はじめに・ご挨拶

数あるプロジェクトの中から見ていただきありがとうございます。

今回、チャレンジを実施させていただく清水と申します。


早速ですが、今回のチャレンジについて説明させてください。

このプロジェクトで実現したいこと

【企画内容】

・寝室に暗視カメラを設置し、深夜に幽霊の撮影に挑みます

・期間は365日間、時間は23時~7時の間にビデオを回し、幽霊が撮影できるまで続けます。

・撮影中はYoutubeで生配信し、編集なしの本物の幽霊が撮影できたことを皆さんへお届けしたいと思います!


【プロジェクトのスケジュール】
21年2月 上旬   :幽霊撮影用Youtubeチャンネル開設
21年2月14日   :クラウドファンディング終了
21年2月14日~  :リターン発送(1万円までのリターンに限る)
21年2月下旬   : 撮影機材購入
21年3月1日   :幽霊撮影チャレンジ&Youtube生配信 開始
21年4月1日   :幽霊撮影チャレンジ&Youtube生配信 終了
21年4月1日   :幽霊が撮影された動画の発送(チャレンジ成功時のみ)
 
プロジェクトをやろうと思った理由

結論から言うと、「誰も成功したことがない生配信での幽霊撮影に成功したい!」「生配信で幽霊撮影をすることにより、幽霊が存在していることを証明したい!」と考えたからです。


私は幽霊を見たことがなく、家族も友人も見たことがありません。

しかし、生活をしていると「幽霊を見たことがある」と言う人やTVでは幽霊が撮影された映像が流れています。

TVの心霊写真などを見ると「編集された写真なんだろうな」「もっと本物の、リアルな心霊写真を見たい!」と思ってしまいます。

じゃあ本物の、リアルな心霊動画を自分で撮れば納得できるし、私と同じ考えを持つ人にも興奮してもらえるんじゃないか?しかも、それを編集なしの生配信で幽霊撮影に成功したら1つの常識が変わり面白いんじゃないか?と思い、今回このチャレンジ企画を打ち立てました。


資金の使い道

集めた支援資金は撮影に必要な機材に使用させていただきます。

・暗視カメラ

・カメラスタンド

・マイク

・インターオーディオフェイス

・電源ケーブル

・その他機材


最後に

本気で365日幽霊撮影にチャレンジしていきます!

この令和に大きなニュースを見たい方、新しいチャレンジだと思っていただける方、リアルな幽霊を見たい方、ぜひご協力をよろしくお願いいたします!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください