エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

はじめまして!宮越大河と申します。ミヤコシと間違われがちなのですが、ミヤゴエです。
ミヤゴエタイガです。
僕は、大きな夢を持っています。他人に言ったら笑われるくらい大きな夢です。
でも僕は叶えます。必ず叶えます。その夢は、、また別の機会に話させてください(笑)

詳しめな自己紹介 → https://miyagoetaiga.com/2020/09/09/profile/

 「宮越大河」として活動する前に「ルーズリーフ」というグループで2018年からYouTube活動をしていました。いつか東京ドームでワンマンライブをすることを夢見て、ひたすら努力をしてきました。


 そして、2020年3月、やっと夢への第一歩、初めてのワンマンライブを開催することが決まりました。東京ドームに比べたら、とても小さいライブハウスだったのですが、それでも僕は夢への第一歩を踏み出せる気がして、とても嬉しかったです。ようやくワンマンライブを開けるくらいまで成長したぞ、と。


 しかし、日本中がコロナウイルスの猛威に襲われ、イベントは中止に。僕の夢への道は絶たれてしまいました。それと同時に"ルーズリーフ"は解散に…。


 そこから悔しい想いやたくさんの苦悩をし、2021年。また自分の夢への道に挑戦することを決めました。


 今はルーズリーフの頃とは違って、まだ100人の箱も埋められないような状態です。東京ドームの夢はまだまだ遥か先です。


 でも僕は必ず叶えます。この僕の夢への道を応援していただけたら幸いです。


_____なぜワンマンライブをしたいのか。

幼い頃から僕は、歌を聞いて覚えて歌うのが好きでした。
GReeeeN や FUNKY MONKY BABYS の歌を聞いて育ったような人間です。

それと同時に、歌を作るのが好きでした。

誰もいない部屋で、自分専用のノートに歌を書いては、1人で歌って、
それを誰に聞かせるわけもなく、ただ自分の頭の中で大きな会場を妄想して、、

そんな誰にも言い出せない、密かな大きな夢を持っていました。
プロの歌手になりたい、東京ドームで歌いたい、と。

時が経ち、僕が大人になった頃には、親の言葉や周りの意見に賛同するかのように、
その夢を妄想することもなくなっていました。教師になることが夢だと周りに話して、自分もそう思い込むようになり、僕は教師を本気で目指していました。 YouTubeを始めるまでは。

YouTubeを始め、YouTubeの世界に没頭し、
まるで神様が「童心を取り戻しなさい」と僕に言ってるかのように、
部屋の隅にあった“あのノート”を偶然見つけました。

YouTubeで歌の活動をしていこう。

その時、僕の胸の中に、密かな大きな夢が戻ってきました。
ずっと隠れていたせいか、その熱量は誰にも負けないくらい大きなものでした。

今は、この夢を叶えることが、僕の生きる道です。人生です。

このワンマンライブは、その夢への第一歩です。


スケジュール

1月30日(土) ワンマンライブ

3月27日(土) 宮越大河 1st one-man Live「Road to Dream」

[イベント情報]

会場 : 渋谷HOME
出演者 : 宮越大河
OPEN / START : 16:30/17:00
前売 / 当日 : ¥4500/¥5000


資金の使い道

ホールレンタル費:100000円
撮影・配信機材代:80000円
人件費 :80000円
ライブ映像制作代:220000円
リターンの費用:100000円
CAMPFIRE掲載手数料5%・決済手数料5%


リターンについて

・オリジナルTシャツのサイズ・カラーは選べません。
・フォトブックのサイズ・ページ数は未定です。
・製作した楽曲の著作権は、宮越大河に帰属します。
・バレンタイン会の詳細は、後日メールにて記載いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください