はじめに

こんにちは!

名古屋在住フィットネスに生き方を教えてもらった男、北村崇将です!

・『フィットネス』『ボディメイク』で広がる可能性を実感してもらい、その素晴らしさを広げたい

・初心者の方から選手を目指す方まで、もっともっと筋トレの楽しさを感じてもらいたい という思い

・自分自身体現者と出会いフィットネスの道に導かれた、次は自らが体現者となり、皆さんの熱意と共にここ名古屋から新たな体現者を生み出していきたい という思いから、

2021年7月14日に日々自分の価値を高める完全予約制プライベートジム、『KING』をオープン致します!!

今回はその新しい挑戦を、一緒になって盛り上げていき、共創してくださる方を募るためにこのプロジェクトを立ち上げました。

駄文にはなりますが下記の僕のInstagramの投稿を拝見下さい


【辛いことやしんどいことって肉体的にも精神的にも人それぞれ色々あると思う

けどそんな時になにかに没頭できたり前に進めることって言うのは素晴らしい事だし救ってもらえてる
燃えるほど努力して疲れはてたとき、そんな状態だからこそ相手の立場、気持ちになって冷静に考えてあげることも出来る

必ず笑顔になる為にいまは食いしばって前に進もう 】


フィットネスが僕に前に進む道を与えてくれました、目的や目標を与え、再認識させてくれました

・何かに没頭したいけど何をすればいいかわからない
・こうなりたい ああなりたいとは思うけどなれるのかな
・しんどいのは嫌だ笑


大丈夫です!
年間に激しい増量、減量を繰り返してきたからこそ分かる方法論、本当に好きだからこそ蓄えることができた知識、お客様の要望したボディメイクにあわせたボリューム、頻度で最高の結果にコミット致します。

なにより楽しみながら一緒に目標に近づいていきましょう!

そんな明るい未来を作るジムを創る為に

このプロジェクトで実現したいこと

・どこからでも理想の自分になれるということを理解して頂く
・どんな体質だろうと【やせ型や太りやすい】美ボディは実現出来る事をお客様自身で体感して頂く
・そしてその後の人生で価値の向上を実感して頂く

この3点は原則となります

経営理念

弊社製作中HPから抜粋



プロジェクトをやろうと思った理由

僕はボディメイクと出会い人生と本気で向き合うことが出来ました。
ここにはそのままの僕を書きます。
 

自分は2年前までは、なんとなくで生きてました。
私は18歳で通信コンサルタントの企業に営業部として入社しました。
その頃の僕は自分で言うのも恐縮ですが、営業成績がかなり良く初任給で55万5000円その後も成果を上げ続け3か月で主任に昇進と、順調なビジネスライフを送っていました。
高学歴ではないものの、2年後には1部上場企業に入社。

周りから見れば将来に不安等無いと思ったでしょう。

ですがその時すでに僕にはあの時の熱意は感じ取れませんでした。

当時更なる成果を出して過去の自分を超える! 給料はそこについてくるものだ

自然に何の疑いもなく感じていた思い、楽しさは薄れ、【お金を稼ぐ】その1点のみを見つめるようになっていました 。
そこに気付いていた僕はある決意をします。

営業というのはモノを売る事ではありません。
自分自身を売り込む事です。
あらゆるサービスが提供されている世の中で誰から買うか、どこから買うかををお客様は探しています 。

『人生は一度きり』

時間の使い方は人生の使い方。それなのに意味もなく過ごしていく日々を送りたくない


自分自身を売り込む方法を知っていればまた戻ってこれるという確信の元、1度きりの人生
自分自身がやってみたいこと、やってみたかった事を体験しようと決意し退職したのです。

これまでとうって変わってバーテンダーという職業に就いた僕は毎日を楽しんでいました。
新鮮な世界にふれ新たな挑戦が始まるときは楽しいものです。
もともと仕事は好きな為前向きな気持ちで取り組んではいました。
ですが将来を掛けてとまでの気持ちにはなりません。

それと同時に「焦り」や「不安」が芽生えました。

自分の将来について、抽象的なイメージしかしてなかったと気付いていたからです。

心の中では【僕は何者になりたいのか・将来どうなりたいのか】をどこか常に考えながらすごす毎日

そんな中僕は風邪を引きます笑
3日高熱が続き食事ものどを通らず、身長が178㎝にもかかわらず体重が63㎏まで痩せ細りました。

これではダメだと発起し、5年ぶりにウェイトトレーニングを再開します 。
10代のころのようにただがむしゃらにトレーニングするわけではなく栄養学を取り入れハードなトレーニング、増量・減量を続けた結果今では93㎏までバルクアップすることに成功しました。(免疫力もはるかに上がりました笑)

そのなかで見つけたやりがい、そして感じた生きがいは確かなものとなり、自分の成長は自信へと、
更なる原動力と繋がっていきます。

初めて自分が生涯を通じて続けていくという確信を持てる事柄に出会い、この喜び、進化していく過程での成長・可能性の広がりを、今はさらに多くの人に感じていただきたいと思うようになりました。

そこから2年、あの時抱いた確信は変わることなく

【私はこうなりたい】 その思いを実現するお手伝いをできたらどれだけ喜びを共有できるだろう
体が変われば人生が変わる これは大げさな表現ではありません。

いやでも変わります。
そしてそこから広がった可能性を実感して頂いたとき、その言葉を頂いたとき僕は最高にうれしいです。


生涯を通じて良い影響を与えるボディメイク 皆さんの熱意とともに更に盛り上げていくことで、本気で世界を明るくできると確信しております。 



僕たちは明確な目標を定めております。

2年以内に後期人材の発掘・採用・育成を完了し2店舗目進出、出会って頂いた皆様がフィットネスを通して、人生に向き合い、挑戦できる機会を提供する。 

まずはその第一歩目を【名古屋】からスタートします。


僕たちの挑戦を一緒に創りあげていきませんか?


KINGはこんな空間

お客様に高いモチベーション、集中出来る環境を提供するためにプライベートジムならではのコンセプトとして設備は勿論内装にもこだわっていきます。

"いつもここにトレーニング来ると心も身体も元気になって帰れます。"

そんな場所を創っていきます。

画像は内装イメージとなります


2枚目 ダンベルエリアイメージ



プライベートジム【KING】の場所
名古屋市中区大須地区近郊
大須観音駅・上前津駅徒歩10分圏内予定


資金の使い道

【支援金合計400万円の使い道】

今回のプロジェクトを実施するにあたって、520万円の費用が掛かります。 

クラウドファンディングを通して、その一部にあてさせていただき、共創させていただきたいです。

今回のプロジェクト 予約制プライベートジム【KING】を 通して更なる価値に昇華し社会に還元していきます!



■初期費用

・テナント初期費用 100万円

・マシン購入費用 100万円

・内装費用 全面衝撃吸収マット等含む 45万円

・チラシ製作等広告宣伝費 20万円

・設立資本金 100万円

合計365万円

■ランニングコスト

・テナント家賃等2ヶ月分 40万円
・人件費2ヶ月分 30万円

合計70万円

■そのほかにかかる費用

・クラウドファンディング手数料 55万円

・リターン制作費 30万円

合計85万円


合計520万円となります。


リターンについて

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


実施スケジュール

2月2日 クラウドファンディングスタート

4月30日 クラウドファンディング終了

6月 テナント契約 

6月中旬 マシン搬入 

6月1日 スポンサー企業様との練り合わせ・スポンサー様社名入りのTシャツ製作開始・1部リターン開始

7月14日 【KING】オープン!

▷営業時間 10〜14時 16〜20時


毎日全力で駆け抜けます!!


最後に

フィットネスをブームから文化に こちらは僕が心から尊敬する日本のトップフィジーカーの方の言葉です。

このように1人が発信しそれを受け取ったさらに1人1人が拡散し広がっていくポジティブなマインド

そんな【前向き】が湧き出る場所を皆さんと共に創っていきます!

【KING】でみなさんとお会いできること楽しみにしております!


---------------------------------------------------------

プロジェクト代表者 北村崇将

メールアドレス
       kproject.liftsp@gmail.com

---------------------------------------------------------

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

万が一、目標金額400万円に達成しない場合もプロジェクトを実行致します。 

※日程の変更等を行う可能性があります。

---------------------------------------------------------

リターン一覧は下記に記載しております。(スマートフォンにてご覧になられている方)

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください