フルHD(1920×1080)で録画できる高性能小型ビデオカメラ。メガネの中心にレンズが付いているので、手ぶらで録画できるほか、目線の動きそのままに撮影できるのがとても便利です。

メガネの重さは約40g

一般的なメガネの重さとほぼ同じです。メガネのデザインにもこだわり、男性でも女性でも普段使いで使用できるシンプルデザインです。

 また、明らかに動画撮影用と思われないよう、ボタンを一切なしにしました。フルHD画質のハイスペックのビデオカメラが装着されているとは思えないほどですので、普段遣いにもぴったりです。

最大32GBのマイクロSDカードが使用可能

フルHDでおよそ5時間の撮影が可能ですので、たっぷり録画できます。

こんな場面で大活躍
スポーツ観戦時

お子様の野球などのスポーツの試合の際、カメラをのぞいて撮影する必要はありません。お子様を追っているだけで撮影ができてしまいます!


自転車ライド中のドライブレコーダーに

自転車事故の際、このメガネで録画していればいざというときの証拠にもなります。昨今ウーバーイーツで配達する際に煽られたり、幅寄せされたりするケースが増えているそうです。自転車やバイクでお仕事される方にも是非ご活用頂きたいプロダクトです。



よくあるご質問
Q.度付きのレンズに交換できますか?

A.はい、度付きレンズへの変更は店舗によって対応が異なりますが、交換ができます。

路面店でも対応してくださるお店はありますが、店舗によって精密機械が入っているため損傷の恐れがあることを了承の上の交換とはなります。

また、以下のショップに連絡して、弊社にて確認を取りました。

ショップURL
http://www.megane-koubou.com/

★度付きへのレンズ交換

レンズ費用とレンズ交換工賃合わせて基本¥7800+税~から

【レンズの厚み、遠近両用かで費用は変動します】

度入りレンズへ交換したことで万が一にカメラ機能が故障したりフレームが破損しても保証はできないとのことですが、ほぼ問題なく交換が可能である回答を得ております。

*金額や詳細については直接ショップにお問い合わせください。情報は弊社が問い合わせした時点での情報となりますので、変更になっている場合がございますのでその点はご了承ください。


*当ページに使用されている画像は全て使用許諾を得ております。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社VACATION RENTAL
◯ 事業者の所在地:
本店所在地
〒560-0044 大阪府豊中市刀根山元町12-26コスモ刀根山201
倉庫住所
〒556-0004大阪市浪速区日本橋西1−2−2ー705
◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-7508-1293 メール: buyer@vacationrental.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

海外プロダクトにおけるご案内

・プロジェクトフェーズ:量産済み
*極稀に初期不要などが発生する可能性があります。
・問い合わせ対応言語:日本語
・配送:日本国内(大阪)よりプロジェクト終了後速やかに発送致します。遅延が発生する場合は遅延が判明した時点で速やかにご報告いたします。
・関税については弊社にてすでに納税済のためご購入者様にご負担いただくのは商品代金のみとなります。

・弊社は当該施品について正式代理店です。
・製造拠点:中国

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください