自分の命を救ってくれたたくさんの仲間達が世界中にいる。 しかし、リアルで会った仲間達はほとんどいない。 そんな人達に直接会って、感謝の気持ちを伝えたい。

プロジェクト本文


(プロジェクトオーナー「うつ男」の配信風景)

▼はじめにご挨拶

「CAMPFIRE」関係者の方々、パトロンの皆様はじめまして。

 

そして、配信で出会った全ての仲間達、いつもありがとう。

 

僕はうつ男と申しまして、「うつ病」から「双極性障害Ⅱ型」と診断され、その「辛さ」や「苦しさ」を主にYOUTUBEの生配信で伝えている30代の男です。

 

今回のプロジェクトは初めての挑戦になります。

 

実現した際は、同病に苦しむ仲間や、配信で出会った仲間達と共に、希望になれる様なプロジェクトを今後も実現していきたいと考えています。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

まずは東京オフ会を実現して、出会いを自分と仲間達の希望にしたい。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

仲間とリアルで会う為に、クラウドファンディングが一番の近道になると思ったからです。

また、今後考えている「みんなで幸せになる計画」の一歩として、クラウドファンディングに挑戦する必要がありました。

 

▼これまでの活動

YOUTUBEでの生配信を通して、仲間と出会い、自分に「生きる価値がある」と感じさせてもらいました。

時々、「うつ男さんに命を救われました」と言うメッセージを頂きますが、助けられたのは僕の方。

 

現在は救われた仲間達への恩返しや、病気に苦しむ仲間達と共に幸せになる為の方法を日々模索中。

 

▼資金の使い道

オフ会の必要費用。(場所代、食事代、その他)

支援金が目標額を超えた場合は、今後の活動資金として大切に使わせていただきます。

 

▼リターンについて


(オフ会会場予定地「れんてつかふぇ」)

 

リターンの支援額はパトロン(支援者)側で変更可能ですが、決して無理な支援はなさらないで下さい。

例えご支援が無くても、優しさは充分伝わります。

ただ、ご支援頂いた方には心の底から感謝をします。

 

 

【活動資金寄付】

・感謝のメッセージを僕から直接あなたに送ります。

 

 

 【東京オフ会参加権】

・東京オフ会に参加できる権利

 

オフ会会場は秋葉原「れんてつかふぇ」で、日時は9月23日(土)の午後6時~9時までの3時間を予定。

 《開催地住所:東京都 千代田区 神田佐久間町3-31-3》

 

【地図リンク】https://goo.gl/maps/hE6r5rC1ucE2

 

 ※参加者が30名を超えた場合は、開催地を変更する場合があります。

 尚、その際は「活動報告」のページでお知らせします。

 

 

【東京オフ会参加権+参加者限定東京オフ会動画】

・東京オフ会に参加できる権利

 

・「東京オフ会」の様子を撮影した動画(10分程)を、参加者のプライバシーを考慮した上でプレゼント致します。

※メールの添付動画でお渡し予定

※モザイク&カット少なめ

 

 

▼ご要望のリターンについて

今回用意したリターン以外にも、「◯◯をして欲しい」などのご要望があれば、プロジェクト期間内にメッセージを頂ければ検討します。

 

 

▼最後に

この記事を最後まで読んで頂いてありがとうございます。

もし宜しければ僕の初めてのプロジェクトを応援して下さい(^^)♪

 

東京オフ会が実現してくれる事を心から願っております。

そして、みんなと会える事を楽しみにしてます(*^^)v

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください