はじめに・ご挨拶

はじめまして、松永牧場店長の山口です。よろしくお願い致します。

初めてクラウドファンディングに登録させていただきました。

当店は大阪北新地にある、島根県松永牛だけをつかった焼肉屋を営んでおります。

商品・お店が作られた背景

出身が島根県でゆかりのあるお肉をつかった焼肉屋を大阪で広めたいと思いはじめました。


私たちの商品・お店のこだわり

お店の方は大阪北新地にあり完全個室の焼肉店です。専用サーバーがついたVIP個室などもあります。

お肉についてですが当然松永牛を使用、

肉のおいしさの秘訣は2つあります。

1つはその牛の血筋、もう1つは牛への愛情です。

島根県は、昭和50年代に”第7糸桜”という種雄牛が活躍しました。
日本の和牛改良に最大の貢献をした名牛です。
全国の畜産農家が、第7糸桜の子を買いに集まりました。
島根県ににいる繁殖雌牛の約9割が第7糸桜の子孫です。

松永牧場ではこの地の利点をいかして、牛の交配を十分吟味することで徹底的に素材にこだわります。
料理人がまず素材にこだわるように、松永牧場も牛の血筋にこだわります。

愛情とは、松永牧場の高い技術力です。

現場に出て一頭一頭の牛を見て対話することから始まります。
衛生管理はもちろんのこと肉の脂質にいたるまで、すべてが松永牧場の技術であり牛への愛情です。
一流の素材と一流の技がかみあって初めて最高の料理ができるのと同じように、一流の血筋の牛を松永牧場の技術で育てて最高の牛が出来上がります。

肉の芸術品をどうぞ一度ご賞味ください。

美味しい牛肉とは「旨み、甘み、口溶けの良い脂、肉の柔らかさ」があります。

美味しい牛肉をつくるためには、牛に与える飼料にもこだわりが必要です。

松永牧場では、この飼料のなかに牛肉の旨みに欠かせない大豆や、豆腐の副産物である「おから」、焼酎の副産物である「もろみ」を加えていますのでお肉の旨み、甘み、そして風味豊かで口溶けの良い脂に仕上がっています。

リターンのご紹介

当店で取り扱っている、松永牛A5ランク サーロインステーキ 1kg 締め切りが終了次第、順次発送させていただきます。クール便もしくはチルド便での発送になります。

プロジェクトで実現したいこと

生産者ががんばって育てたお肉の破棄を止めたいです!どうかよろしくお願い致します

資金の使い道・スケジュール

材料の仕入れ費 お店の運営資金


最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

このコロナでお客様が激減しお肉の破棄などを止めたいと思い今回クラウドファンディングをやらさせていただきました。

どうか助けてください!

宜しくお願い致します


松永牧場


住所

大阪府大阪市北区堂島浜1-3-16 アックス堂島ビル 3F

連絡先050-5868-3957 

営業時間

              

*時短要請に従い12月29日まで21時までの営業とさせていただきます
平日
 ランチ   11:30~14:00(L.O. 13:30) 
 ディナー  17:00~23:00(L.O. 22:00)
土曜日
 17:00~22:00(L.O.21:00)
・12/31~1/3日までお休みです。
※1/4ディナーから営業再開です。

              

定休日

              

日曜日・祝日

店舗のサイト



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください