はじめまして
okayamaken です
初めてのプロジェクト
はじめに・ご挨拶

まず、この度の新型コロナウイルス感染でお亡くなりになられた方やそのご親族の方々に深く追悼の意を捧げます。また、感染により苦しんでおられる方々にお見舞いを申し上げると共に、世界、日本各地で治療や感染予防にご尽力頂いている方々に感謝と尊敬の意を表します。

プロジェクトが作られた背景

いま現在従業員雇用の問題や店舗経営継続という大問題に直面しており、このまま先の見通しの立たない状態では当グループに在籍してくれている100名余りのキャストさん、アルバイトスタッフも合わせて130名以上の生活と今後の働く場所を失ってしまう事になってしまいます。。

そのような状態にはしたくないという思いからこのプロジェクトを立ち上げました!

店舗情報

薔蘭倉敷店 営業時間(20時〜last)

倉敷市阿知町2丁目18-3エール館II2階

2018年オープン。全席VIPという高級感溢れる内装となっております。倉敷駅からのアクセスも良いです。


薔蘭水島店 営業時間(20時〜last)

倉敷市水島東常磐町11-12

2019年オープン。ガラス張りの店内なので開放感のある空間です。VIP席2席完備しております。


Sclass 営業時間(20時〜last)

倉敷市水島東常磐町12-17

2018年オープン。老舗中華料理屋さんの隣なのでわかりやすい場所にございます。こちらもVIP2席完備しております。

プロジェクトで実現したいこと

1人の1人の雇用を守っていき、コロナが終息したときに誰1人欠けることなく営業を再開したいと思います!


資金の使い道

3店舗分の家賃水道光熱費等の固定経費、人件費、休業補償及び店舗維持に必要な諸経費。


最後に

当グループのキャストよりご挨拶

みんながまたこの薔蘭グループに集いお客様に素晴らしい空間を提供できるようにお店を存続させたい気持ちでいっぱいですが私たちの力だけでは今後今までと同じような営業を続けていくのは難しくなりました。。ですがまた元気な姿でお会いできるように少しでもご協力頂けたら幸いです。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください