1月27日  目標金額100万円達成!!

たくさんのご支援を頂き本当にありがとうございます!!!!
クラウドファンディング開始より6日目にして目標達成致しました。
初めての試みで、本当に目標金額達成できるか不安中、コロナ禍の中、
何かできることは無いかと考えて試行錯誤のまま公開させて頂きました。
ここまでたくさんの方にご支援頂けるとは思っておらず、本当に感謝とともに感動してしまい、泣きそうになってしまいました。いや実は泣きました(笑)
ご支援時のコメントも全て読ませて頂いております。本当にありがとうございます。
目標は達成致しましたが、実は、庭の工事費は土壌の入れ替えやウッドデッキの設置、いろんな植物の植樹などで200万円以上かかります。
少しでもお力添え頂ければと思いそれでも、
100万円という大きな金額でどうなるかなと思いましたが
このように達成させて頂く事ができ、おもいきって200万円を目指させて頂きたく思い
ネクストゴールを設定させて頂きました。
厚かましい御願いではございますが、締め切りまで、
一人でもたくさんのご支援者にご協力頂ければ嬉しいです。
そして、ご支援者様と一緒に、新しいお店を作り上げたいと思っております。
またオープンした暁には、みなさんに喜んで頂けるようなお店にしていきたいと思いますので
どうぞよろしく御願い致します。

SESSIONS & SESSIONS GARDEN 一同


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめに・ご挨拶

はじめまして
SESSIONS代表の坂上佳隆と申します。
2017年より神戸で日本製子供服・大人服セレクトショップ 「SESSIONS」を運営しております。
日本製子供服・大人服の魅力を発信させて頂くとともに、地域における子供のいる生活の魅力の発信にも
力を入れております。子供を通して、地域みんなで楽しめるそんなお店を目指しております。


このプロジェクトで実現したいこと

この度、2号店と致しまして、滋賀県草津市に「SESSIONS GARDEN」をオープンさせて頂く事に
なりました。
そこで新店舗の庭を改装して、お客様、お子様そして地域の方が集まってイベントを行ってわいわい
楽しんだり、買い物の途中でちょっと休憩したり、子供たちが安心して遊べる場所を作りたいと思います。

SESSIONS GARDEN

〒525-0050 滋賀県草津市南草津4-5-10

TEL 077-565-5793

営業時間 10:00-19:00

定休日 火曜日・水曜日

※画像につきましては自社掲載権利のものを使用しております 


プロジェクトをやろうと思った理由

コロナ過の中で、人同士の触れ合いは極端に減りました。
子供・大人関係なく、何も気にせず楽しめた
1年ちょっと前とは環境が大きく変わり、我慢我慢の生活に強いられ世の中の明るさが減っていると感じます。 
子供服屋として思う事があります。
子供のかわいい姿や笑顔は、周りの人々を明るくしてくれるという事です。
密など少しでも気にせず楽しめる場所、子供、大人関係なく楽しく集まれる場所(庭)を作りたいと思い店名も 「SESSIONS GARDEN」 に命名させて頂きました。
クラウドファンディングを通して、お客様と一緒にお店を作る事で、お店に愛着を持って頂ける事を
願っています。


これまでの活動

神戸で子供服屋「SESSIONS」を運営しております。
単なる服屋ではなく、お店の2階は撮影スタジオ、3階は多目的レンタルスペース、
屋上はBBQ会場などビル1軒で、地域のいろんな人々が交流できる場所を目指しております。
また日本製子供服・大人服のセレクトにこだわり、
海外販売も展開し日本製の魅力を世界に発信しています。



資金の使い道

庭の改装費として使用させて頂きます。

土壌の入れ替えからウッドデッキの設置の他

イベントなどに使いやすく、ベンチで休憩などもでき、お子様たちが走り回れる場所に

いろんな背丈の植物を使用し、落ち着く雰囲気の庭に改造致します


リターンについて

A 3000円   

3000円分商品券 提供 店頭&通販で利用可

※有効期限(2021年2月26日~2021年12月31日まで)

B 5000円   

5000円分商品券 提供 店頭&通販で利用可 

※有効期限(2021年2月26日~2021年12月31日まで)

C 10000円  

11000円分商品券 提供 店頭&通販で利用可  ※1000円お得

※有効期限(2021年2月26日~2021年12月31日まで)

D 10000円  

春休み「ちっちゃにあ」参加券 提供

春休みに SESSONS GARDEN の1日店長として

時給1500円で1時間働いて頂きます。 その様子を収めてフォトブックプレゼント。

※実施期間 3月27日(金)~4月4日(日)までの間で予約制

E 10000円  

新しくなる庭1日貸し切り券 提供

SESSIONS GARDENの庭を1日ご利用頂けます。ワークショップに販売会、イベントに

ご利用ください。

※ご利用期間 2021年3月1日~2021年8月31日までの間でご予約制

F 50000円

商品券25000円+オススメコーディネートの福袋(40000円相当)提供

※子供・大人・性別などお選び頂けます。メールでご希望をお伺いさせて頂きます。

※商品券有効期限(2021年2月26日~2021年12月31日まで)

※福袋は2月末商品券と一緒に配送予定


実施スケジュール

2月上旬より庭の改装開始

2月中旬 お庭の進行状況報告

2月25日の締め切り後よりリターンの配送

2月25日 庭 完成

2月26日SESSIONS GARDENオープン


最後に

コロナが収まった時に、おもいっきり楽しんでもらえる空間を全力で作り上げます。

お客様やお子様、地域の方々と一緒になって、みんなが笑顔になる記憶に残るお店にしていきたいです。

何卒、お力添え頂ければと思います。

どうぞよろしく御願い致します。

SESSIONS GARDENの出来上がりを見て頂けるのを楽しみにしております。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2021/02/28 10:53

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/02/24 14:47

    たくさんのご支援のおかげで、SESSIONS GARDEN完成致しました。おかげさまで、想像以上に素敵な空間が出来上がりました!コロナで長い期間、いろいろなものが奪われる中で、少しでも楽しい未来を創造し子供たちと一緒に、楽しいことが出来たらいいな。思いっきり楽しみたいという思いから初めての試み...

  • 2021/02/20 14:51

    いよいよ、本格的になってきました!!大小いろいろな樹木を植えていきます来週には完成予定です!!そして、クラウドファンディング締め切りも来週木曜日までです。1週間切りました!!完成したらまたご報告させて頂きますね。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください