毎月お手元に届く美味しい
【オーガニックワイン定期便】

オーガニックワインとは農薬、化学肥料などを一切使わずに育てた葡萄から作られます。本来自然が持つ美味しさを十分に生かしたオーガニックワインは、厳しい酸化防止剤の種類と量の検査をくぐり抜けて認証されます。

オーガニックならではの深みと温かみを持つ、ワイン本来の美味しさを心ゆくまでお楽しみください!


皆様はじめまして。ナーズヴィーノ合同会社 代表 ホーリーこと堀井俊之と申します。

たくさんのプロジェクトの中からこのページをご覧いただき感謝いたします。


元々私は大学を出てから20数年間、父の会社で外国の書籍の輸入販売をおこなっておりました。

しかし、リーマンショックや若者の本離れ、インターネットの普及などもあり、ビジネスモデルとして成り立たない時代がやってきました。

そんな折に、イギリスの出版社の日本法人の社長であるアメリカ人から「ワインビジネスに興味はないか?」と声をかけられ、その時に繋いでいただいたのが、イタリアのマルケ州にあるオーガニックワイナリー・FIORANO(フィオラーノ)でした。

これが私とオーガニックワインとの初めての出会いです。

それから私はオーガニックワインの勉強をし、お酒の販売免許を取得。
2011年にオーガニックワインの輸入販売をスタートしました。

最初は1件だった契約ワイナリーが、今ではイタリアの中部マルケ州で4社、南部のシチリア州で1社、北部のフリウリ・ヴェネツィア・ジュリア州で1社。その後ポルトガルで1社、いまは合計7社のワイナリーとお取引きをさせていただいております。全てオーガニックのワイナリーです。

私は洋書屋から洋酒屋に転向したのです。あれから10年の月日が経ちました。


オーガニックワインと普通のワインとは一体何が違うのでしょうか?
まずはこちらの動画をご覧ください!

《2分でわかる!オーガニックワイン》


オーガニックの認証機関が各国や地域にあり、機関によって厳しさが違いますが、いずれかの認証マークを持っていることがオーガニックワインの条件です。

我が社はオーガニック認証機関により認証を受けたワインのみを扱い、1本1本テイスティングをして美味しいワインだけを厳選して日本に輸入しています。


Q.1 オーガニックワインだと頭が痛くならない?

そう聞いたことがある方もいらっしゃると思います。ワインには酸化防止剤というのが入っているのですが、オーガニックワインの場合は酸化防止剤に薬剤を使っていないため、体調不良が起こりにくいと言われています。


Q.2 オーガニックワインって美味しいの?

正直に申しますと、ワイナリーの人の腕次第です!オーガニックワインだから美味しい、美味しくない、ではなく、他のワインと同じようにワインによります。

普通のワインと比べて特徴的なことは、オーガニックワインは製造工程でマイクロフィルターを使えないため大きな酵母も入ります。何が起こるかと言いますと、ワインを注いでグラスの中でゆっくりと味わいが変化していくのです。そういった飲み方も楽しんでいただけると嬉しいです!


Q.3 どんな人にオススメ?

健康に気を使っておられる方、食べるものに気をつけて丁寧に暮らしていらっしゃる方には特にオススメさせていただきます。オーガニックワインの自然なその味は料理を引き立てるとともに、ワインそのものの美味しさを楽しむこともできます。


Q.4 オーガニックワインって高いの?

収穫期の葡萄は一房ずつ人の手で摘み取られます。そうすると、化学肥料を作って大量に作られているものと比べ生産量も少なく人の手間がかかっていることもあり、生産コストはどうしても高くなります。しかし物によってはリーズナブルに購入いただけるものもあります。


オーガニックワインの普及率は日本ではまだまだ低く、日本中にオーガニックワインを広めていつの日かオーガニックワインが当たり前の世の中を作りたいと思っています。

そして、オーガニックワインについての正しい知識を皆様にお伝えし、オーガニックワインと共に健康な人を増やせるようになりたいです。

・健康に関心のある方!
・ワインの好きな方!
・ご自宅でワインを飲む方!
・毎月違うワインを楽しみにしたい方!
・お忙しい方!
・オーガニックワインの好きな方!

特にこういった方々にはオーガニックワインの定期便をお試しいただきたいです。

ワインは好きだけどどれを買えばいいのかわからない、という方も多くいらっしゃると思います。

オーガニックワインの定期便では私がテイスティングした美味しいワインだけを自信をもってお届けさせていただきます。

我が社のオーガニックワインは我が社でしか買えない日本で唯一のもの、日本オーガニックワイン協会®認定ワインです。

おうち時間を優雅に過ごすアイテムとして、買いに出かけて迷わなくても毎月自宅に届くオーガニックワインの定期便をぜひご利用ください!


2019年6月に立ち上げた日本オーガニックワイン協会®では、オーガニックワインソムリエの認定講座を定期的におこなっています。

オーガニックワインソムリエの育成にも力を入れ、美味しくて健康に良いオーガニックワインを多くの皆さまに知っていただけるよう活動を続けていきます。

また、Facebookグループホーリーワイン®︎コミュニティーでは、10年間で200回以上オーガニックワインパーティーなどを実施しています。

コロナ禍ではありますが、zoomでのオンラインワインパーティー、オペラを聴きながらイタリアのワインを楽しんだり、自宅にいながらもオーガニックワインをたくさんの人に楽しんでいただける環境をこれからも作っていきます。


🍷定期便お試し1ヶ月
・オーガニックワイン定期便1本
    (白ワイン・赤ワイン 選択可) 6,000円
・オーガニックワイン定期便2本 11,800円
・オーガニックワイン定期便3本 17,600円
・オーガニックワイン定期便6本 34,600円

🍷定期便お試し3ヶ月
・オーガニックワイン定期便1本 16,000円
・オーガニックワイン定期便2本 32,400円
・オーガニックワイン定期便3本 48,800円
・オーガニックワイン定期便6本 98,800円

🍷ワイン会回数券11枚 10,000円
 (11,000円分→1,000円お得!)

その他にも
🍷限定Zoom飲み会
🍷ホーリーワインお礼のお手紙
🍷スポンサー

などたくさんのリターンをご用意させていただきました。詳しくはリターン一覧をご覧ください。

ご支援いただいた資金は、次回の仕入れ、ワイナリーの運営費として大切に使わせていただきます。


コロナで外へ飲みに行けずに、長引くおうち時間にストレスを感じている方もおられると思います。家で美味しいワインを飲んで、優雅に気持ちよく過ごしていただきたい!という思いでこのプロジェクトを企画しました。

イタリアのオーガニックワインについても興味をもっていただけたなら幸いです。

美味しくて体に優しいオーガニックワインを通じて、たくさんの人が穏やかな毎日を過ごせますよう心より願っております。

ナーズヴィーノ合同会社
本社所在地:神奈川県中郡大磯町西小磯807
http://www.narz.jp

▼お酒は20歳を過ぎてから
※お酒が含まれるリターンは20歳未満の方はご支援いただけません。

▼免許等
ナーズヴィーノ合同会社
酒類販売業免許番号 平法第1312号

▼本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください