はじめに・ご挨拶

はじめまして!Vtuberとして活動している一花アスターです!

この度はプロジェクトページを見ていただきありがとうございます!


このプロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトの目標は「モーションキャプチャーで動いている一花を届けたい!」

せっかく3Dの身体になったのだからそれが最大限動いているところをみんなに見せたい!そんな思いでこのプロジェクトを立ち上げました

ストレッチゴール

最低金額の25万を達成した場合、さらに皆様に届けられるものを増やしたいと思っています。

35万達成

4月21日付近の1周年記念配信をモーションキャプチャースタジオからお送りいたします!

50万達成

上記の記念配信でゲストをお呼びしたいと思います!

これまでの活動

幼い頃からダンスを習っており、ダンス歴は12年にもなります。

そんな得意なダンスをバーチャルではなかなか生かせないのが歯がゆく、この度晴れて3Dの身体を手に入れることが出来ましたので得意なものをバーチャルの活動に生かせる時がきた!と思いました。




資金の使い道

モーションキャプチャースタジオレンタル代(4月初旬、ストレッチゴール達成の場合4月21日)

1時間38500円

3時間115500円

振り付け代(3月半ば〜末)

2曲で35000円

振り渡し代(3月半ば〜末)

1〜2万円(3月頭)

音源MIX代

2万円

リターンについて

リターンにはモーションキャプチャーならではの踊ってみた以外のものをお届けさせて頂こうと思っております。


最後に

本プロジェクトはAll-or-Nothing 方式で行います。

目標金額に到達しなかった場合支援金は皆様に返金され、リターンは行われません。ご了承ください。


絶対に達成して夢を叶えるためにも皆様からのご支援、お待ちしております!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください