ScreenBracket概要
スクリーンブラケットは、重いPCモニターを取り除き、デスクトップスペースを解放するためにいつでも高さと角度をを調整できます。 

自由に持ち上げられるスクリーン用の特別なスクリーンブラケットは、クイックリリースハンドルを採用しており、快適な表示角度に自由に調整できます。

重さ8kgのスクリーンの使用に耐え、誰のニーズにも合わせていつでもスクリーンの高さを調整できます。とても簡単でシンプルです。

縦横、左右の角度も自由自在にコントロール可能 
長時間座っているあなたの健康を守る

PCを使う多くの人は、画面の高さと角度が正しくないために、長時間のPC使用による肩と首の痛み、腰の痛み、目の疲れ、胃腸圧迫による消化不良など多くの問題を引き起こすことがよくあります。
「Screen Bracket」は正しい位置にモニター設定して長時間のPC作業が楽になります。

最も快適な画面の高さは、画面の上端が目線よりわずかに低いことです。 (目線の5〜10度が目安です!)

あなたのモニターが最も快適な高さ、角度であるかどうかを確認してください。 


Screen Bracketでデスクをすっきり 

デスクトップスペースは今までデッドスペースを作っていました。

それはあなたの仕事空間を非効率なものにしています。

スクリーン、モニター用のScreenBracketが新しいオフィス体験を作成します!

すぐにモニターを吊るして自由なスペースを確保しましょう!

遮るもののないデスクトップは、作業効率をUPすることができます。


ScreenBracket設置方法も簡単

ScreenBracketの取り付けはとても簡単でパーテーションの厚さが2~8㎝で高さが40㎝以上であれば設置できます。(モニターの後ろに4つのネジ穴がある事を確認してください!)

動画で確認するだけで簡単に設置できます。



ScreenBracket仕様

特徴

●厚さ2〜8cmのほとんどのスクリーンに適しています

●高さが40cmを超えるほとんどのパーテーションに適しています

●VESA国際標準100x100mmおよび75x75mmを採用します。

●25cmの上下の高さ間隔を調整可能で、個人的に最も快適な表示角度を調整します。

●デスクトップスペースを統合し、作業効率を2倍にする

●複数の画面を簡単に管理

●姿勢の改善により肩と首の圧力を取り除き、脊椎の圧迫を和らげます

●座る姿勢を正し、身体の怪我を減らす

●取付簡単

●360度回転可能

●左右角度調整可能

●8㎏までのモニター設置可能

●丈夫なアーム(鉄製)

●製品番号: 別名-103-AM1670-BK

●カラー:黒

●材質:鉄、プラスチック、ゴム

<詳細>

1×Bracket

1×VESA

4×ネジ

10×ガスケット

1×M2.5六角レンチ(小)

1×M3六角レンチ

1×M4六角レンチ

2×六角レンチ


スケジュール

・2021年2月26日 キャンペーン終了

・2021年3月上旬 メーカーへ発注予定

・2021年3月中旬生産開始予定

・2021年3月下旬生産終了予定

・2021年4月末まで リターンの配送予定


リターンについて

ご支援頂いた皆様への商品のお届けは、2021年4月中旬頃より順次配送を予定しております。

生産状況によりましては、一部商品のお届けが遅れる可能性がございますことをご了承願います。

(中国の春節時に重なる可能性があります。場合によっては発送が遅れる可能性がございます。その時は活動レポートにてお知らせ致します。)

万が一、お届けしました商品に初期不良等がございましたらメーカー保証にて対応させて頂きます。


メーカーについて

台湾のKelly International Corp.(AKAチーム)は,あらゆる種類の人間工学的製品の開発に取り組んでおり、良い習慣を開発するために良い製品の使用に固執し、良い状態を達成するために良い習慣をもたらします!「健康的な仕事,健康的な生活」が弊社の目標です。

「AKA」は、高品質の仕事と生活の創造に焦点を当てた専門家チームのグループによって作成されたブランドです。30年以上の人間工学に基づいた家具の研究開発の経験を持つ当社のブランド哲学は、ユーザーに健康指標と生活の質を効果的に提供することです。健康的でスマートなライフスタイル、長年の粘り強さと蓄積された経験を促進することで、ついに新しい台湾のブランド「aka」が誕生しました。


プロジェクト実行者

当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。
BJ Planning合同会社 若林と申します。

弊社は輸入雑貨の小売&卸売りをメインに事業展開しております。
「人と人、企業と企業を繋げます」を理念に事業展開をしています。
海外の便利な商品をお届けすることで、人と人、企業と企業を繋げる懸け橋になっていきます。

BJ Planning合同会社は今回、台湾の企業「Kelly International Corporation」からScreen bracketの正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

弊社はKelly International Corporationの「健康的な仕事,健康的な生活」という理念に共感しこのプロジェクトを行うことになりました。

精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも興味を持って頂だいて、支援頂けますと幸いです。


資金の使い道

マーケティング・プロモーションのための資金として活用させて頂きます。 


Q&A

Q1:保証はありますか?
A1:商品受け取り日から一か月となります。(初期不良のみ対応)

Q2:海外への配送は可能ですか?
A2:紛失等のトラブル発生の可能性がある為、不可とさせて頂きます。

Q3:並行輸入品について
A3:並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

並行輸入品や模倣品をご購入頂き、品質等に問題があったとしても弊社では保証致しかねますので、予めご了承願います。

                                                                  

リスク&チャレンジ

 支援数が想定を大きく上回った場合や、昨今の感染症の影響による台湾の製造工場の遅れ(春節時期に被る恐れがあります。)、輸入時の税関などの状況によって配送が遅れる可能性がございます。 新製品を製作する過程で仕様の変更、製造上の不具合、スケジュールの変更が発生した場合は、事実を把握した段階、または確定情報となりましたら支援者様にご報告致します。 海外での販売が先行しているため、並行輸入品が発生する可能性があります。 また、類似製品が存在する可能性がありますのでご自身の判断でご支援ください。 並行輸入品や模倣品をご購入頂き、品質等に問題があったとしても弊社では保証致しかねますので、予めご了承願います。(使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。) 

使用の画像、動画について
使用中の画像や動画は、「AKA 」 から掲載権利をいただいております。
「AKA  」 から掲載の許可を頂いた上で本キャンペーンに使用しております。

本ページで使用している動画、画像を無断で使用する事はおやめくださるようお願いいたします。


海外プロダクトにおけるご案内 

・本プロジェクト「Screen Bracket」はBJ Planning合同会社 がKelly International Corp.(AKA)と独占販売契約を結び日本での正規輸入販売代理店となっております。

・プロジェクトフェーズ:本商品は日本でのクラウドファンディングでの支援数量を生産致します。今後、日本向けに大量生産を行う可能性がありますが、極稀に初期不要などが発生する可能性がございます。

・お問い合わせ等対応可能言語 :日本語

・生産拠点:台湾

・配送:台湾から航空便でリターンお届けを行う予定です。リターン発送から約2週間くらい予定されております。 稀に1か月を超えることもあります。
コロナウィルス感染症や春節の影響で遅延が発生する可能性があります。

・関税、消費税:このプロジェクトにおける支援契約は輸入取引に該当します。
リターン価格には消費税・関税が含まれません。

詳細は国税庁及び関税ホームページ等でご確認下さい。

https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6563.htm

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: BJ Planning合同会社

◯ 事業者の所在地:〒123-0842 東京都足立区栗原3-26-1 第2ふそうビル502

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-1093-4338 メール: bjplanning625@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/01/22 07:25

    お世話になっております。本日、「キャンプファイヤー」にてScreenBracketキャンペーンがスタートしました。ScreenBracket は従来の下から持ち上げるタイプのモニターアームとは違い上からの吊り下げるタイプのモニターアームになります。取り付けが非常に簡単でとても丈夫な仕様になって...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください