MIJUをご覧頂きありがとうございます。


お客様は毎日パンツを履くと思いますがベルトは何本お持ちですか?2~3本?

素材は何ですか? PU? 気にしていない?

そんなお客様に、一枚革の栃木レザー仕様で穴がないのでどこでも調整可能な無段階調整ベルトのご紹介です。

特徴は、穴でサイズ調整をいないので本体を切ったり太って穴が無くなる心配が有りません。




ベルトを通して倒すだけで止まるワンタッチで調整も楽です。

日本のタンナーでフルジタブルタンニンで有名な栃木レザー社の一枚革を仕様しているので剥がれたり切れる心配も御座いません。




お手入れ次第では、何年も使えるお客様のライフスタイルに合った革に経年変化していきます。

一枚革は使えば使うほど柔らかく変化してお客様の体にフィットしていきPU素材や安値の合わせベルトでは味わえない味が出てきます。



ベルトは何本もお持ちのお客様は少ないと思います、だからこそこの機会に本物の一枚革のベルトをお客様のライフスタイルと共に育てて見ては如何でしょうか?

シンプルなデザインですが、革本来の強い腰の有る飽きの来ないビジネスからジーンズスタイルにも合うデザインに仕上げました。

バックルの色は、ブラック塗装・アンティークニッケル・真鍮メッキからお選び頂けます。

革色は、ブラック・ブラウン・キャメル・ネビーの4色からお選び下さい。

サイズ

幅 28mm    全長 105cm    ウエスト最大対応 100cm


革製品についてのご注意

製品は、キズやシワなど革の持つ個性を避けずに製作しております。

人間の肌がそれぞれ違うように、革も一点ずつ風合いが異なります。

スレ感、シワ感、血スジ、ムラ等の個体差が、天然革ならではの個性であり、革であると言う証です。

自然な持ち味であり魅力でもありますので、出来るだけ避けずに製作をしております。

ぜひ、革が持つ自然な表情をお楽しみ下さい。

また、下記の注意事項を必読のうえ、ご理解、ご了承賜りますようお願いします。

・革の個性や表情をお選びいただく事はできません。

(キズの量が少ない・キズの位置が気になる・シワやシボが入っている・など、革の特性による返品・交換のご希望はご遠慮頂いております)

使用後、着用後の返品・交換はできません。

(商品の性質上、一度でも着用(試着も含む)、使用された場合は返品および交換をする事ができません。その為、商品到着後、使用する前に不備や初期不良がないかお客様ご自身でご確認いただくことをお願いしております。

革製品の取り扱い注意

*場合によっては色落ちする事があります。(特に汗、雨にはご注意ください)

*雨摘・水滴等によって革の表面にふくらみや、シミが発生する場合があります。

*長時間(期間)直射日光にあたる場所や電灯の光があたる場所に放置しますと退色変色いたします。

*革は呼吸しておりますのでなるべく密閉しない状態での保管をするか、もしくは定期的に風通しの良い所で日陰干しをすることを、おすすめします。

*風合いを保つために天然革専用のクリームでケアすることをおすすめします。

*本格的な天然革の味わいを長く楽しんでいただけることを切望いたします。

実行者紹介

mijuをご覧いただき有難うございます。

長く使用して頂ける使いやすく本物の革製品を手ごろなお値段で、皆様にお届けできるように企画者と職人とで作品作りをしています。



革は天然素材の為にお客様により傷と思われてしまう物が含まれる事が御座います。 私たちは、革製品作成のプロとして革の傷は選別して使用はいたしません。傷と思われる部分も天然革の個性と思い末永く使用をして頂く事をお願いします。 月に1~2度、市販の革製品用のオイルやお手入れ剤を使用して頂く事をお願いします。 革製品の取り扱い注意 *場合によっては色落ちする事があります。(特に汗、雨にはご注意ください) *雨摘・水滴等によって革の表面にふくらみや、シミが発生する場合があります。 *長時間(期間)直射日光にあたる場所や電灯の光があたる場所に放置しますと退色変色いたします。 *革は呼吸しておりますのでなるべく密閉しない状態での保管をするか、もしくは定期的に風通しの良い所で日陰干しをすることを、おすすめします。 *風合いを保つために天然革専用のクリームでケアすることをおすすめします。 




  • 2021/02/08 17:25

    材料の栃木レザが、入荷しました。生産に2ヶ月掛かるので、前倒しの注文です。このままでは、職人を助けるどころか非常にヤバイな!汗皆さんの支援が、頼りです。お願いします。

  • 2021/01/30 09:07

    前回のプロジェクトの結果です、172名様にご支援を頂いた商品です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください