はじめに・ご挨拶

神戸国際製薬です。


このプロジェクトで実現したいこと

この世から二日酔いを無くしたい!!


プロジェクトをやろうと思った理由

神戸国際製薬株式会社という2020年の7月設立の僕の会社で開発しています。

僕は普段(コロナまで)毎月、二週間日本、二週間海外と言うスケジュールで仕事をしていました。いろんな案件で世界中回るので現地のパートナーやクライアントと世界中でお酒を飲んできました。すると面白いことに二日酔い対策のサプリや食べ物、飲み物やおまじないに至るまで見事に国ごとに様々なものがあります。

そんな中で、びっくりするぐらい効果が得られた原料だけを使ってホンモノの二日酔いサプリを作りたいとずっと思っていました。



開発で重要視したいポイント

絶対的な効果を体感できる(翌朝驚く)

高価な原料でも良いものを使う

不要な安定剤や増粘剤を使わない

主要成分は天然由来の原料

二日酔い関係なく美容及び健康に効果を発揮する

中途半端にケチって中途半端な商品を作らない


◆ノコラネーゼ(高品質・高純度スクワレン、ビタミンE)

・高品質・高純度スクワレン

鮫の肝油精製される不飽和脂肪酸の一種なんです。血中酸素濃度を高める働きがあります。

日本では昔から美容と健康のために飲まれている原料で西洋では最もポピュラーな二日酔い対策です。


・ビタミンEは

飲酒の負担による肝臓の炎症を抑えます。

身体の末端の末梢血管を広げ、血流を良くします。


資金の使い道

ノコラネーゼの製造費:約240万円 (自費での予算:250万)

パッケージデザイン・パッケージ費用:30万円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約30万円

送料・広告費・その他:(自費)


リターンについて

ご支援いただいた皆様には、リターンとしてノコラネーゼをお渡しいたします。

ご支援金額により、お渡しの数量が変わります。

ご支援額 3500円→【ノコラネーゼ40粒】のリターンをお届け

ご支援額 6000円→【ノコラネーゼ80粒】のリターンをお届け

ご支援額 8500円→【ノコラネーゼ80粒】1箱【ノコラネーゼ40粒】1箱 合計2箱のリターンをお届け

ご支援額 16000円→【ノコラネーゼ80粒】2箱【ノコラネーゼ40粒】2箱 合計4箱のリターンをお届け

皆様ご支援よろしくお願いいたします!




実施スケジュール

2020年7月 神戸国際製薬株式会社設立

2020年10月 ノコラネーゼ開発開始

2021年3月 ノコラネーゼ商品化・販売スタート



最後に

お酒を愛する全ての方に、楽しく呑んだ次の日も幸せが続くようにとの思いでノコラネーゼを開発いたしました。【この世から二日酔いを無くしたい!!】と本気で取り組んでいます!商品化までの道に皆様のお力を貸してください!

日頃お酒を嗜む機会の多い皆様にこのプロジェクトにご賛同いただけたら幸いです。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください