はじめに・ご挨拶

数あるプロジェクトの中から

ご覧いただきありがとうございます。


私はエンタメハウスfunnyの店長でダンサーをしておりますしおりです。


まだ店長になって2ヶ月しかたっておらず日々試行錯誤をしております。


エンタメハウスfunnyというお店は

ダンスだけじゃない

生演奏や生歌、マジックや占いなど

エンターテイメントならなんでもありなお店です。



またプロの料理人が在籍しており、

名古屋のショーレストランでは珍しく

美味しい料理と共にショーが楽しめるお店になっております。


一昨年の11月にオープン致しましたが

この状況下の中、しばらく休業をしておりました。


このままでは何もしないままお店が潰れてしまうと思い

昨年11月にリニューアルオープン。

なかなか思うように進まず時短要請があり再度休業。

1月12日より時短営業で再開をしておりますが、2月から金曜、土曜以外はお店を閉めております。



なんとかお店を存続させて

エンターテイメントを届けたい。


ショーダンサー、演奏者、歌手など

エンターテイナーの居場所を失いたくない。


その思いで今回プロジェクトを立ち上げました。



資金の使い道

当面のお店の資金運用に使わせていただきます。(家賃やショーの衣装など)



リターンについて

500円

お礼のメールをさせていただきます


1000円

お礼の動画を送らせていただきます


5000円

ご来店時5%割引させていただきます

or

ショーで踊っているダンス動画(1曲)送らせていただきます


10000円

初回ご来店時10%割引させていただきます

or

お好きな曲でのダンス動画を送らせていただきます


50000円

初回ご来店時50%割引させていただきます。

&

funnyオリジナル充電器(iPhone、Android両方使えます)を送らせていただきます


100000円

初回ご来店時1セット(90分)ご提供いたします

&

お好きな曲でのダンス動画を送らせていただきます

&

funnyオリジナル充電器(iPhone、Android両方使えます)を送らせていただきます



最後に

このエンタメハウスfunnyは

アットホームで楽しく、癒されるようなお店を目指しております。

funnyに遊びに来た時は現実を忘れるほど楽しんでいただけるよう

私たちはエンターテイメントを止めません。

皆様の応援お待ちしております。


(本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。)


エンタメハウスfunny

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目18-22 N.soleil 2階

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください