▼ 4人組ロックバンド、Ravage Core(ラベージコア)と申します!

Ravage Coreは、ペコ(Gt/Vo.)、岳(Gt.)、せいちゃん(Ba.)、はびー(Dr.)の
同級生4人組で結成された"情熱パンチ系バンド"です!

学生、会社員、YouTuberなど、普段は全員それぞれが違う道で活動をしていますが、
それらの活動の傍らで日々バンドの練習、楽曲制作等を行っています。

「めっちゃ良い曲たくさんできてるやん!よっしゃ聴いてもらおう!」

という気持ちが日に日に強くなっていき、ついにこのプロジェクト始動に踏み切りました。

僕達Ravage Coreは学生時代に軽音楽部で結成されたバンドです。
学生時代からライブ、オリジナル楽曲のレコ―ディング、MV制作等活動を行って参りました。

そして大人になった今ならもっと良い作品がこの世に残せるのではないか?と思い至りました。

人生は挑戦の連続!これも僕達にとっては新しくて大きな挑戦です!

僕達はプロのアーティストというわけではないけれど日々"人の為の音楽"を追求しています。

僕達Ravage Coreの"人の為の音楽"をこの世に残すため、ぜひ皆様の力をお貸しください!

ご協力いただく以上は、ご協力いただく皆様にも思う存分満足していただきたいので、
メンバーで会議を重ねてリターンもたくさん考えてみました。

「このプロジェクトに協力して本当に良かった!」と皆様に喜んで頂けるよう、
僕達Ravage Core一同、心して活動に励んで参ります!

よろしくお願い致します!


▼ このプロジェクトで実現したいこと

1stフルアルバム(8~10曲程度)とMV(1曲)の制作を行いたいです!

これまでに制作してきた楽曲や新しく制作した楽曲の中からメンバーで厳選をし、
Ravage Core最高の一枚を作り上げます!

そして「これはアツいぞ!」と感じる楽曲についてはMVにして映像作品としても残したいです!

新型感染症が流行する中でも僕達の音楽を多くの人に届けるために、

現在はライブ活動ではなく、アルバムとMVの制作に注力することとしました。

必ず良い作品にします!

皆様のご協力、宜しくお願い致します!


▼ 資金の使い道

・MV作成費(5~10万)
・レコーディング費(20~30万)
・CDプレス費(5~10万)
・スタジオ練習費(6~12万)
・クラウドファンディング手数料10%

支援総額が目標金額を超えた場合、さらに以下の項目に使用し、作品のクオリティを向上させます!
・レコーディング曲の追加
・MV作成曲の追加
・CDリリース数の拡大
・サブスク配信料
・機材費
・交通費(遠方に住むメンバーもいるため)


▼ これまでの活動

2014年に高等専門学校の同級生で結成。

以降、八王子を中心にライブ活動や楽曲制作を行う。

2017年にミニアルバム(https://youtube.com/playlist?list=PLvVtTcfF-xclout0AJ0Mb1nZb0IVcpaTH)とMVを制作。

2017年3月にメンバーの就職等に伴い、活動休止。

休止中も、メンバーそれぞれ別の環境で自分のスタイルに磨きをかける。

その後、2020年11月にメンバー全員が活動可能となったため、活動を再開!

現在は新型感染症の影響を考慮し、楽曲制作に注力しています!


▼ リターンについて

詳細については右のリターン欄を参照ください!


▼ 実施スケジュール

2021年3月~2022年1月 オリジナル曲レコーディング

2021年下期 MV作成

2022年3月 アルバム完成記念ライブ


▼ 最後に

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

今回のこのプロジェクトは僕達としても初めての挑戦で、正直不安な部分はいっぱいあります。

「目標金額達成できなかったらどうしよう?」とか
「本当の意味で皆様の力になれる楽曲を残せるのかな?」とか。

でも、やると決めたからにはやるのみです!
たとえこのプロジェクトが目標金額に届かなかったとしても
アルバム・MV制作は僕達が出せる限界まで、全力フルパワーで挑戦します!

僕達の音楽を形として残したいです。

改めて、皆様の力をぜひ僕達にお貸しください!

皆様一人一人のお力が、より"僕達の音楽"を強くします!

ぜひ一緒に、最高の一枚・最高のMVを作り上げましょう!

皆様のご協力、心よりお待ちしております。

Ravage Core一同より

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください