▼主催者

この度、『革命のファンファーレ 西野亮廣講演会』を主催する草野千恵美と申します。

普段は、姿勢改善スタジオpinoで、ピラティスとマスターストレッチのインストラクターをしております。

イベンターでもなければ、今までの人生でこんな大きなイベントを開催した事もない

そんな普通のインストラクターがどうしてこの講演会を開催する事にしたのか…

 ▼講演会を開催する理由

わたしは、好きな事を仕事にする事は、自分の世界が変わると思っています!

 

以下『魔法のコンパス』より

「『好きなことをして生きていけるほど人生は甘くないぞ』と親は言うが、

好きでもない仕事は順にロボット化されていっている。

時代は『好きなことをして生きていく』になり、

まもなく『好きなことでしか生きていけない』になる。

これから親が言うべきは『仕事になるまで遊べ』だね」

 

と西野さんは書いてらっしゃいます!!

将来的には、ロボットに人間の仕事が奪われる!と騒がれている昨今、そんな中で、

『自分は、どう勝ち抜いて生きて行くか 。』

『自分は、好きな事をして生きて行くにはどうすればいいのか。』

自分らしく、自分の力で…

みんな少なからず考えると思います。

そんな時に指南書となる本が出る。

『革命のファンファーレ/西野亮廣』

本を読むのは勿論だけど、本人の話を生で聞いてみたいじゃないか!聞こうじゃないか!(笑)

これは是非とも地元の皆様とシェアしたい。地元じゃなくても、全国各地の皆様とシェアしたい。

そしたらみんな幸せになっちゃうよね!!

そしたらみんな笑顔だよね!!

という想いから開催することにしました。

皆様と熱く熱くシェア出来れば光栄です。

 ▼講演会を開催しようと思ったきっかけ(西野さん大ファンになったきっかけ(笑))

ハロウィンの次の日に、渋谷の街を綺麗にしようと、渋谷ゴーストバスターズと題してみんなに呼びかけゴミ拾いをし、街を綺麗にしたというニュース。

これを見た時に『へぇ凄いな、新しいな』と思ったのが西野さんを意識し始めた時でした(笑)

そして、決定打はビジネス書『魔法のコンパス』。

これを読んだ時はもう本当に痺れましたね(笑)

もっと、西野さんの話、考えを聞きたい!となった瞬間でした!!

そして時は流れ、2017/10/5ビジネス書『革命のファンファーレ』が発売されます。

同時に、西野さんがクラウドファンディングにて、

講演会のオファーを受け付けるという事が分かり、

即購入をさせて頂きました。

 私は、西野さんの大ファンです。

なので、お貧乏ではございますが(笑)だから出来ないというのは絶対嫌だったのです!

やれば絶対になんとかなる!する!

と意気込んでこの講演会を開催することにしました!!(笑)

ただ!赤字になっては私の生活に支障をきたします(笑)

精一杯、この講演会を成功させる為

みなさんに素晴らしいお話をお届けする為

頑張る所存でございます。

ですので、みなさま、是非とも是非とも温かいご支援をお願い致します!!

 そして、みなさまのお力をお借りして楽しい講演会に絶対するぞ!!

と、思っております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

▼講演会日程など

【日にち】2017年10月16日(月)

【時間】18:00開場 18:30開演(開場時間は変更の可能性もございます)

【場所】いわき芸術文化交流館アリオス 中劇場

【定員】600名




▼西野亮廣 講演会 2017 in いわき 運営事務局長あいさつ

はじめまして。『革命のファンファーレ 西野亮廣講演会inいわき』

運営事務局長を担当します小松裕幸です。

今回、いわき市にて西野さんの講演会を開催するにあたり、

たぶん1番興奮しているであろう男だと思われます(笑)。



今回の講演会を運営させていただく中で、

いわき市から働き方の革命を起こせたらと思っていまして。

若者がこれからの働き方を考える「はじめの一歩」であったり、

経営者の方がこれからの時代にあった経営の仕方を

考える事ができる機会になったりすれば、

いわき市はもっと発展すると思っています。

僕的にも普段から西野さんの考え方には共感しているので、

ぜひこの「革命のファンファーレ」を1人でも多くの方に

伝えることが出来るように、

全力で運営をさせていただこうと思っています。

少しでも多くの方のご支援・ご協力をよろしくお願い致します。

 ▼最後に

当日、みなさんが楽しく、未来を描きながら過ごせますように・・・

草野千恵美

  • 2017/08/21 16:30

    スタッフになれる権利など、県外の方からもご支援頂きまして、盛り上がってまいりました!!色んな地区から色んな生活を送っている人々が色んな形で参加するってワクワクします!!残り数日ですが、是非とも講演会をより良いものにしていく為にご支援頂ければ幸いです♪♪  

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください