Non Peredere -ノンペレデレ- 
MAMORIO Inside

なくさない、なくしても見つかる財布

財布を失くしたことがありますか? 私は三度失くしたことがあります。1度目は高校生のとき、登校したときにはあったはずなのに、下校するときには「ない!」。2度目は夜に食事をしに行って支払いのときにはあったのに、家に帰ったら「ない!」。3度目、仕事でタクシーに乗って移動して車内でお金を払ったのに降りたら「ない!」。 お金はもちろん、クレジットカードや免許証も入っていたので、それらが一瞬でなくなりました。あの絶望感と言ったら・・・しばらく放心しました。 お財布には間違いなく大切なものが入っています。 もう誰にもあの絶望感を味わってほしくない。 そんな思いからこの財布は誕生しました。



MAMORIO ハイッテル!

紛失防止タグMAMORIOが入っています。 スマホのアプリ「MAMORIO」に登録してください。手元からお財布が離れるとスマートフォンに通知することができ、いつどこで失くしたのかが、すぐに分かります。


アラート機能 手元から離れると、いつどこでなくしたかをスマートフォンにお知らせします 。
紛失位置情報記録大切なモノを無くしてしまった時は、アプリ上の地図から確認できます。
「みんなでさがす」機能 クラウドトラッキング
手元から離れたMAMORIOと他のユーザーがすれちがった時、その場所をお知らせします。※この機能を使用して、落とし物の場所が誰かに知られてしまうことはありません。

本当に必要な物を見極める 資金の使い道

今まで何枚も入れていたクレジットカードや銀行のカード、ポイントカード、会員カードなどなど。今ではネットバンキングで振り込みもできますし、アプリでポイントカード代わりになるお店も増えました。持ち運ぶべきカードはどれなのか断舎利=整理整頓すると、財布も心も軽くなるでしょう。必要なモノを必要なだけ。この財布はそんな財布にしました。


上質なイタリアンレザーを贅沢に使用

革はすべて、イタリア・マストロット社による、豊富な色展開が魅力のクロムレザーを使用しています。 90色という展開ながらも色ブレは発生せず、どれもイタリアならではの美しい発色です。

Black ブラック


Cioccolato チョコレート


Avio アヴィオ


Cenere チェネレ


Amaranto アマラント


その中から今回は5色を厳選いたしました。 キズや汚れのつきにくいシュリンク加工。上質なツヤ、しっかりとした厚み、肌に吸い付くようなしっとりとした触り心地が魅力的。イタリアブランドの靴やバッグに使用されるハイエンドレザーです。また、ファッション分野だけでなく、ソファなどのインテリア分野などでも幅広く使用されている人気の素材です。



MAMORIO 専用ポケット
財布の機能を損なわないように、小銭入れ内部にピッタリ納まる大きさで設計いたしました。

使用前に絶縁シートを抜いてください。 セットされた紛失防止タグは、一般的に販売されているMAMORIOと同じ機能をご利用いただけます。

 ご利用には無料アプリ「MAMORIO」のダウンロードが必要です。 Bluetooth4.0対応 / iOS11以上のiPhone(5以降)、Android4.3以降のAndroid端末


SPEC

リターンについて


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/03/09 14:13

    2月末にプロジェクトが終了しました。みなさまのご支援のおかげで達成で終了することができました。本当にありがとうございます。現在工場とやり取りし、リターンを用意しているところです。用意ができ次第発送いたしますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

  • 2021/01/21 11:09

    現在103,900円、支援者9人、残り38日で遂にSUCCESSできました!ありがとうございます!!革小物工場の方々も期待に胸を膨らませています!引き続きよろしくお願いいたします!!

  • 2021/01/14 16:12

    【本日スタート】 みなさま、財布を無くして悲しい思いをしたことはありませんか?私は人生で三度財布を無くしたことがあります。しかも、そういうときに限ってたくさんお金をおろした後だったり・・・(当時引っ越しの頭金で15万円入れてました…)お金を失うのも辛いですが、その後も面倒なことばかりですよね。...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください