撮影会(60分程度)+オンラインデート(60分程度)】のリターン関しましての変更

リターン中のオンラインデート関しまして、30分程度→60分程度 に延長いたしました。

この機会に是非ご支援の程宜しくお願いします。❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

リターン品は、写真集完成後、準備・発送いたします。

また、支援者参加型リターンにつきましては、日程が決まり次第、クラウドファンディングページ上で告知・追記をおこなっていきます。

作成した写真集につきましては、その過程で在庫が出た場合に限り、事務所が支援した上でリターン発送後に他所で販売する可能性がございますのでご了承ください。

※その他、リターンアイテムなどの詳細は右欄の各コースの解説をご覧ください。


<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


  • 2021/08/10 22:18

    「工藤唯「撮り下ろしと私の2年間の思い出の写真集を作りたい!」」プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございます。リターン品の発送をいたしました。大変長い間お持ち頂く結果となり、大変ご迷惑をお掛け致しました。皆様のお手元に届くまで今しばらくお待ち下さい。万が一、今後一週間程度で届かな...

  • 2021/03/28 18:08

    こんにちは。工藤唯です。この度は「撮り下ろしと私の2年間の思い出の写真集を作りたい!」プロジェクトをご支援して頂き誠に有難う御座います。SNSや生配信で沢山の応援、ご支援の報告コメントを頂いてはおりましたが、期間内に目標達成出来るのかとても不安でした。しかし受付終了間近ですが、こうして目標達成...

  • 2021/03/18 16:23

    こんにちは!工藤唯です!「撮り下ろしと私の2年間の思い出の写真集を作りたい!」プロジェクトにご支援頂きましてありがとうございます。開始から現在まで44人の方にご支援を頂きました!とても嬉しいです、ありがとうございます!ですが、目標達成まであと35%のご支援が必要です。ここまで応援し支援して頂い...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください