エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
・ご挨拶

9DayzGlitchClubTokyoプロデューサー・クマです。

9DayzGlitchClubTokyoは2020年12月8日に始動した4人組オルタナティブエレクトロニカアイドルです。

2020年初旬より従来のアイドルとしての価値観に囚われずシンプルにかっこいい音楽でフロアを揺らす、オーディエンスを楽しませるグループを作ろうとメンバーを探しました。

その中で「2021年4月に就職が決まっているためそれまでの期間しか活動できないがそれでもアイドル活動をしたい」と連絡をくれたのがキミノ・フイでした。

僕は彼女が自身の芸能活動の最後の場所として9DayzGlitchClubTokyoを選んでくれたことを真摯に受け止め、アイドルとしてのフイに悔いが残らないように限られた期間でも大きな会場でライブができるようなグループになるようブッキングや活動方針を考えました。

しかしコロナ禍での活動は当初予定していたスケジュールやプランを大幅に修正しなければならず、その結果、9DayzGlitchClubTokyoの始動が2020年12月となり、キミノ・フイの残された時間は4ヶ月弱となった状態からのスタートとなってしまいました。

キミノ・フイ

それでも一生懸命、短い期間しか活動できないにも関わらず9DayzGlitchClubTokyoの楽曲を歌とダンスで表現してくれたキミノ・フイの最後のライブを大きなステージで、できる限りの豪華な演出で行いたいと考えております。
迫り来る活動期限の中、僕個人の資金では大規模な卒業公演を行うことが難しく、皆様へのお力添えをお願いすることにさせていただきました。


また、このプロジェクトを機にキミノ・フイ、並びに9DayzGlitchClubTokyoを知っていただき、
キミノ・フイが残してくれた活動軌跡が末長く多くの方に伝わればこれほど嬉しいことはございません。

何卒よろしくお願い申し上げます。


メンバーからのコメント

私、キミノ・フイは3月22日のSHIBUYA WWWでの公演を以て9DayzGlitchClubTokyoを卒業します。
初めから終わりが決まっている中での活動で、さらにコロナ渦の影響も受け活動期間が短くなってしまいましたがライブ会場や配信ライブで精一杯私を表現して参りました。

9Dayzとして準備を始めた6月から一緒にいてくれたサトウや、追加メンバーのユキナちゃん、ナノさん、プロデューサーのクマさん、そして応援してくださったみなさん。短い期間の中でしたがみんなと過ごした時間は私の人生の中で本当に大切で、特別な時間となりました。

3月22日、SHIBUYA WWWという大きな舞台でアイドルとして最期のキミノ・フイと今までで最高の9DayzGlitchClubTokyoのライブを披露しますので、クラウドファウンディングのご支援をよろしくお願いします!

キミノ・フイ


私たち9DayzGlichClubTokyoは始動してまだ2ヶ月ですが、3月22日をもって大事なメンバーのキミノ・フイが卒業する事が決定しています。

私はフイフイちゃんと出会ってからまだ半年ぐらいしか経ってないのですが私にとって既に大切な存在です。そんな大好きなフイフイちゃんの卒業を今までで一番最高のステージで送り出したいです。
そのために私達にできることは全力でやりますがそれだけでは理想のステージにすることは難しいです。

なので応援してくれている皆さんの力を貸して欲しいです!ぜひ一緒に、一生記憶に残るキミノ・フイの最高の卒業ライブを作りましょう!

よろしくお願いします!

リィプ・ユキナ


3.22にキミノ・フイが卒業します。

ふいちゃんは未経験で何も分からない私に色々なことを優しく教えてくれました。スタジオやライブの帰り道が同じ方面なふいちゃんとは2人でたくさんお話してとても楽しい時間を過ごしました。短い間だったけど仲良くなれて嬉しかったです。ありがとう。

頼りになるふいちゃんが居なくなるのは寂しいけど最高なライブを行い、心置き無く送り出すために皆さんのお力を貸してください!

最高なライブにしましょう!

サザナミ・ナノ


私たち9DayzGlitchClubTokyoが始動し約2ヶ月が経ち、少ない期間でたくさんライブしてきましたが、3月22日を以てキミノ・フイが卒業します。

ふいふいとは9Dayzの以前に別のグループでも一緒に活動していました。またこうして9Dayzで共に夢を追うことができてすごく嬉しかったです。大切な仲間であるふいふいを最高のステージで卒業させてあげたい。

皆さんの力を貸してください。
私達も全力で応えます。

リーダー ミル・サトウ


卒業公演概要

3/22(mon)
SHIBUYA WWW
9DayzGlitchClubTokyoキミノ・フイ卒業公演
“future,(do not)undo the inpulse”

OPEN 18:30 START 19:00(予定)
一般TICKET 前売¥2500- 当日¥3000-(+1D)

出演
9DayzGlitchClubTokyo

一般チケット(Aチケット):発売中
入場順
①SSチケット(CFリターン)
②Sチケット(CFリターン)
③Aチケット(一般)



このプロジェクトで実現したいこと

2021年3月22日(月) にSHIBUYA WWWにて開催する9DayzGlitchClubTokyoキミノ・フイ卒業記念ワンマン公演を成功させる


資金の使い道

2021年3月22日(月) SHIBUYA WWW 公演にかかる諸経費(会場費、オペレーター/スタッフ人件費、演出費)や同公演の収録に纏わる人件費、制作費、リターン履行費、その他諸経費、CF手数料として使用させていただきます。


リターンについて

3/22の卒業公演のチケット付きリターンもございます。そちらは3/10のプロジェクト終了時に即ご郵送させていただき、それ以外のリターン品は順次発送をさせていただきます。


最後に

最後までご覧くださりありがとうございます。
9DayzGlitchClubTokyoは全メンバーそれぞれが努力をし、王道なアイドルではないのに僕の音楽を信じて表現してくれています。
こんなに素晴らしいメンバー達に大きな会場でのライブを最高の形で開催させてあげたい、そして仲間として共に過ごしたキミノ・フイを出来うる限りで最高の形で送り出したいと考えています。

公演開催直前のプロジェクトとなってしまいましたが、どうかお力添えをお願い致します。

9DayzGlitchClubTokyo Total Producer クマ


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください