はじめに・ご挨拶

㈱MS group 代表取締役 中﨑壮志 / 取締役 西翔太です。

大阪市北区豊崎4丁目12-21アネックス北梅田1Fにてスタンドバー【Everyone's Good House】〈営業時間18時~〉

大阪市北区堂山8-23サンヨー会館207にて会員制スナック【SNACK中﨑】〈営業時間21時~〉を経営しております。

新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。また、全国の医療従事者はじめ保健・感染防止にご尽力されている関係者様に感謝を申し上げます。

お店が作られた背景

社長中﨑の念願の夢。一言で表すとこの言葉になります。しかしそれまでには、様々な困難や自分との葛藤がありました。※書き出すと止まらないので割愛させていただきます。さらにお店(BAR)の契約したと同時期に緊急事態宣言…それでも負けじと8月末のオープンまでたどり着き、その中でいい出会いもあり12月にスナックをオープンするなど、コロナ渦で目まぐるしく過ぎた半年間でした。

クラウドファンディングの経緯

この2回目の緊急事態宣言で今後予定していた店舗展開がストップし、お店も開けられない状態…運転資金も底が見えている状態で、やる気の溢れるスタッフ達にどう声をかけていいのか…まだまだこれから、せっかく走り出した物語を終わらせたくないその一心で今回このような機会を作らせていただきました。

私たちのお店のこだわり

楽しい中にも、痒い所に手が届く接客を目指して日々努力しております。まだ駆け出したばかりの私たちにはこだわりと呼べるほど強いものはまだないのかもしれません。しかし、目配り気配りは忘れず臨機応変に店内の雰囲気を良いものにしようという志はスタッフ一同もって営業しています。

リターンのご紹介

主に今後お店で使っていただけるお得なカードをリターンの品とさせて頂いております。その他支援して頂いた方にはオリジナルのステッカーをリターンの品とさせて頂きます。

資金の使い道

支援して頂いた資金につきましては、今後の運転資金に使わせて頂きます。

最後に

私たちはまだまだ未熟な経営者だと思います。こうなることも見越して、経営することが本来のあるべき姿だと今回の事態を重く受け止めております。ですが、まだこの物語を終わらせたくありません。どうかこの状況を乗り越えられるようご支援頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。中﨑 西


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください