※動画のパッケージ、取説はイメージになります。


製造するオファー社はドイツにある1910年の創業の医療用ソックスのメーカーで、

国内では医療用弾性ストッキング等の販売実績があります。

今回は普段使い用として「もっと幅広い年齢層に知ってほしい!」

という思いでテスト販売に踏み切りました!

この機会にご購入いただき、着圧でスッキリした毎日にお役立て頂ければ幸いです!


ご自宅や職場、立っている時間が長い時や・・・



座っている時間が長い時に・・・



洗濯して繰り返し使えるのでスポーツの時にも!



2枚で一組

ユニセックス

カラー:ブラックのみ

サイズ:S・M・L ※下記に詳細あり

弾性圧力:32㎜HG ※圧力示す数値

素材:ナイロン・ポリウレタン

重量:10g(Mサイズ片足)

包装材:ビニールパウチ(お安くお届けする為、最低限の包装となっております。)

※レターパックでの発送となります。

生産国:ドイツ

生産メーカー:オファー社

※製造するオファー社は1910年の創業、医療用ソックスのメーカー、国内では医療用弾性ストッキング等の販売実績があります。

※本製品は普段使いを目的としている為、医療機器ではございません。



URL:https://www.ofa-bamberg.com/en/


1:ゆっくりとまくり上げる

2:無理に引っ張らず、つま先を滑り込ませる

3:手足の爪で繊維を痛めないように履いていく

4:足首の位置を合わせたらゆっくりと上まで上げる

・足首の周囲でサイズを決めてください

Sサイズ:19㎝~20㎝

Mサイズ:20㎝~22㎝

Lサイズ:22㎝~24.5㎝


※セットでのご購入がお得になっております。

【単品価格】

20名限定超早割10%OFF


20名限定早割4%OFF


通常価格


【セット価格】

2組セット割(4,500円/組)


3組セット割(約4,330円/組)


2月末クラウドファンディング開始

4月末クラウドファンディング終了

(実施期間2カ月を予定)

5月初旬順次発送開始

【ご使用時について】

①次の方は着用前に医師にご相談下さい

深部静脈血栓の方、動脈血行障害、うっ血性心不全、及び装着部に炎症性疾患、化膿性疾患、創傷のある方、装着部に神経障害のある方、糖尿病の方、繊維に対して過敏症のある方

②着用にあたり、次のことに注意してください。

・正しい圧迫圧を得る為に、正しいサイズを選択してください。

・サイズが合わないものや2枚重ねて使用することは避けてください。

・使用中にしわやたるみができないようにしてください。

・折り返して使用することは避けてください。

・破損(伝線、ほつれ、破れ等)がないことを確認してから着用してください。また破損がある場合は着用しないでください。

・就寝時の着用は避けてください。

③サポート力が強い為、着脱後足首に多少あとが残ることがありますが、あとは自然に消えます。


【洗濯時について】

洗濯時の際には下記の事項に注意してください。

①ぬるま湯に中性洗剤を溶かし、手洗いしてください。

②塩素系漂白剤は絶対に使用しないでください。

③他の色物とは分離して洗ってください。

④タオル等で水分をとり、直射日光は避け、風通しの良い場所で陰干ししてください。

⑤脱水機・乾燥機・アイロン・電子レンジなどでの強制乾燥は生地の伸びをなくしますので、絶対に使用しないでください。

【保管方法】

室温下で、水濡れに注意し、直射日光及び高温多湿を避けて保管してください。

【生産・配送について】

・プロジェクトの成功を想定した数量での生産を計画しておりますが、皆様からのご支援が想定を上回った場合、原料調達、生産設備、配送作業などやむを得ない事情により、お届けが遅延する場合もございます。 

・現在の新型コロナウィルスの状況から考えられる製造工程上の事情、配送上での事情などお届けが遅延する場合もございます。 プロジェクトを進めるにあたりトラブルなどが生じた場合には、レポートなどでお知らせさせていただきます。

・ドイツから国際便を利用して輸入しております。通常3週間程度の配送期間を見込んでいますが、まれに一ヶ月を超えることもあります。


プロジェクトメンバー

フロム・シェフ株式会社

古民家トレーニングスタジオ HowsportS とヨガ・トレーニングスタジオ HOW YOGA ASHIYA の立ち上げを経て、アスリートの経験を価値にするオウンドメディア Athlete's Experience Lab. を立ち上げる。Athlete's Experience Lab. の企画としてスポーツや健康に関連した商品サービスの開発、販売を行う。


■特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:フロム・シェフ株式会社

◯ 事業者の所在地:〒563-0022 大阪府池田市旭丘2-11-10

◯ 事業者の連絡先メール:t.yazawa@fromsheff-howsports.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または上記連絡先までお問い合わせください。

◯ 募集方式について:本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。



  • 2021/04/30 10:50

    プロジェクト終了しました!昨日で無事プロジェクト終了となりました!目標金額も達成し、テスト販売としてはいい結果となりました。ご支援頂いた皆様、宣伝して頂いた皆様、ありがとうございました。今後については商品送付の際にご案内させて頂きますので、お時間を頂戴して大変恐縮ではございますが、商品到着まで...

  • 2021/04/27 19:00

    あと2日です!!フロムシェフ株式会社です。今回のテスト販売プロジェクトもあと2日で終わりです!多くの方にご支援いただき、目標金額は達成することができました。ご支援頂いた方、シェア等して頂いた方、本当にありがとうございます。販売についてはまだ継続しているので、まだご検討中の方は今が一番お買い得に...

  • 2021/04/25 19:00

    目標金額達成できました!先日目標金額を無事達成することができました。当初は初めての取り組みだったので、不安もたくさんありましたが、何とか達成できました。ご支援頂いた皆様、本当にありがとうございます。販売の方はプロジェクト終了まで、引き続き行っていますので、まだ検討中の方はこの機会にご支援頂ける...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください