ストレッチゴールのご案内

2017/08/04追記

プロジェクト責任者のREDALiCEです。皆様のとても素晴らしいご支援のお陰で、1日を立たずして目標金額を達成することが出来ました。誠にありがとうございます!
頂けたご支援額をより活かすためにも、ストレッチゴールを設定させて頂きました。

380万円 特殊効果演出に炎を追加

ステージ上に火柱を吹き上げる装置を設置致します。
皆様の熱いご支援を炎という形で表現します!

はじめにご挨拶

S2TBTANO*C運営責任者のkors kとREDALiCEと申します。
前回から引き続き、今回もS2TBTANO*Cでクラウドファンディングを導入することを決定致しました。初めて行ったときの反響はとても大きく、皆様のご支援のお陰でS2TBTANO*Cが一回り大きなイベントになったのは間違いございません。
三回目となる今回ですが、kors kのS2TB Recordingの活動休止に伴い、弊イベントも最終回となります。
最後だからこそ、もう一度皆様と一緒に、最高のFOREVERを飾りたいのです。

ご支援頂きました資金は前回同様、演出面の強化にすべて当てさせて頂きます。
きらびやかな大型のLEDスクリーン、レーザー、特殊効果演出。
そしてそれらの運用に掛かるオペレーション費、運搬費、人件費となります。

皆さんのご支援や応援、お力添えは必ずイベントにすべて還元させます。
みんなで一緒に、最高の FOREVER にしようぜ!

S2TBTANO*Cとは

ここ数年熱狂的な盛り上がりを見せているオタクカルチャー。
その中でオリジナル音楽にカテゴライズされる同人音楽と呼ばれるシーンの圧倒的な人気を誇る2大同人音楽レーベルS2TB RecordingとHARDCORE TANO*Cの共催イベント。
シーンの最先端を突っ走る宿命を勝手に背負い爆進中。
2015年よりスタート。1000人以上を集客。音楽情報サイト「ナタリー」にイベント記事掲載。

http://s2tbtanoc.net/

開催概要

日程:2017年9月18日(月) 13時オープン、14時スタート予定
場所:川崎クラブチッタ
http://clubcitta.co.jp/

出演者:
S2TB Recording サイド
http://korsk.jp/
kors k

HARDCORE TANO*C サイド
http://www.tano-c.net/
REDALiCE

追加情報は続報をお待ち下さい。

FOREVER前夜祭
日程:2017年9月17日(日) 16時開始予定
場所:クラブチッタ アティック
http://clubcitta-attic.com/

資金の使い道

舞台の演出、特殊効果、照明、大型LEDスクリーン、レーザーなど演出面の強化にすべて当てさせて頂きます。
目標金額を超えてご支援いただいた場合は、ストレッチゴールも検討致します。

 リターンのコースをご紹介
リターン早見表

 

リターンの詳細

A お礼のメッセージ
開催終了後に、主催からご支援いただいた皆様にメールを通じて、感謝のメッセージをお送りさせていただきます。

B アンセム楽曲ダウンロードコード
S2TBTANO*C FOREVER ANTHEM - kors k & REDALiCEの高音質フルバージョンがダウンロードできるコードが記載されたカードをお送りいたします。

C ステッカー、缶バッジ、タトゥーシール
イベント開催を記念したオリジナルグッズを製作し、イベント開催前にお届けします。発送時期は9月上旬を予定しています。

D 壁紙
イベント開催を記念したスマートフォン、スマートフォン用壁紙をダウンロードできるページをご用意致します。

E 優先入場チケットパス
当日のイベントで通常の入場口とは別の優先入場口より、ご入場頂けます。

F パンフレットへのお名前の記載
イベント当日のパンフレットに支援者として、お名前を記載させていただきます。
基本CAMPFIREのIDを記載させていただきますが、ご希望があれば変更も可能です。
リターンによって表示される文字の大きさ、装飾等に違いがあります。

G パンフレットお渡し
イベント当日にパンフレットをお渡しします。
リターンによってお渡しする冊数に違いがあります。

H アリーナパス
アリーナフロアへ入場するために必要なパスとなります。

I アリーナフロア
フロアの前方にアリーナパス専用フロアを設けます。
入場するには専用の入口にてパスを提示する必要があります。
※下記のアリーナフロア解説図をご参照下さい。

J 前夜祭の無料招待
9月17日のアティックバーにて行われる前夜祭に無料でご招待いたします。
アティックバーはクラブチッタに併設されたバーラウンジです。

K 中打ちへのご参加
イベント終了後の川崎クラブチッタ会場内の、関係者のみで行われる打ち上げにご参加頂けます。

L VIPパス
2階にあるVIPエリアに入場することにできる専用パスです。首から下げることができます。
アリーナフロアへご入場頂くことも可能です。

M VIP(2階席)
VIPエリアにある2階席に専用の座席をお付けし、見通しの良い席から、ライブイベントを鑑賞することができます。

N 秘蔵映像入りUSBメディア
イベントに使用された演出用の映像、ROAD TO S2TBTANO*C FOREVER全話、特別編などを収録したUSBメディアをお送りいたします。発送時期はイベント終了の数日後を予定しております。

O メッセージ映像(USBメディア)
ご支援頂いた方に向けてのお礼をお伝えする映像をお送りいたします。

P 出演者全員サインつきフラッグ
S2TBTANO*Cフラッグへ出演者全員のサインをお付けしてお送りいたします。発送時期はイベント終了の数日後を予定しております。

Q 休憩時間中に提供を出す
イベント中盤の休憩時間中に、ご支援いただいた方のお名前をスクリーンにして上映します。

R お名前入り花輪の設置
当日、会場にて花輪を設置し、お名前を記載致します。
花輪に記載するお名前はパンフレットのものと同じとなります。

S FOREVER VIPパス
FOREVER VIP専用のエリア特典を受けることの出来るパスとなります。
こちらのパスはアリーナパス、VIPパスの内容も含まれます。

T FOREVER VIP用控え室(ロケ弁つき)
控室を1室分FOREVER VIP用として開放します。
ロケ弁を食べたりステージ袖から見学することも可能です。

U FOREVER リハーサル見学
本番前のリハーサルを見学することが出来ます。当日はスタッフの指示に従うようお願い致します。見学を希望される場合は早朝集合となります。詳細はメッセージにてご連絡いたします。

V FOREVER ステージ袖
本番中のライブイベントをスタッフ先導の元、普段は絶対見ることの出来ないステージ袖から観覧することが出来ます。
※必ず付き添いのスタッフとご同行するようお願い致します。

W FOREVER リムジン
S2TBTANO*C FOREVER前夜祭の日に、kors k、REALiCEと共に都内を90分ほど遊覧しつつ、
リムジンにてクラブチッタの会場まで移動します。集合場所などの詳細はメッセージにてご連絡致します。
※S2TBTANO*C FOREVER当日ではございませんのでご注意下さい。

アリーナフロア解説図

ご支援の前に必ずお読み下さい

・全てのコースは税込、送料込みの価格です。

・CAMPFIREの仕様上、複数コースのご購入が可能となります。
 ただ同時に決済はできませんので、その際は個別にお申し込み下さい。

・各コースが売り切れた場合、基本的に再販はしません。

・連番を希望される方は、ご支援後にメッセージを頂ければ可能な限り対応いたします。
※ご希望に添えない場合もございますので、ご了承下さい。


最後に

今回で3回目となるS2TBTANO*Cですが、いろいろな事情が重なりまして最後となります。前回から始めたクラウドファンディングですが、このサービスを通じて皆様と交流出来るのは至上の喜びです。ライブイベントとは出演者、スタッフ、そしてファンの皆様、どれが欠けても成り立ちません。皆様の思い出に残り、忘れられない一日になるよう全力で邁進致します。
何卒ご支援よろしくお願い致します。

S2TBTANO*C運営責任者
kors k & REDALiCE

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください