はじめに・ご挨拶

ホームページ・デザイン制作及び宣伝広告事業を行なっております。Design Initiative代表の橘幸希と申します。

この度は弊社のページをご覧いただき誠にありがとうございます。

このプロジェクトで実現したいこと

Design Initiativeは2020年度からスタートした新規事業となります。様々なお客様との出会いの中で弊社のことをより知って頂きたいと考えております。

また、同法人内に飲食事業が有り、新型コロナウイルスの影響で売り上げが大幅減少し、資金調達が必要となりました。

クラウドファンディングを通じて事業の経営の基盤づくりを行い、より多くのお客様のビジネスの発信のお手伝いをさせて頂くスタートを切りたいと考えております。

プロジェクトをやろうと思った理由

事業をスタートして約1年が経ち様々なお客様とお付き合いをさせて頂きました。2年目と言うタイミングで新たなお客様との出会いがあればと考えました。また、コロナウイルスで売り上げが減少した飲食事業を立て直すためにクラウドファンディングをスタートしました。

これまでの活動

ホームページやチラシ•名刺などのデザインを制作してきました。その中で出てきたニーズを把握したところ、デザイン事業ではなく、宣伝広告事業である必要を感じ、制作したデザインのアフターフォローに注力して参りました。


資金の使い道

新事務所設立の資金や従業員雇用の基盤としてご利用させて頂きます。

リターンについて

15000円…名刺デザイン3案作成(100枚印刷費用含む)

36000円…両面カラーA4チラシデザイン1案作成(100部印刷費用含む)

150000円…オリジナルライティングページ作成(ドメイン•サーバー費用別)

360000円…オリジナルデザインホームページ作成5ページ(保守運用費用別)写真などはご用意お願い致します。

実施スケジュール

ご応募頂いた順番で制作に掛からせて頂きます。

3月末までのご応募ですが、遅くとも4月中には納品いたします。

ご応募頂きました時点で随時制作に掛からせていただきますので、お早い方ですと2月下旬には納品可能です。

最後に

コロナに負けず法人を立て直すため、ご協力のほどよろしくお願い致します。

(画像掲載の権利を所有しております。)

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください