皆様のおかげで開始、約1週間で目標100万達成することができました!!

応援してくださった皆様に心から感謝申し上げます。

2/17より始めたクラウドファンディングですが、3/20(土) 23:59で終了となります。

残り日数もわずかですが、NEXT GOALとして

【支援金】130万

と設定いたしました!!

追加でご支援いただいた支援の用途は、今後サービス拡大のための味のレパートリーを増やすための研究開発費用に当てさせていただきます。(現在ヨーグルト味を試作中です)



大変恐縮なお願いと承知しておりますが、どうか皆様のお力添えくださいますようよろしくお願い致します。

Health Drinkチーム一同

  Health Drinkとは、

  心と身体を豊かにするをモットーにしたパーソナライズプロテインです



・プロテインを飲んではいるが、自分に効果があるのかわからない(トレーニングの疲れが抜けない、   筋肉がつかないetc...)

・自分好みの成分・味の商品を見つけるのが難しい

・そもそも自分が摂取すべき栄養素がわからない


 上記のような悩みを持ったことはありませんか?

 とりあえずプロテインを飲めばいいと思っていませんか?


 このような思いから私達はあなた専用のオリジナルプロテインブランドを設立しました。

  私たちが届けたいものは、プロテインだけではありません。

 LOHAS(ロハス)という言葉はご存知でしょうか?

 ロハスは心と身体の健康と、地球環境保護を意識したライフスタイルのことです。

                          

そんな思いで、Health Drinkはあなたの豊かな暮らしを支えます。


  

 ① "Health Drink"オフィシャルLINEアカウントにてセルフケア診断(※公式LINEよりアンケートへの解答と、備考欄にお名前のご記入をよろしくお願いいたします)

                 

  ② 診断結果を回収し、1つ1つ管理栄養士が成分を厳選+オリジナルプロテインの作成

  ③ プロテインのお届け (5月上旬の発送を予定しています)

  ④ プランによっては、管理栄養士に身体のお悩みに関する疑問点は相談可能。続けていただくことで、自分好みの味に!

※法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。

 "1人1人の生体情報や生活習慣は異なるのだから、

誰1人として同じプロテインを処方することはあり得ない"

  この絶対に譲れない思いから、最小ロットが平均100kgと量産型をメインとするOEM先には頼らず、食品衛生責任者の資格と粉末製造業の資格を取得し、1つ1つ手作りで販売することにしました。

 そのため成分に関しても、管理栄養士の中でも「スポーツ栄養の専門職」である公認スポーツ栄養士をアドバイザーとして迎え試飲を繰り返し、配合量をマイクログラム単位でこだわり抜いて今回のプロテインを完成させました。身体に優しい成分を厳選し、余計なものは一切入れていません。   

   現在ベースとなるプロテインはホエイ(WPC)、ホエイ(WPI)ソイの3種類です。

 アンケート結果に基づき上記のベースプロテインを独自の配合比率で混合します。

  ホエイWPIはタンパク質含有量90%以上で乳糖をほぼ含まないため牛乳でお腹を下しやすい方に、ソイはベジタリアン、ヴィーガンの方、動物性タンパクを控える方にお勧めです。 


  Health Drinkの特徴は7つのフリーだけにはとどまりません。

・タンパク質含有量70%以上で作成(体型により合わせます)

低糖質低脂質を実現(天然甘味料ステビアを使用し自然由来の甘さ)

BCAAs配合

・味の甘さは5段階で調整可能(甘さなしも可能)

・継続してご購入いただくことで、自分好みの味・成分のプロテインに!

・全てのプロテインにビタミン12種ミネラル含有

少量300gでご提供することで味の変更を随時可能に

今回ご用意しておりますプロテインの味は、ココア味とプレーン(味なし)の2種類です。ココアパウダーは有機ココアパウダーを利用し、酸味が少なくマイルドの味わいに仕上げました。

ココアには心身をリラックスさせる効果や老化防止・ダイエット効果も期待されている大変優秀な食品です。

ココア味が苦手な方はプレーンをご購入いただき、アレンジしていただくのもお勧めしてます。

筋肉のついた健康的な身体を作るには、栄養が吸収されやすいようビタミン・ミネラルも摂取する必要があります。

そのため、私たちが届ける全てのプロテインにはあなた専用の配合比率で配合したホエイ(WPC)、ホエイ(WPI)、ソイプロテインに加え、身体に不可欠な1日分のビタミン群7種とミネラルをほぼ充足するよう配合いたしました。

V.C・抽出V.E・ナイアシン・パントテン酸Ca・V.B1・V.B6・V.B2・V.A・葉酸・V.D・V.B12、ひまわりレシチン、天然香料を配合したものがベースのプロテインになります。

上記にプラスして、あなたにお勧めの成分を追加しご提供いたします。追加する可能性のある成分の一例を以下に記載いたします。

有機ココアパウダー、緑茶カテキン、ステビア、 カルシウム、難消化デキストリン、マルトデキストリン、クエン酸ext...


※公式LINEよりアンケートへの解答と、備考欄にお名前のご記入をよろしくお願いいたします

「プロテインはもっと飲みづらいものだと思っていたけど、すごく飲みやすくてびっくりした!」

 (30代・女性)

「市販のプロテインは甘すぎるので、今回自分好みの甘さに調整できるのがありがたいです。」

 (40代・女性)

「海外の甘いプロテインを想像していたので少し想定より苦めに感じたけど、運動後だと飲みやすいし、牛乳で割ったら完全にココアで美味しい。」(20代・男性)

※法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。


通常300g 3800円のところ、キャンプファイヤー限定で20%OFFの特別価格でご提供いたします。

             

通常価格:3800円(税別)

↓ 20%OFF

限定価格:3040円(税別)

             

※別途送料(540円)がかかります。

【ご支援いただく方法】

STEP1:まずは公式LINEを追加し、LINEから3分程度のセルフケア診断にご回答ください。

  

STEP2:CAMPFIREのページにてリターンをご選択ください

STEP3:リターン入力ページの備考欄に、お客様のお名前をご記入ください(忘れないようよろしくお願いいたします)

  写真撮影者:田中 彩子

 

代表のプロテインマイスター山田真愛(写真左)と申します。この度は、Health Drinkに興味を持ってくださり、ありがとうございます。

筋トレマニアでもなく、一学生の私がなぜこの事業を立ち上げているのか。それは「大切な人の健康寿命を伸ばしたい」という熱い思いからです。

私は、高校二年生の時に10年弱、乳がんで闘病していた母親を亡くしたことがきっかけでヘルスケアに興味を持つようになりました。高二での母との別れはあまりにも早すぎて、幼かった私は深い悲しみに襲われ、しばらく立ち直れなかったです。けれども、少し不謹慎なことを言いますが、お母さんが亡くなってちょっとホッとした自分がいたことに気づいたんです。「お母さん、明日死んじゃうかもしれない、、」そう思いながら登下校していた毎日から解き放たれて、ある種の悲壮的な解放感を感じました。

この原体験からあくまで私個人の意見ですが、強く信じていることがあります。

「病ほど、精神的にも肉体的にも日常を狂わすのもは存在しなくて、当たり前に感じる未病の時間が最高に幸せな時間なのだ」と。

大学で健康食品の研究を行いながら、完全栄養食のフードテック企業でインターンをしてきた中で、個人に合わせた健康法の提供の遅れに課題を感じてきました。

手軽に取れる栄養補助食品であるプロテインは上手に取り入れれば健康維持をサポートしてくれる一方、味・成分含め自分にあうプロテインを見つけ出す難しさも痛感しています。どうにか、この課題を解決できないだろうかと試行錯誤して、この度「Health Drink」の開発に至りました。

Health Drinkは皆さんの意見を活かしながら、皆さんの日常に欠かせないプロダクトを創っていきますので、応援のほどよろしくお願いいたします。 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 

青山学院大学3年の西村蓮(写真右)です。私は、女性を初め人々の生活満足度を上げたいと考えています。生活満足度というと多くの人が「働く」ということにフォーカスしがちですが、私はヘルスケアや正しい知識の教育という観点からアプローチしていきたいと考えており、今回のHelth Drinkのプロジェクトにも、個人に合わせた栄養成分を"自分に合ったプロテインで理想とする身体作りを簡単に"という思いがあります。興味を持たれた方は、是非応援いただけると嬉しいです!       

Q.プロテインはいつ、どのように飲めばいいですか?

プロテインは食品ですので、いつでもお飲みいただけます。スプーン2杯で一食分(30g)としており、水や牛乳150〜200mLに溶かして飲むことをお勧めしています。お水で溶かしても十分に美味しい味に調整しているので、ホエイプロテインは吸収率を考えると、できればお水で飲んでいただくことをお勧めしていますが牛乳や豆乳、アーモンドミルクとの相性もいいのでお気に入りの組み合わせを見つけていただければと思います。

Q.粉がだまにならないよう溶かす方法はありますか?

お勧めの溶かし方として、先にシェイカーに水や牛乳を入れていただき、粉末は後から入れて水平方向に前後にシェイクしていただくとプロテインが混ざりやすくなります。

Q.妊娠中ですが飲んでも大丈夫ですか?

はい、妊娠中にとるべき栄養素を厳選しプロテインを製造いたします。また、併用しているサプリメントをアンケートにてご記入していただき、葉酸やビタミンAの過剰摂取にならないよう管理栄養士が1つ1つ調整してお作りしますので安心してお召し上がりください。

Q.Health Drinkの製品はグルテンフリーですか?

小麦、大麦、ライ麦を一切使用していない完全なグルテンフリー製品です。
生産している工場でもグルテンを含む食品を一切加工していません。
保存料、着色料、香料、防腐剤、安定剤、人工甘味料なども一切使用していません。

Q.自分でプロテインを希望通りカスタマイズすることは可能ですか?

大変申し訳ございません。初回はセルフケア診断に答えていただき作成された処方をお送りする形になります。2回目以降はご希望の成分も考慮し、カスタマイズさせていただきます。

Q.どのように保管したらいいですか?

直射日光・高温多湿を避けて保管ください。密閉容器に移しかえていただくのもお勧めしています。開封後はなるべく早めにお召し上がりください。また虫などが侵入しないよう、しっかりとチャックを閉めて保管してください。

                                           

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください