▼プロフィール

(L→R)

酒井大輝(Vo/gt) 岡晃弘(Vo) Yuya(Vo/pf)

2017年1月にユナイテッドサンタを結成。

"幸せの種蒔き"をコンセプトに、歌い手と聴き手の両方向から発信される幸せを、

音符に乗せて世界中に届けるために歌う三人組ユニット。都内のライブハウスや路上ライブを中心に活動中。

 

 

▼ご挨拶

2017年1月5日。

僕らはユナイテッドサンタを結成しました。

幸せの種蒔きをしたい。
愛を繋ぐ居場所をつくりたい。
そんな想いでたくさんの方に支えられ歌ってきた約半年間。

結成当初から、"直接目を見て"歌を届けるライブを軸に、
結成三か月で100人を超える方々とライブ空間を共有することができました。

 

この度、僕らユナイテッドサンタは新たな挑戦としてセルフ全国ツアーを実施します。

まだ事務所にも属していない僕らは全て自分たちで作戦を考え、実践してきました。

僕らの輪を更に広げるため。そしてまだ会えたことのない全国のみんなに会いに行くため。

愛が溢れる"居場所"を全国各地へ作りたいと決意をしました。

▼全国ツアーの先に…

12月23日。クリスマスイブ前日。

僕らユナイテッドサンタ史上最大規模のワンマンライブを渋谷STAR LOUNGEで迎えます。

今年一年の活動の集大成として、

そしてその先の未来を作ることが出来るのか。
僕らユナイテッドサンタ今年最後の大挑戦です。

全国を回る中で出会えるであろうたくさんの方と共に、

渋谷STAR LOUNGEで最高の日を迎えるために。
どうか僕らと共に走って下さい。

 

 ▼プロジェクトで実現したいこと

会いに行きたい。

ユナイテッドサンタは結成当初から、"直接目を見て"歌を届けるライブを軸に、

関東を中心として多数の路上ライブや箱ライブを敢行してきました。

​そしてこの度その規模を全国へ広げるために、僕たちは九月から二か月間、旅に出ます。

そのために、みなさんの力を​お借りしたいです。

 

来てもらいたい。

2017年12月23日。

ユナイテッドサンタ史上最大規模のワンマンライブを開催します。

それは僕たちの活動の集大成、そしてこの先の未来を作るため。

ぜひ全国のファンの方に「次は会いに行きたい」と思って頂きたい。

そのためにまず僕たちが全国の皆さんに会いに行きたいのです。

 

1stミニアルバム発売決定。

2017年冬。ユナイテッドサンタは1stミニアルバムの制作が決定しました。

このミニアルバムが2018年へステップアップとなる作品になるように、そして

クラウドファンディングを通じて一人でも多くの人と共作出来るように。

そのためのリターンも多数用意したので、楽しみながら一緒に制作していければと思っております。

 

▼資金の使い道

今回目標金額を150万円に設定させて頂きました。

皆様からいただいた支援金は

・全国ツアーの費用(交通費、ガソリン代、宿泊費等)

・全国ツアー、12月23日ワンマンライブのプロモーション費

・1stミニアルバム制作費

・リターン制作

に使わせていただきます。

また、100%達成した場合には、今後僕らが更に飛躍するための音楽資金として使わせて頂きます。

▼リターンについて

今回、初めてのクラウドファンディングということで昼夜意見を出し合い、様々なリターンを用意しました。

形に残るものから、時間を共有するプランなど楽しみながら見て頂ければと思います。

 

■お礼メール

支援してくれた方に気持ちを込めてお礼のメールを送らせて頂きます。

 

■クラウドファンディング限定待ち受け画像

我らがユナイテッドサンタ専属デザイナー岡の姉が今回の企画のために描き下ろしたユナイテッドサンタ待ち受け画像を送らせて頂きます。

 

■僕らのオリジナル曲「ありがとう」音源

僕らが結成当初からとても大切に歌っている「ありがとう」というオリジナル曲を今回の企画のためにレコーディングしました。そのデータ音源を送らせて頂きます。

 

■1stミニアルバム

12月発売予定のユナイテッドサンタ初となるミニアルバムを送らせて頂きます。渾身の作品を堪能して下されば幸せです。

 

■1stミニアルバムにあなたのお名前をスペシャルサンクスとして記載します。

1stミニアルバムにあなたと共に作った証としてスペシャルサンクス欄に名前を記載させて頂きます。一緒に最高のミニアルバムを作りましょう!

 


■12/23ワンマンライブ@渋谷STAR LOUNGE 優先入場チケット

僕ら最大の挑戦である12月23日ワンマンライブの優先入場チケットを送らせて頂きます。

最高のライブをお届けしますので、是非ともお越し下さい!

※複数プラン申し込みに付き何枚もゲットした方は僕らを広めるために友達にプレゼントして頂くことも可能です!

 

 

■直筆メッセージ付き!全国ツアー限定(ユナ旅)Tシャツ

今回の全国ツアー限定(=ユナ旅)のTシャツを僕らの直筆メッセージと共にプレゼント致します!デザインにもこだわったTシャツを是非ゲットしてください!

※カラー2色(白・赤)の中から自由にお選び頂けます。

※サイズは男女兼用フリーサイズです。

※画像はイメージです。

 

 

■あなたのアイコンをユナイテッドサンタ専属デザイナー岡の姉が描いちゃいます!

ユナイテッドサンタのアートディレクターである岡の姉(MUKAI YURIE)があなた専用アイコンを描いてプレゼントします!

1.ユナイテッドサンタ with あなたが描かれた限定待受画像

2.あなたのアイコン用画像

上記2パターンをプレゼントします!これでSNSのアイコン問題は解決です!

※2018年3月までにプレゼント予定

※メールにてやりとりしながら進めさせていただきます

 

 

 

■大輝チーム×岡チーム×Yuyaチームに分かれたボーリング大会プラン

3チームに分かれ、チーム対抗ボーリング大会!いい汗を流しましょう!(三人ともボーリングは苦手です)

・11/12(日)都内某所を予定

・交通費、ゲーム代は自己負担になります。

※2ゲームを予定しています

 

 

■12/23ワンマンライブリハ見学プラン

12/23のワンマンライブのリハーサルをライブ当日に見学して頂けるプランです。本番歌わない曲が聴けるかも…!?

・2017年12月23日(土)のライブ本番前のリハーサル時間

※交通費は各自ご負担ください。


■1stミニアルバム収録曲先行公開シークレットライブ&立食パーティーご招待

1stミニアルバムに収録された曲を聴けるイベント『1stミニアルバム収録曲先行公開シークレットライブ&立食パーティー』にご招待いたします。

・2017年11月19日(日)を予定(都内某所)

※交通費は各自ご負担ください。

 

 

 

■スポーツしようぜ!大輝と行くバッティングセンタープラン

大輝といえば野球!バッティングセンターって楽しいんです!熱血指導します!

日程:2018年3月末まで

場所:都内を予定

※交通費は自己負担になります

 

 

■Yuyaの電話を30分間独り占めコンサートプラン

直接会えないあなたに!Yuyaと生電話プランです。歌をリクエストするのも、ただ話すのもOK!どう使うかはあなた次第!

日程:2017年12月末まで

※無料通話アプリViberにて通話予定

 

 

■岡と行く!スイーツ食べ放題プラン!

食べるの大好き!岡と行く一緒に太るプランです!

日程:2018年3月末までを予定

場所:都内某所を予定

※交通費、食事代一部は自己負担になります。

 

 

 

■この世に1つしかない!Yuyaと一緒に作るオリジナル曲プラン

Yuyaと作るオリジナル曲!あなたにオリジナル曲の作り方を教えちゃいます!

日程:2018年3月末までを予定

場所:都内スタジオを予定

※歌詞・テーマを予め決めて頂けると嬉しいです。

※交通費、スタジオ代一部は自己負担になります

 

 

■旅好き大輝オススメ店!ピッツア入門プラン!

本場イタリアに行くほどのピッツア好き大輝がオススメする店で共にピッツアを食べましょう!

日程:2018年3月末までを予定(詳細はメールにてやりとり)

場所:都内のオススメピザ屋

※交通費、食事代一部は自己負担になります。

 

 

■岡と考える!あなた専用グッズ作成プラン!

ユナイテッドサンタのグッズを生み出している岡と共にあなただけのグッズを作るプランです!

例①一緒にタオル作成

例②一緒にクッション作成 などなど

日程:2018年3月末まで

場所:都内某所の岡オススメカフェにてミーティングしながら一緒に制作しましょう

※交通費、制作費は自己負担になります

 

 

■超野球好き大輝と行く野球観戦プラン!(熱血解説付き)

毎日のようにプロ野球情報をチェックしている大輝がお届けする野球観戦プランです!熱血解説を聞いてこれであなたも野球好きに!?

日程:2017年シーズンの試合

場所:関東のスタジアム

※日程と場所はメールにて決めていきます

※もしも2017年シーズンの予定が合わなかった場合、来シーズンに持ち越します

※交通費、入場料は自己負担になります

 

 

■半日何する?歌っても良し、食べても良し!Yuya独占カラオケらーめんプラン

Yuyaと共に半日過ごそうぜプランです!どこで何をするかはあなた次第!

日程:2018年3月末まで

場所:都内某所

※日程と場所はメールにて決めていきます

※交通費、食事代等は自己負担になります

 

 

■岡が案内します!宮城県女川町観光プラン!

半年間、女川に住んでいた岡が女川町をガイドするプランです!素敵な町で思い出を作りましょう!

日程:2018年3月末までを予定

※交通費、食事代等は自己負担になります

※日時はメールにて決めていきます

 

 

■リターン限定!全国ドライブツアープラン

今回の全国ツアーの目的地までメンバーと共に行くドライブプランです!どうせ行くなら一緒に全国へ行きましょう!

※目的地までの片道を共にします。

※早い者順で希望地を決めていきます。

※やりとりはメールにて行います。

 

 

■リターン限定!あなたのためだけに歌いますプラン

ユナイテッドサンタがあなたのためだけに歌う特別ライブのプランです。あなたが好きな曲をあなた好みのセットリストでお届けします。

日程:2018年3月末まで

場所:都内某所もしくは全国ツアー中のどこか

※カバーオリジナル含めお好きな曲をご指定下さい

※60分ほどを予定しています

 

 

■あなたのためだけに曲を書いてプレゼントしますプラン

ユナイテッドサンタがあなたのためにオリジナル曲を書いてプレゼントします。曲作り、テーマから打ち合わせを重ね、納得いく作品を制作していきます。そして最後は生でその曲を披露します。今回限りの特別プランです。

(例、仕事終わりに聞きたいメッセージソング、朝目覚まし代わりに聴きたい歌など)

日程:2018年3月まで

場所:都内某所

※曲の著作権はユナイテッドサンタに帰属するものとします。

 

■男気プラン!

何を選んだらいいか分からない!ただ応援したいというあなたへ、男気プランを三パターン用意させて頂きました。

いつか必ず恩返しさせてください。

 

▼最後に
 
  • 2018/01/26 21:21

      新年あけましておめでとうございます◎   昨年、クラウドファンディングが大成功できたこと。 ひとえに、ご支援してくださった皆さんのおかげです。 本当に本当にありがとうございました。   新たな出会いや感動に溢れた全国ツアーの2ヶ月間。 応援してくださった一人一人と夢を掴み取...

  • 2017/11/09 18:20

      こんばんは。ユナイテッドサンタ岡晃弘です! ユナ旅を終えて東京に戻り、10日ほどが経ちました。 結果的に大成功に終わることができたこの全国の旅。 こんなSNSの時代だからこそ、直接目を見て歌うことで沢山の繋がりを感じることができました。   一体何人の人と出逢い、愛をもらったの...

  • 2017/10/26 11:44

    いよいよユナ旅の終わりが見えてきました。 このプロジェクトを本気で実行しようと決断したのが4月のワンマンライブを終えた頃なので、もう半年以上のプロジェクトになるんですね。 全国各地を回る中で胸を張って成長していると言える自信も付きました。音楽家としての自覚や責任感も増しています。 感謝と...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください