エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに

毎年2月10日に開催しているKENTY GROSSのイベント「KENTY GROSS BIRTHDAY BASH」

今年はコロナウイルスの影響により通常の開催を断念することになりました。17年続けてきたイベントをここでSTOPする訳には行きません。形を変えてでも開催したい。そんな思いで今年は無観客無料ライブ配信をすることになりました。

例年はチケット販売収益にて運営しておりますが今年は皆様からクラウドファンディングにてご支援いただき運営したいと思っております。

会場を彩るクラウドファンディング

皆様からご支援いただきました支援金の一部でKENTY GROSSへ贈る生花を購入し支援者様の名札を付け会場内に配置いたします。配信中にもご紹介する時間を設けさせていただきます。皆様からのご支援が多いほど会場内が豪華に彩られていくことになります。お一人で何口でもお申し込みいただけます。

豪華な出演者が集結

RED SPIDERを始めAPOLLO、NATURAL WEAPONのカエルスタジオメンバーに加え、昨年のバースデイバッシュで凄まじいパフォーマンスを披露したTAKAFIN、旧知の仲のBES、SLACKNESS DEEJAYCLASH殿堂入りチャンピオンのHISATOMIも出演!

オンラインライブでの開催ですが、皆様に楽しんでいただいた上でBIRTHDAYを祝していただけたらと思います。

どうぞよろしくお願い致します。




KENTY GROSSからのコメント

毎年バースデーバッシュ開催させてもらってますが18回目となる今年は例年のような開催が厳しくなってしまいました。皆さんのお力を借りて無料ライブ配信したいと思います。コロナ禍の中、中々ストレスも溜まってると思うので多くの人に楽しんでもらいたい。

バースデーバッシュもでえけへんてほんまに言うてんの?



KENTY GROSS PROFILE

頭のてっぺんからつま先まで純度100%、ごてごてのレゲエ・ディージェイである。やんちゃな少年時代のとどめにレゲエ・ミュージックに出会って以来ラガマフィン道を邁進してきた大阪が誇るエンターテイナー。 すでに多くのフルアルバムを残している脅威のリリースペースもさることながらこの男の真骨頂はやはりライブ。数十人の小さなクラブから数千人規模のビッグダンスまで良く言えば自然体に悪く言えば適当に飄々とマイクを握る姿はオーディエンスは勿論、同業者であるレゲエアーティスト、セレクター、PA、オーガナイザー等、関係者からも人気が高い。 「しらんの?」、「こわいわ」、「ほんまに言うてんの?」、「危ナイ~ス」、「バシバシヤバシ」などなど、現場の流行歌を次々と産み落とすKENTY GROSSスタイルはオリジナル。


資金の使い道

生花料

会場使用料

アーティスト出演料

音響照明費

配信スタッフ人件費・機材費

イベント制作費

クラウドファンディング手数料


実施スケジュール

開催日 2月10日(水)

時間 23:00~

会場(無観客)CLUB JOULE

出演:KENTY GROSS

客演:RED SPIDER / APOLLO / NATURAL WEAPON / TAKAFIN / BES / HISATOMI


<よくあるご質問>
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/categories/204192428-%E6%94%AF%E6%8F%B4%E8%80%85%E3%81%AE%E6%96%B9%E3%81%B8

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください