エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに

コロナウイルスと戦う地球上の全人類にエールをおくり、大変な思いをされてる方々においては心よりお見舞い申し上げます。

皆様一人一人の健康を何より第一に今後も強い気持ちで立ち向かって行きましょう。


ご挨拶

私の名前はSHO(本名は横田 昇平)、元アルペンスキー日本代表、今現在はヒップホップアーティストとして活動中。

最初は何もわからず好きなラッパーになる為にCDを自主で全国リリースしてから14年が経ちました。良いことも悪いことも色々ありましたが個性を生かし自分自身を常に信じて音源とPVを定期的に出し続けてきました。

愛するヒップホップで世界で突き抜ける、世界でランクインするヒット曲を生む、ここにFOCUSして日々活動をしています。

そんな中で2020年6月6日に予定していたワンマンライブがコロナの影響で延期になり、今回2021年4月10日に振り替え公演をすることになりました。

客席もコロナの影響で思うように埋める事も出来ませんが、こんな世界だからこそ沢山の方々にライブを通して強く前進するエネルギーや元気を届けたい、そんな気持ちからYouTube生配信などでも一人でも多くの方々に届ける予定です。

今回はワンマンライブをなんとしても実現したいですので皆様のご協力ご支援を何卒宜しくお願い致します。


このプロジェクトで実現したいこと

ワンマンライブを実現したい。

少しでも良いライブ環境を作り映像チームを入れて生配信を届けたい。

皆様と一緒にワンマンライブを思いっきり楽しみたい。


プロジェクトをやろうと思った理由

どんな世界でも強く前進するエネルギーと元気をみんなに届けたくご協力頂ける皆様の背中をライブを通して少しでも押せたらなと思いプロジェクトを立ち上げました。


これまでの活動

アルバム6枚を全国リリース。

定期的に新曲とPVをリリース。

全国各地でのライブ活動。


資金の使い道

会場費、設営費

音響照明費

映像チームによる撮影費、編集費

リターン商品


リターンについて

限定DVD SHOワンマンライブ三郷市文化会館ライブ映像 
限定ステッカー *非売品
限定ポストカード *非売品
限定 SHO FOCUSタオル
SHO直筆サイン入りFOCUSポスター
新作ヤクブーツはやめろ®︎TOKYO Tシャツ
限定ヤクブーツはやめろ®︎マスク
新作ヤクブーツはやめろ®︎TOKYO CAP
S.TIME BRAVE JEWELRY日本製SILVER925 ネックレス(チェーン付き)
SHOから支援者様のお名前を入れた感謝のメッセージ動画
SHOとドライブ1時間券!!支援者様はSHOのGOLD BENZ助手席に1時間乗っていただき東京都内をドライブ
SHOとドライブ中にSHOの生ラップを3曲披露
SHOとドライブ時に記念撮影



実施スケジュール

日時:2021年4月10日

会場:三郷市文化会館大ホール

開場:17:00

開演:18:30


最後に

グラミー賞の目標に向かって確実な一歩を踏み出す日にしたいと考えています。

また皆様と一緒に新時代のスタートを力強くきれるように今回のワンマンライブをなんとしても実現したいです。リターン内容も非売品ライブDVDやレア商品、そして特別な体験などもご用意致しましたのでご支援頂けますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


【〜プロジェクトについてのFAQ〜】

Q.支援をしたいのですが、どのようにすれば良いですか?
A.CAMPFIREにてアカウントを登録後、リターンを選んで決済をお願いいたします。
決済方法や決済手段につきましてはページ下部の
【〜ご支援方法についてのFAQ〜】
「Q.クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?」
の項目をご確認ください。

Q.リターンの複数購入は可能でしょうか?
A.複数購入は可能です。
今回限定数設定は御座いませんので掲載終了日時内でのご支援をお願い致します。

Q.リターンを間違って買ってしまった場合はキャンセル出来ますか?
A.原則キャンセルはお受けできません。よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。
もし間違って購入されても当方ではキャンセル処理が出来ませんので予めご了承ください。

Q.クレジットカードを利用するのですが決済タイミングは何時でしょうか?
A.クレジットカードの場合は、All-in方式を採用しておりますので支援が完了したタイミングで決済となります。
引き落としなどのタイミングに関しては各カード会社様によって異なりますのでカード会社様へお問い合わせをお願いいたします。

Q.住所変更したいのですがどうしたらいいでしょうか?
A.
①トップページ右上のアイコンからログイン
②ログイン後トップページ右上の丸から支援したプロジェクトをクリック
③支援しているプロジェクトの詳細が出てきますので
『支援者情報の編集』から住所変更を行って下さい。

※プロジェクト終了後の住所変更につきましては、
プロジェクトオーナー宛てまでメッセージにてご連絡頂ければ対応させて頂きます。


【〜ご支援方法についてのFAQ〜】

Q.クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A.CAMPFIREはクレジットカード払い・コンビニ支払いや銀行振込、携帯キャリア決済、PayPayなどから選べます。
詳細はCAMPFIREヘルプページの 支援者の方へ をご覧下さい。


【〜リターンの発送についてのFAQ〜】

Q.リターンの発送はいつ頃になりますか?
A.6月中旬頃からの発送予定になります。予定ではヤマト運輸より発送になります(運送会社が変更される場合もございます。ご理解のほど宜しくお願い致します)

Q.リターン品が届かない場合はどうすればいいですか?
A.プロジェクトページからメッセージでプロジェクトオーナー宛までご連絡ください。


【〜LIVEに関してのFAQ〜】

Q.チケットの購入方法を教えて下さい。
A.下記特設サイトをご覧下さい。

https://eplus.jp/sf/detail/3324880001


【〜その他FAQ〜】

Q.リターンアイテムの後日一般発売はありますか?
A.クラウドファンディング限定品になりますので一般発売はありません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください