今までこんな経験はありません?

「海に来たけど、貴重品どうしよう・・・」

「カフェでちょっと席を立つ時に貴重品を置いておくのは不安」

「海外旅行中の貴重品管理、いちいち困る」

などなど。


財布やケータイ、鍵など
持っていけない(行きたくない)けど置きっぱなしにするのは不安。

というシーンってちょくちょく起こりますよね。


特にアウトドアや旅行中は
貴重品をどう守るかは悩みのタネです。

それ以外にも
カフェで仕事をしていて、ちょっと席を立つ時も
貴重品を肌身離さず持っているのは大変ですよね。


そんな時はぜひポータブル金庫「トラビス」にまかせてください。


ちょっとした貴重品を入れておくのに
バッチリなサイズ感で、あなたの大切なものを守ります。

アウトドアでも旅行でも普段使いでも
防刃撥水・鍵付きなので
どんなシーンでも安心して過ごせます。



「トラビス」は誰でもどこでも使えるように

・軽くて持ち運びが楽

・シンプルなデザイン

・お洒落な青色

という特徴を持っています。


小さめのカバンの中にも入れられるし
ポケットに突っ込むことも可能。

トラビスだけを手にぶら下げて
街を歩いていても全く違和感はありません。


気軽に持ち運べ
どこにでもくくりつけて貴重品を管理できる。

トラビスがあれば
行動の幅も大きく広がります。


防刃素材採用

いくら鍵をつけて、どこかにくくりつけていても
ナイフやハサミで切られて中身を盗られたら意味ないですよね・・・。

安心してください。

トラビスの生地は防刃素材でできているので
カッター・ナイフ・ハサミにも強く、切りにくいです。



撥水素材採用

貴重品を入れて置いていたら突然の雨

「中には大事な携帯やパスポートが!!!」
という場合も心配無用です。

ラビスの生地は撥水素材でできているので
雨などの水がかかっても中の物が濡れません。

屋外でも気にせず使えますね。

自社調査で1時間水に浸けても中に入っていた紙は濡れませんでした。(絞り部分を除く)


小型軽量

トラビスの大きさは15cm×23.5cm
重さは鍵を含めても190g(本体だけなら82g)と軽いです。

持ち運びの邪魔にならないので
気軽にカバンやポケットに入れて持ち運べます。

もちろん、トラビスだけを持って出かけてもOK
貴重品だけを持って移動するのにちょうどいい大きさです。




・海や山などのアウトドアに

貴重品を手に持って行動できないアウトドア活動の時に
ロッカーなど貴重品を預けるところがないとしたら?

そんな時でも括り付けるところさえあれば大丈夫です。
パラソル、柵、ポール、椅子などに取り付けておきましょう。

撥水なので多少水がかかっても問題ありません。


・海外旅行中に

海外旅行中はいろんなところで貴重品の管理に悩まされます。

お金やパスポート、ケータイなど
旅行中に無くなるとめちゃくちゃ厄介です。

せっかくの楽しい旅行も一瞬で辛い思い出になりますね。

トラビスがあれば
セキュリティの甘そうなホテルの部屋でも
ちょっと立ち寄った先でも、どこでも使えるので安心して旅を楽しめます。


・人の多い場所で

人混みの中を歩く時にはトラビスを
ベルトループやカバンに通しておきましょう。

スリやひったくりから大切な所持品を守れます。

特に海外ではポケットに入れていた財布やケータイを
気づかれずに盗ってしまうプロのスリ集団が多数存在します。

気をつけていても、ほんの一瞬のスキをついて持っていかれます。
そうならないためにもぜひトラビスで自衛してください。


・カフェでちょっとくつろぐ時も

カフェやレストランでちょっと席を立つ時に
いちいち貴重品を持ち歩くのは面倒ですが
かと言って、放置するわけにはいかないですよね。

トラビスを机などに括り付けておけば
安心して席を立つことができます。

それ以外にも、集中して仕事や読書をしている時にも
貴重品の存在を忘れている瞬間ができちゃいます。

そんな時でも椅子にトラビスをくくりつけておけば大丈夫。
もしも!のためにトラビスをご利用ください。




海外や海に行く時、貴重品を盗まれないか心配になることが多々ありますが

・カッターでも切りにくい防刃機能
・突然の雨でも安心の撥水機能
・どこにでも括り付けられる鍵付き

トラビスならあなたの不安を解消し
安心して貴重品を持ち運べます!





商品名:トラビス
カラー:青
サイズ:15cm×23.5cm
本体重量:82g
鍵重量:108g
合計重量:190g
鍵の素材:銅
撥水性能:雨や水に打たれても簡単に浸水しません
防刃性能:ナイフやハサミで切りにくい素材です
生産国:中国


プロジェクトスタート:2020年1月26日

プロジェクト終了:2021年3月7日

製造開始:2021年3月8日

配送スタート:2021年5月

ページを最後までご覧いただき、ありがとうございます。

yinfinaは、創業以来、アパレル品の製造、販売事業を開始。世界にまだない新しい製品を取り入れ、お客様がより便利に、わくわくする生活に貢献します。

今後も世界中に埋もれている優れた商品をオリジナル商品を揃え、生活の発展と向上に大きく貢献できると考えています。

本プロジェクトではメーカーとして皆さまにリターンをお届けいたします。


リスク&チャレンジ

わたしたちは、【ポータブル金庫 トラビス】を製作するために、現在工場とデザイン・仕様を実現できるよう、プロジェクトを誠心誠意進めています。
しかしながら、開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
製造スケジュールに関しては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、想定を上回る応援購入の申込みがあった場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。
その他
※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※OEM製品のため、他社様の類似品の販売を防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動報告などで共有を行なっていく予定です。
最後に、【ポータブル金庫 トラビス】を手に取った皆さまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください