もう蓋はいらない!振っても倒しても水がこぼれないタンブラー「TwistTumbler」

突然ですが皆さんは以下のような経験はありませんか?

・入れたコーヒーを置いておいたら埃が浮いてた

・誤ってコップを倒してしまった

・誤ってコップを落としてしまった

・キッチンで入れたコーヒーをリビングや仕事部屋まで持って行く途中にこぼしてしまった

「TwistTumbler」はユニークな方法でこれらの問題を解決してくれます。


▲「TwistTumbler」の最大の特徴▼

「TwistTumbler」の最大の特徴はなんといってもその蓋に隠された秘密です。

この蓋は一丸レフの絞り機能から発想を得ており、誰でも直感的に蓋の開け閉めができます。

この蓋は特許出願中の物で斬新・ユニークで全く新しい体験をあなたにお届けいたします。

こんな蓋で実際に何をしても水がこぼれないなんて信じられない!と思った方が大半だと思います。私も試供品を最初に持った時に同じことを感じました。

ですが、そのような心配は無用です!倒したり、机から落としても大丈夫などころか、かなり乱暴に振っても水が漏れることはありません。

高画質版はユーチューブにて公開中です!水を入れる→振る→水を流すまでの一連の作業をノーカットでお送りしております! ユーチューブへ


▼こんな場面に▲自宅での使用用途でも勿論良いですが、蓋が一体型で無くす心配や倒してもこぼす心配がないので、どんどん忙しい場や、アクティブな場面にご使用ください。



▼蓋の絞り具合は3段階▲

蓋の絞り具合は三段階あり、全開で飲みたいときは1段階目、持ち運び時のちゃぷちゃぷするのが怖い時は二段階、飲まずに保温やほこりが入るのを防ぎたいときは三段階と使い分けることが出来ます。



▼人間工学に基づいた究極の持ちやすさ▲

タンブラー側面の凹凸は人間工学に基づいた設計をされており、非常に持ちやすく「気持ちいい」という言葉がぴったりと当てはまるような感覚です。



▼一丸カメラの絞り機能から発想を得た全く新しい蓋の動作▲

絞り具合は三段階あり、段階的に「カチッカチッ」と固定できるので、使用用途によって使い分けが可能です。さらに蓋に使用されているシリコーン素材はBPAFreeで環境にやさしく、RoHs/FDA/LFGBの基準の検査認証を取得している高機能シリコーンを採用しています。

このように日本の食品衛生法をクリアしているほか、アメリカやヨーロッパの基準もクリアしています。


▼BPAFreeの重要性▲

食品の包装や飲料ボトルに含まれる化学物質は、熱や浸み出しによって食品に移行していきます。

BPAが含まれる樹脂は、古くなったり、温められたり、凍らせたり、洗剤で洗ったり、油性や酸性の食品や液体に触れることにより、より多くのBPAを浸出させると言われています。

それを食べたり飲んだりすることで消化とともに体内にBPAが運ばれ、ホルモンや代謝に影響し始めます。

アメリカ疾病管理予防センター(CDC)が行なった研究によると、6歳以上を対象に調査した2,517人のうち実に93%の人から検出可能レベルのBPAが確認されました。

また、母乳中にも検出されていることから、妊娠中だけでなく出生後も胎児に間接的な影響が及ぶことがわかっています。

また少量のBPAであっても乳がんにかかるリスクが高まることがわかっています。そして他にも多くの悪影響があることから、できる限りBPAに触れないように気を付けることをお勧めします。

日本の食品安全基準は厳しく、現状の基準として安全は保たれておりますが、世界基準で述べると新しい基準に追いつくことはできておりません。

その為このツイストタンブラーの設計や、原料調達は世界基準にのっとって最新の安全性をご提供いたします。


▼驚異的な保温性▲

二層構造により外気との温度差を遮断。さらにステンレスやその他金属を不使用のため物凄く軽く、重さは何と、200gしかありません。錆び等も気にせずお使いいただけるのでメンテナンスがとっても簡単!

保温テストは日陰に置いた場合、保冷テストは日当たりに置いた場合の環境でテストしており、厳しい環境下でも保温、保冷性能が素晴らしいことを実証しております!

日光でボトルが非常に熱くなっていても中の水はヒンヤリです。


▼従来品のマグカップと比較したときのメリット▲



▼ボトル詳細▲

▼付属品▲

ステンレスストローは分解が可能で、ストレートとカーブを使い分けることが出来ます。ブラシが付属し、通常通り洗えるので衛生的!

▼最後に▲

各国の厳選した安全素材のみを使用したツイストタンブラーがついに日本上陸!

全く新しい新発想、新設計の蓋はあなたに楽しく、楽で、倒れても水が出ない安心感をお届けします

日本の厳しい食品衛生法の他、アメリカやヨーロッパといった先進国の食品衛生管理基準を満たしており、お子さんや大切な家族へのプレゼントとしても安心してご購入いただけるものになっております。



<ご注意>

◆製品の保証期間について

通常使用において製品の欠陥が原因で機能が損なわれたり、破損した場合は同一製品と交換致します。保証については、製品発送日から一週間とさせていただきます。
※ご使用方法などによっては、保証対象外となる場合があります。


◆クラウドファンディングにおけるリスク・諸注意

プロジェクト成立移行はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたしますが、想定を上回る大量のご注文時や素材供給に時間が必要な場合など予期しないトラブル、また物流事情などで遅延が発生する場合がある点についてはご留意ください。

◆特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名

IceFungs

◯ 事業者の所在地

お問い合わせいただければ、迅速に報告させて頂きます。

◯ 事業者の連絡先
icefungs.official@gmail.com

◯ リターン価格
各リターン記載の通り


※商品内容に関してはリターン欄記載の通り               

※ リターン価格とは別にcampfireのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限

当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法
・クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)
・コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)
・銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)
・auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期

当プロジェクトは「All or Nothing型」の為、目標達成と同時にご契約が成立します。

◯ 引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品 
当プロジェクトは「All or Nothing」の為、目標金額達成をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


  • 2021/03/28 01:13

    支援者の皆様、いいね・拡散をしてくださっている皆様、大変お世話になっております。当プロジェクトは皆様のおかげで、プロジェクト最終日を迎えることができました。ありがとうございます!プロジェクト達成まであと一歩ですが、サクセスしてもしなくても応援してくださった皆様の声援を胸にこれからもワクワクする...

  • 2021/02/28 19:18

    支援者の皆様お世話になっております!お問い合わせで、水は本当に漏れないのか?というご質問をいただいたので、今回は水ではなく漏れたら分かりやすいコーヒーで検証させて頂きました。Youtubeにて動画を公開しておりますのでコチラからご覧ください。ご支援ご検討くださっている皆様もご質問、ご要望ござい...

  • 2021/02/17 18:55

    お世話になっております!現在10%OFFのクーポン発券中!支援額から下記のクーポンコードを入力することで10%OFFのキャンペーンを行っています!クーポン番号「booster1」利用上限枚数が限られておりますので、この機会にお早めにお使いください!詳細や諸条件についてはコチラから

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください