この度、今までなかった機能をモバイルバッテリーに追加して、「なるほど、こんな使い方もありだな、なかなか新鮮な感じがする」という新たな利用体験に基づき、斬新なルックスを持つ新型多機能モバイルバッテリーを開発しました。

■新発想、高級感溢れる光を持つモバイルナイトライト機能

■ポータブルで持ち運びやすい

■2種類の端子に対応!ケーブル持ち運び不要な一体型

■斬新なピラミッドルックスデザイン

■一台4役、ライト機能、常夜灯機能、スマホスタンド機能、モバイルバッテリー機能

■斬新なピラミッドルックス

「LIBAN」の外観は各機能の特徴をベースにデザインされました。今までのモバイルバッテリーの形にこだわらず、ナイトライト機能の光の方向と強度を調整する伸縮仕組み、スタンド機能とモバイルバッテリー機能を合わせて、最終的にユニークで、芸術品のようなピラミッドルックスになっています。

■ポータブルで持ち運びやすい

本体は88mm×88mm×33mm(展開時最大高度55mm)の小型サイズで、重さもたったの235gのポータブル型になっています。

■頻繁に充電する手間は要らない

「LIBAN」は10,000mAhの大容量高密度リチウムポリマーバッテリーを採用し、通常利用の場合、充電回数は1週間1回で十分。

■温かく目に優しく夜に高級感溢れる光

「LIBAN」の最大特徴であるピラミッド構造はモバイルナイトライト機能のためにできました。電源ボタンを長押しするとナイトライト機能が起動します。暖色系の光が四方をほどよく均一に照らし、温かく優しいオシャレな色の光がリラックスできる空間を演出します。

夜の就寝時に常夜灯として使用するのもあり、夜更けまでパソコンで一人仕事が好きな方にもおすすめです。

■軽く押すだけで光の方向、明るさを調整

光の方向と明るさの調整は軽く押すというユニークな操作で実現可能。

■想像以上の使い方

モバイルタイプのため、どこに置いても便利に使用が可能です。就寝時の常夜灯以外、年寄りやお子様の夜中のつまづき対策にも大変便利です。

夜間の赤ちゃんへの授乳やオムツ替えにぴったりの一品です。

屋内の下駄箱の上や階段、廊下、クローゼット、寝室、地下室、お子様とお年寄りのお部屋といった、どのような場所でも快適にご使用いただけます。

雰囲気を引き立てて、心にも癒しの効果をもたらします。贈り物にもおすすめです。

「会話はごちそう」とよく言いますが、ダイニングテーブルでより会話が弾み、忘れられないひと時になることでしょう。

■省エネで三週間充電不要

省エネのライトを使用したため、連続利用時間約180時間、毎日8時間では約3週間利用可能。

■アウトドア、災害時や停電の際にもピッタリ

モバイルナイトライト機能は露営、登山、遠足などのアウトドアにも最適。

災害時に長時間の停電は珍しくありません。デバイスへの充電の他に、長時間利用できる光として優秀です。例え避難所にいても目に優しい光は嫌な目をされません。

■夜中のスマホ探し不要

ピラミッドの上にはスマホの置き場があり、夜中のスマホ探しがより簡単に。

■USB type cとLightningを同時対応

本体の周りに一体化した充電ケーブルはUSB type cとLightningを同時に対応できるため、利用時に面倒な充電ケーブル探しはいりません。

■取り外し可能の一体化したケーブルデザイン

本体と一体化した充電ケーブルはデバイスを充電できる以外に、本体から外して、コンセントと接続すれば、本体とデバイスを同時に充電可能。

■高速充電、同時に3台充電可能

本体の正面にはUSB出力ポートがあり、充電ケーブルと合わせて同時にデバイスを3台充電できます。

■実用性が高いライト機能

実用性が高い機能として、ライト機能も本体の正面に設置されています。暗いところでものを探す時や、帰り道が暗い時に最適。高輝度のライトも省エネ型で、一度の充電は600時間以上利用可能。

■ストラップ付き

ストラップ機能は転落防止の他、バッグやカバンにかけることができます。

■充電しながら音楽や動画鑑賞可能

本体の底部には隠し型のスマホスタンドは動画や音楽を楽しむときに両手を解放できます。

■6種類の安全保護

■安全なリチウムポリマーバッテリーを採用

「LIBAN」には高密度で安全なリチウムイオンポリマーを採用したためです。市販のモバイルバッテリーによく使われるリチウムイオンと比べて、同じ容量の場合は、リチウムイオンバッテリーより大幅軽くなります。また、揮発性の電解液のリチウムイオンより、非揮発性ゲルの電解質のリチウムイオンポリマーは安全性がより高くなります。

■飛行機に持ち込み可能

■三色選択可能

ブラック:

ホワイト:

レッド:

サイズ:88mm×88mm×33mm(展開時最大高度55mm)

重さ:235g

バッテリータイプ:リチウムポリマー

容量:10,000mAh(37Wh)

USB出力ポート:5V/2.4A

ケーブル出力:5V/2.4A

USB Type C入力:5V/2.1A

作動時の環境温度:-10℃~+45℃

■発送スケジュール

2021年2月 プロジェクト開始

2021年4月10日 プロジェクト終了

2021年5月下旬~6月の始まり 発送開始

※PSE認証の取得予定時期:2021年5月(出荷前)取得予定。

弊社は製品の改良、改善と新製品の発想、デザイン、生産などの製品の商品化のため、CAMPFIREで資金調達を行います。「やるなら一番いい商品を提供する」というモットーをもとに、皆様のご期待に応えられるよう、努力いたします。また、目標達成にお力を貸して頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。


リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:GEMINI株式会社

◯ 事業者の所在地:〒115-0051 東京北区浮間1丁目7番23号101号室

◯ 事業者の連絡先メール: gemini-cs@foxmail.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

◯ プロダクトフェーズ:量産済み ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 ◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本国内からリターンの発送を行う予定です。2021年6月中に発送予定となります。

※ コロナウィルスの影響で遅延が発生する可能性があります。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/01/30 13:07

    サポーターの皆様いつもお世話になっております。小雪舞う寒空を眺めつつ、ただひたすらに春の待たれる今日この頃。お変わりなくお過ごしでしょうか。 この度は「B&G」シリーズ新製品第一弾をご紹介いたします。二重で盗難防止された、通勤・出張に必要な物品をスマートに収納できるリュック安全性、機能...

  • 2021/06/26 05:59

    サポーターの皆様いつもお世話になっております。大変お待たせいたしました。商品は既に梱包完了し、明日発送し、来週末までに皆様のところへ到着する予定となります。到着までもう少しお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。また、現在弊社が公開中のプロジェクトはいくかありますので、ご紹介させてい...

  • 2021/04/21 16:32

    サポーターの皆様へ いつもお世話になっております。桜花爛漫の好季を迎えましたが、お健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。平素は格別のご愛顧にあずかり、厚くお礼申し上げます。 皆様のおかげで達成率が2035%となり、101万円を超えたことに成功したことを心より深くお礼を申し上げます。誠にあ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください