はじめに

はじめまして!愛知県一宮市で保護猫活動、保護猫かふぇ ねこぱんちの岡田です!

毎年約150匹の行き場のない猫達を保護し、治療し、里親様につなげています。

どうぞよろしくおねがいします!

解決したい社会課題

殺処分問題、年間まだまだ殺処分されている猫達がいる事を知っていただき、1匹でも多くの猫達を救い、そして新しい家族へと繋げる事を目的として日々奮闘しております!

どうぞよろしくおねがいします!


このプロジェクトで実現したいこと

まずは保護要請があれば可能な限り、保護活動する。殺処分を一匹でも減らす、救える命は救う、野良猫達の為に全力で取り組んでいます。

このプロジェクトにより、確実に殺処分の数が減り新しい家族へと繋げる事ができます!

そして、こういった保護猫かふぇを守る事もできます!

保護猫達の為に保護猫かふぇはなくてはならない場所なのでコロナで大変ですがよろしくおねがいします!

資金の使い道

ー目標金額の内訳、具体的な資金の使い道

設備維持費:約70万円
猫達にかかる費用:約60万円
手数料:約15万円 (9%+税)

実施スケジュール

2月末 運営費支払い
2月中旬 避妊手術【6匹予定、ワクチン6匹予定】
3月末 運営費支払い

3月中旬 猫医療費支払い

<All-in方式で実施します。>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



リターン

1500円 お礼メール

3000円 お礼メール 当店ボールペン

5000円 お礼メール 当店ボールペン 活動記録【1月〜3月】

10000円 お礼メール 当店フォトブック

30000円 直筆お手紙 当店フォトブック 活動記録【A4用紙3枚郵送1月〜3月】


最後に

皆さま、保護猫かふぇなどたくさんありますが、どこも経営困難とお聞きします。実際当店も皆さまのご支援なしではとても厳しい状態で、それでも猫達は増えるばかりの現実。なんとかコロナが早く終息してくれる事、お客様がたくさんご来店していただけるような日常に戻るまで、ご協力よろしくお願いします。

皆さまのご支援がある限りは全力で保護猫達を幸せにしていきたいと思っています!

皆さまご協力本当によろしくお願いします!



保護施設案内


当店は多頭保護ではありますが、2階にもお部屋がいくつかあり、保健所の方、愛護センターの方などにもしっかりと内覧していただいてます!

猫達が過ごすお部屋は感染症予防の完全隔離できるお部屋、キャリアの猫達がゆっくり過ごせるアップル部屋などあり安全対策も許可されております!

保護の数に対しても、年末に見に来ていただき問題ないとの事ですのでご安心ください!


愛知県一宮市島村字岩畑154-6

猫かふぇ ねこぱんち

店長 岡田朋美

年間約120匹から200匹の保護、そして約120匹ほど里親様探しできています!

これからも頑張ります!

第一種動物取扱業者標識

岡田朋美

猫かふぇ ねこぱんち

愛知県一宮市島村岩畑154-6

登録番号 動尾第1314号

登録年月日 平成31年3月12日

有効期間の末日 平成36年3月11日

動物取扱責任者 岡田朋美

  • 2021/01/22 10:50

    皆さま、おはようございます!猫かふぇねこぱんちの岡田朋美です!現在コロナで売り上げ減少かなりダメージあります。このままでは、お店がなくなってしまうと思いプロジェクト開始を決めました!賛同していただける方、どうぞよろしくおねがいします!最後まで頑張ります!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください