はじめに・ご挨拶

RSI高知(アールエスアイコウチ)は高知県を中心に事業展開を行うコーティング専門店です。

対象は自動車・船舶・建造物までコーティングしています。

代表は16才の頃より専門店で修行し、知識と技術を身に着けてきました。

そして21才の時に、

これまでの経験を元に独立開業し、

同時にコーティング剤の製品開発にも着手。

【市販製品の耐久性の無さや繰り返し使うことによるボディのくすみ

高耐久やプロ品質を謳う製品は扱いにくい...】

常にコーティングに関わってきたからこそ分かる

より質の高いコーティング剤をたくさんの方にお届けしたい

「思い出の詰まった財産をいつまでも美しく」

をコンセプトに開発してきました。

そして3年の歳月を経て

ワックスに含まれる成分とガラスコーティング成分を融合した


レプクリンシリーズ第1弾として


ハイブリッドコーティング剤「ゼログロス」の誕生です!!

商品スペック

自動車1台コーティングするのに40mlとして全容量250ml

約5台分使用できます。

ノーコンパウンド・スプレー※⑴して拭くだけ

繰り返しの施工でコーティング層が厚くなり深みのある艶になっていきます!

約6か月耐久※ 使用環境にもよります

注意事項

(1)・本商品は洗浄を目的とした商品ではございません。

    必ず車を洗浄してきれいにした状態でお使いください。

  ・洗浄後の車の水気は、ある程度拭きとってからご使用ください。

  ・意図的に直接手で触れないでください。触れてしまった場合は水で洗い流してください。

  ・保管は5℃以上30℃以下の暗室で保管して下さい。

  ・使用後すぐ、水に濡らすと効果が低下する可能性がございますのでご注意ください。

Q&A

Q.傷消しの効果はありますか?

  A.小さな傷はカバーできる可能性がございますが、傷消しを目的とした商品ではございません。傷防止に効果的です。

Q.ガラスの曇り防止効果はありますか?

  A.ありません。

Q.それぞれの効果はどのくらいの期間、効果がありますか?

  A.使用状況や環境により異なる可能性がございますが、約6ヶ月間効果を維持することができます。

Q.一台をケアするのに何分くらいかかりますか?

  A.個人差がありますが、約10分程度とお考えください。

Q.ケア後、直射日光に当たっても問題ないですか?

  A.はい、問題ございません。但し、直射日光を避けた場合、より効果を得ることができます。

Q.車で使用できないパーツはありますか?

  A.「フロントガラス」を除く多くの場所にご使用いただけます。

Q.車が濡れている場合、きれいに拭いてから使用した方がいいですか?

  A.完全に拭く必要はございませんが、ある程度拭いてから使用することをお勧めします。

Q.コーティングした車に使用できますか?

  A.はい、できます。

Q.保証や返品・交換について

  A.初期不良に関しましては、プロジェクト実行者であるR.S.I.にて送料を負担した上でお届けから3ヶ月間、商品の交換対応を行います(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)。

プロジェクトをやろうと思った理由

クラウドファンディングを利用して

本物のコーティング剤をより多くの方に届けたいと思い

このプロジェクトを立ち上げました。

資金の使い道

今後のレプクリンシリーズの製造及び開発費

・今後はゼログロスと相性の良い「撥水シャンプー」

・車や家庭内でも使えるコンパウンドを一切使わない「一液型」のガラスや塗装面の「ウロコ落とし」特殊洗浄液の開発に使用します。


リターンについて

当社オリジナルコーティング剤をお送りさせて頂きます。


最後に

お客様のご要望を踏まえ今後もより良い製品開発製品開発に取り組んで参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

当社HP  

https://rsi-kochi.com/

RSI高知で検索しても出てきます!




<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください