綺麗な空気を心地よい風に乗せて
  • ◎ 冷暖房、空気清浄、プラズマイオンが一つに!
    ◎ H13 HEPAフィルターとプラズマイオンで微粒子や細菌を徹底的に除去!
    ◎ 縦長の邪魔にならないスタイリッシュなデザイン
    ◎ 広角120°の幅広い送風域
    ◎ 便利なリモコン付き
    ◎ 多機能ながら驚きの低価格を実現!

感染症の心配が広がる今日、お部屋の中の空気だけでもきれいに保っておきたいですよね?

「4 in 1 プラズマ エアコン」は、冷暖房機能にプラズマイオンと高性能フィルターが備わった羽なし扇風機。
フィルターにはH13グレードのHEPAフィルターを使用し、汚れがちな冷暖房の空気も徹底的にきれいにします。

首振り範囲は広角120°。
送風距離は5mとちょうどいい範囲に心地よい空気を届けます。

冬も夏も、一年中使える機能性抜群の多機能羽なし扇風機。
スタイリッシュな家電で、あなたの部屋の空気と雰囲気をぜひグレードアップしてください!


冷暖房、空気清浄、
プラズマイオンが一つに!

「4 in 1 プラズマ エアコン」は細身なボディからは想像もつかないほど多機能なエアコン!
この一台に冷暖房、空気清浄、プラズマイオンの全ての機能がまとまっています。

● 冷房(送風)

PM2.5など微細な粒子を除去するHEPAフィルターを通した新鮮な風があなたの体をひんやりと冷やしてくれます。
風力設定はは10段階。
あなた好みのちょうどいい風を、手軽に設定できます。

● 暖房

1950Wの出力をほこるパワフルなヒーターによって、温かな風が流れてきます。
強さは3段階で設定可能。
熱源に直接当たるわけではないので、火傷の心配をせずに、心地よい温もりを全身に受けることができます。

※暖房使用中はプラズマイオンを使用できません。


H13 HEPAフィルターとプラズマイオンで
微粒子や細菌を徹底的に除去!

空気清浄もできる「4 in 1 プラズマ エアコン」は、HEPAフィルターとプラズマイオンの2つの機能で空気を徹底的にきれいにします!
「4 in 1 プラズマ エアコン」で、PM2.5レベルの微粒子や、ウイルス、細菌などから体を守りましょう。

H13グレード HEPAフィルターでPM2.5などの微粒子を除去!

送風用の空気を吸引する部分には、0.3μmの大きさの微粒子も通さない強力なH13グレード HEPAフィルターを搭載。
集塵率は平均99.95%以上の超高性能フィルターです。

汚染の原因になるPM2.5などの小さな粒子も逃さず、徹底的に空気をきれいにします。

プラズマイオンで空気をもっときれいに!

誘電体バリア放電技術によって、空気中の除菌に有効なプラスイオンやマイナスイオンを効率的に生成。
バクテリアや匂いの素を徹底的に除去します。

試験では空気中のバクテリアの70%以上を除去!

試験機関による除菌効果の試験では、空気中のバクテリアの70%以上を除去することに成功しました!
(※本製品はコロナウイルスを対象にした試験は行なっておりません)
 

インフルエンザウイルスは80%以上除菌!

A/PR8/34(H1N1型)のインフルエンザウイルスは83〜85%以上の除菌に成功しています。
 

大腸菌などは95%以上除菌!

除菌率(稼働時間:60分)

※いずれも平均値
※試験条件:室温20〜25℃、湿度50〜70%、30㎥の空間
※各試験結果を示す書類は、ページ下部の「よくあるお問い合わせ」に掲載しております。
 

縦長の邪魔にならない
スタイリッシュなデザイン

デザインは、羽のないシンプルでスタイリッシュな形に仕上げました。
縦にすらりと長いから、狭い部屋やオフィスの中に置いてもすっきりとします!

タッチパネルでシンプルなデザイン


便利なリモコン付き

「4 in 1 プラズマ エアコン」には、本体から離れていても簡単に操作できるリモコン付き。
手のひらサイズのリモコンで、冷暖房の切り替えや、風力設定、タイマー設定など一通りの操作ができます。

タイマーは1〜9時間の間で設定可

寒い時期や暑い時期は寝ている間も使いたいのがエアコン。
でも、睡眠中、エアコンをずっとつけっぱなしだと、体に悪いですよね?

「4 in 1 プラズマ エアコン」にももちろんタイマー機能が付いています。
リモコンからタイマーを設定することができるので、布団の中からでも作動時間を設定できます♪


多機能ながら驚きの低価格を実現!

「4 in 1 プラズマ エアコン」は空気清浄と冷暖房が備わった多機能なエアコンでありながら、他の類似製品と比較してほぼ半額の低価格を実現しました。


細かな試験を何度も重ねた安心設計

工場では不具合が起こらないよう、製品一つずつを丁寧にチェック。
試験も、モーターの動作確認や風力検査など多岐に渡ります。

また、万が一の時に備えて保証期間は1年間。
安心して使っていただくために、試験の実施と保証期間をしっかりと設けています。

各種証明書


ラインナップ


製品仕様

4 in 1 プラズマ エアコン

サイズ:86×26.5×26.5cm
重量:5.48kg
コード長さ:1.8m
入力電圧:110V〜
出力:冷房 35W、暖房 1950W
風速:1.6〜3.8m/s
最適空間:15〜25㎥
素材:ABS樹脂
カラー:ホワイト
同梱物:TP-09本体、リモコン、説明書(英語)
製造:中国広東省

※PSE認証は取得済みです。
 

フィルター

規格:H13級 HEPAフィルター
サイズ:直径 19.5cm、高さ 12cm(半円状に二つに分かれます)
重量:約155g

※フィルターは、クラウドファンディング終了後、ECサイト「GLOTURE.JP」(https://gloture.jp/)にて個別に販売を行う予定です。


スケジュール

キャンペーン開始:2月
キャンペーン終了日:2月25日
製品発送時期:5月中旬

※スケジュールは運送業者の状況等により前後する可能性がございます。予めご了承ください。


Angelo

健康にやさしい生活を実現する家電メーカーとして、Angeloは2009年に設立され、中国初の羽なし扇風機メーカとして10年以上、実績を積み上げてきました。
現在では30以上の研究開発特許を取得し、1,000を数えるハイテク生産ラインを有しています。
私達は、エネルギーの節約や環境保護、体にやさしいものづくりの3つの考えを指針に、未来につながる製品製造を行っております。


よくあるお問い合わせ

Q:海外に住んでいます。日本ではなく海外に発送してもらえますか?
A:申し訳ございませんが本キャンペーンは日本国内への発送のみとなっており、対応しておりません。

Q : 受け取り日時を指定することはできますか?
A:申し訳ございませんが対応しておりません。クラウドファンディングではプロジェクト実行者が支援金を回収した後に工場側に製品の製造と出荷を依頼しますので、製造状況によって出荷時期はプロジェクト開始時の記載から変更となる可能性がございます。また、海外から日本への輸送では、配送の経路上、悪天候によるフライトへの影響、出国・入国時の税関での審査など複数の要因によりお届け日が変化する可能性がございます。

Q:保証期間は存在しますか?
A:本キャンペーンでは限定された条件での交換サービスを提供しております。製品を受け取ってから1年間は保証期間となります。この間に受け取られた製品にダメージや欠品が見つかった場合、または使用中にお客様自身の過失による故障以外の不具合が見られた場合は当該製品の写真と共にご連絡ください。検査の結果、不具合が認められた場合は、製品をお取り替え致します。なお、お客様自身の過失によるダメージ、商品の瑕疵にあたらない理由での返品交換(モデルカラーの変更なども含む)はお受けすることができませんのであらかじめご了承ください。

Q:キャンセルは出来ますか?
A:メーカー都合により本製品の製造・発送が不能となった状況を除き、恐れ入りますがご支援後のキャンセル・返金は承っておりません。また、返品・交換・返金・修理をご要望のお客様は、必ず、事前にお問い合わせをお願いいたします。事前のご連絡なしに当社に商品が返送されてきた場合(お客様のご連絡に対して弊社スタッフがご返信差し上げていない状況含む)には、返品・交換をお断りいたします。この際の当社からお客様への再返送にあたって当社は配達料金を負担いたしません。あらかじめご了承ください。

Q:除菌性能に関するエビデンスはありますか?
A:こちらになります(※本製品はコロナウイルスを対象にした試験は行なっておりません)。

試験機関による除菌効果の試験では、空気中のバクテリアの70%以上を除去することに成功しました!

インフルエンザウイルスは80%以上除菌!

A/PR8/34(H1N1型)のインフルエンザウイルスは83〜85%以上の除菌に成功しています。
 

大腸菌などは95%以上除菌!

 


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 海外プロダクトにおけるご案内

※株式会社Glotureは「4 in 1 プラズマ エアコン」の正規代理店です。

※本製品は量産済みになります(極稀に初期不要などが発生する可能性があります)。

※お問い合わせ対応言語:日本語(キャンペーン中)、英語または中国語(メーカー)

※配送予定時期:5月中旬(生産元の中国より航空便を予定、スケジュールは運送業者の状況等により前後する可能性がございます)

※このプロジェクトにおける支援契約は輸入取引に該当します。
リターン価格には消費税・関税が含まれます。このプロジェクトのリターン品は個人使用の目的においてのみ購入することができます。
支援金額が16,666円以下の場合、革製品等が含まれる場合を除き、消費税・関税は免税されます。
詳細は国税庁及び関税ホームページ等でご確認下さい。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6563.htmhttps://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1001_jr.htmhttps://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1006_jr.htm


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社Gloture

◯ 事業者の所在地:〒106-0032 東京都港区六本木5-16-50 デュープレックスm's 203

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-4400-2968 メール: greenfunding@gloture.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には「よくあるお問い合わせ」の「Q:保証期間は存在しますか?」の記載に基づいて、所定の通り交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください