『るろうにTKんCん』(るろうにてぃーけんしん) 誰もが自由にTKCを使えるサービスを! 人々の笑顔の為、ディズニーに365日通った漢が今立ち上がる。

プロジェクト本文

 
▼はじめにご挨拶でござる

 

みなさんこんにちはでござる。

昨年は365日ディズニーに通った漢TKCでござる。

 

 

私は長ったるい説明を聞く、読むのが非常に苦手でござる。

ですので、以下の項目からは簡単にまとめた内容を

冒頭で太字で書く

ので、詳細を読んでみたいと思ってくださった方は、太字以下の文章をお読み頂ければ詳細が分かるように記していくでござる。

 

ですので、サクッと読みたい方は太字のみ読んで頂ければ、わかるようにしているでござる

 

よろしくお願いしまするでござる。

 

 

▼自己紹介でござる

名前:TKC(てぃーけーしー)

年齢:27歳

出身地:福井県

特技:顔半分の自撮りを目を閉じてもできること

好きな食べ物:カレー、ラーメン

好きな漫画:DAYS、弱虫ペダル

好きな遊戯王カード:ひょうすべ

 

 

▼これまでの活動でござる


『ディズニー365』 2016年4月~2017年4月

http://takenoko6285.hatenablog.com/entry/2016/04/16/112532

 

〇〇テレビからオファー(があっただけ。出ていません。)

 

第一回サイン&握手会 2人

 

第二回サイン&握手会 約100人

 

第三回サイン&握手会 約150人

 

ディズニー365最終日来客数 約300人

 

 

 

 

▼企画内容でござる

『るろうにTKんCん』

人助けをして全国を旅するという企画。報酬として食糧を頂く。

目標は全ての都道府県で依頼を受け達成すること。

 

 

ここで言う”人助け”とは”人を笑顔にすること”とするでござる。

 

 

笑顔になりたい、毎日に新しい刺激がほしい。

そんなアナタに提案します。

 

TKCをあなたの自由に使ってみませんか?

 

 

TKCを自由にって言っても…不意に言われてもわからないと思うでござる。

故に、少し例をあげるでござる…

 

 

暇なときに、TKCと雑談するもよし

家事をTKCに手伝わせるもよし

一緒に外食に行くもよし

講習会に出演させるもよし

結婚式または結婚式の二次会に呼ぶもよし

など…

 

 

アナタの発想力次第でTKCの使い方は無限大でござる!

人助けの為ならTKCは何でもするでござる!

 

 

しかし、人助けと言っても全てが無償というほどこの世は甘くないでござる。

 

みなさんに支払ってもらうのは…

 

 

食糧!

 

 

食糧と一言でいっても千差万別。

特にこれと言ってないのか?

 

ないででござる!!!

 

食べられれば何でもいいでござる。

 

吉牛でも

マックでも

手作りお弁当でも

トマトでも

うまい棒でも

 

食べられたら何でもいいでござる!(大事なので2回言いました)

 

食糧さえ頂ければ、あとはみなさんの笑顔のため身を粉にして働く所存でござる。

 

 

TKCも大好きな、かの有名な漫画『るろうに〇心』の主人公も、人助けのため全国を流浪していたでござる。

彼もきっと助けた代償として、泊まる所や食糧を頂いていたと推測できるでござる。

 

そんな彼から倣い、この企画を決行するに至ったわけでござる。

 

ゆくゆくは、『るろうにTKんCん』を通してテレビとか雑誌とか色んな取材をされたいでござる。

日本中をTKCが関わった笑顔で埋めたいござる!(フルスマイル)

 

つまり、全ての都道府県で依頼を受け達成することをこの企画の目標にするでござる!!!

 

 

 

 

▼企画をやろうと思った理由でござる

みなさんがTKCに会いたいと言ってくれるから。みなさんがTKCと会うことによって喜んでくれるから。

 

昨年の企画『ディズニー365』内において、私自身に会いに来てくださることが多々あったでござる。

その中で、サイン&握手会といった企画を行ったり、「会えなくて残念でした!」という声を頂いたり、「オフ会を開いてください!」という声も多数あったでござる。

そういった中で、6月に行ってきた九州旅行。その際に、熊本城でサイン&握手会を開催したでござる。

 

その時の様子がこれ。

 

今までと比べると人は少ないですが、そのおかげでゆったりと時間が流れ、皆で談笑し楽しい時間だったでござる。そして、ディズニーの時よりも喜んでくださっているのが伝わったでござる。

 

その時、私は天翔ける龍の如く閃いたでござる。

 

(全国を周って、TKCを自由に使ってもらう企画をしたら、みんな喜んでくれるんじゃね!?でござる)

 

と。

 

故に、『るろうにTKんCん』を敢行するに至ったわけでござる。

 

 

▼資金の使い道

 

キャンピングカー購入代金

 

 

今回の『るろうにTKんCん』という企画では全国を駆け巡るでござる。

その為の足、そして家になる車が必要になってくるでござる。

 

故にキャンピングカーを所望する所存でござるぅ!!!

 

キャンピングカーがあれば、TKCに会いに来て下さった方を招くことができるでござる。

言うなれば移動するTKCの部屋。

「TKC近くにいるからアイツの家(キャンピングカー)遊びに行こうぜ」的なノリで来て頂きたいでござる。

みんなで車内や外でUNOやUNOやUNOしたいでござるぅ。

 

また、サイドオーニング(下図参照)を 

 

広げて外で談笑するのもいいでござる。

 

リターンの所に掲載したでござるが、5,000円の支援以降はリターンとして車に支援者の方名入れをするでござる。

一目見てTKCの車だと分かるような車、TKC以上に車と出会うことで価値を感じて頂けるような車にするでござる。 

 

そういう理由でキャンピングカーがあればもっと皆さんの笑顔を増やすことができるでござる。

 

ただ、車もピンキリ。新車は高いし、安い中古は探せば下限がないでござる。

故に、今回設定した2,500,000円は一番欲しいと思うキャンピングカーの値段でござる。

 

そこに達しなかったら達しなかったで、支援して頂いた金額に見合う車を購入させて頂くでござる。 

 

 

そして、肝心の車の名前だが

どんな車になるにせよ

 

『TKC号』

 

と、名付けさせて頂くでござる。

 

 

TKC号で旅するTKC。皆さんにその姿を見せられる日が来るのを楽しみにしているでござる。

 

 

 

▼最後に

 

全国人助けの旅。

『るろうにTKんCん』

 

この旅の結末がいったいどうなっているのか、全く見当も付きません。

 

自分の思いは

昨年の『ディズニー365』を支えてくださったみなさんに恩返しがしたい。

そして、全国をTKCの関わった笑顔で埋めたい。

 

その為の旅です。

 

 

TKCが人助けをする為のTKC助け、どうかよろしくお願いします!!!

 

 

 

…あ、でござるうううううう!!!!!!

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください