「IZELL-IP28 Portable Batteryの特徴」 

●たった5kgの可搬性を重視した一体型デザイン

●選べる4つの充電方法

●10の入出力ポート搭載。PD対応も

●600W出力/174,000mAhの大容量バッテリー

●衛星にも使われるBAK社の内蔵バッテリー

●3段階のLEDライト機能

●視認しやすい液晶表示板



IZELL-IP28 Portable Batteryの特徴





一体型で5kgなので持ち運びがとても簡単です。

外への持ち出しに苦労しません。


状況で選べる4つの充電方法


多彩な充電方法に対応であらゆるシーンの使用に!
ソーラー充電にも対応しています。

フル充電の完了目安時間
・TypeC:8-10時間
・DCコンセント:7-8時間
・DCシガーソケット:7-8時間
・ソーラーパネル:12-14時間

※IZELL-IP28にはソーラーパネルは付属しておりません。

ソーラーパネルは別途ご自身でご準備をお願い致します。

※充電時間は理論値ですデバイスのスペックや環境によって結果が異なる場合もございますのであらかじめご了承ください。


IZELL-IP28対応のソーラーパネルについて

現在ソーラーパネルは様々な物が販売されておりますのでサポーター様のご使用状況によってご準備頂けます様お願い致します。

IZELL-IP28の使用可能ソーラーパネルは下記条件となります。

・入力電圧の12-24V

・最大入力電力は100Wまで

IP28の最大入力電力は100Wまでです。
ソーラーパネルの充電転換率は通常20%となります。
100Wのソーラーパネルで充電すると、「100W×転換率20%=20W」となります。
実際20Wの入力となりますのでこの場合は使用可能となります。

「100W÷20%=500W」ですので、500Wのソーラーパネル使用可能となります。

もちろん500W以上のソーラーパネルも使用可能ですが、IP28は入力が最大100Wまでとなります。
仮に500Wのソーラーパネル使用した場合は「500W×転換率20%=100W」となりますがIP28では70Wの充電となりますのでご注意下さい。

コンパクトながら10の入出力ポート搭載



急速充電やUSB-CのPD入出力にも対応!

・AC出力ポート ×2
・USB出力ポート5V/2.4A ×3
・高速充電Quick Charge 3.0対応USB出力ポート5V/9V/12V×1
・DC出力ポート×2
・シガーソケット出力ポート×1
・TypeC出力ポート×1(PD60W対応)

174,000mAhの大容量バッテリー。

様々なデバイスにご使用頂けます!


・スマートホン 約75回充電(1960mAhのiPhone)
・タブレット 約25回充電(6000mAhのipad)
・デジタルカメラ 82回充電(1800mAhのデジタルカメラ)
・小型冷蔵庫 約15時間使用可能(約35W出力の小型冷蔵庫)
・液晶テレビ 約10時間作動(32インチ想定)
・ノートパソコン 約9時間作動(約60W出力)
・一般的な照明 約53時間点灯(約10W出力)

衛星にも使われる安全性の高い内蔵バッテリー



内蔵のリチウムイオン電池は安全性の高いBAK社製です。
この会社のバッテリーは衛星にも使用されています。
※2015年9月、KAITUOZHE-1SATELLITEに電力を供給するためにBAK POWERが選択されました。
また、電気タクシーにも採用されており安全性の高い電池を採用しています。

3段階のLEDライト機能

本体にSOS機能付きLEDライトもあるのでアウトドアや災害などのいざという時も照明がわりに



1回クリック(明るさ20ルーメンで約540時間)
2回クリック(明るさアップ200ルーメンで約270時間)
3回クリック(SOSは約540時間)

視認しやすい液晶表示板

・使用可能時間表示
接続しているデバイスで何時間使用できるかを表示します。
・バッテリ残量
ポータブルバッテリー本体のバッテリー残量をパーセンテージ表示をします。
・USBポート
USBを使用している状態を表示します。
・ACポート
ACポートを使用している状態を表示します。
・DCポート
DCポートを使用している状態を表示します。
・TYPE-Cポート
TYPE-Cポートを使用している状態を表示します。
・AC出力電力
使用している電力量を表示します。
・冷却ファン
冷却ファンが稼働したら羽根のアイコンが表示されます。稼働は停止したら、羽根のアイコンが表示されません。
・過負荷警告
600W以上の入力があった場合、過負荷と判断され、出力停止・過負荷警告アイコンが点滅します。
同時にブザーが8回鳴ります。
・過昇温警告
内蔵されているインバーターが90℃を超えたら、過昇温アイコンが点滅します。下がったら、点滅は停止します。




・国際的な安全基準

国際的な安全基準を満たす安全装置はもちろん備わっています。
CE、FCC等の国際的な認証も取得済みです。
モバイルバッテリーに必須の日本国内の電気用品安全法の技術基準(PSE)も取得予定です。

こんなシーンで

アウトドアや屋外で

BBQやレジャー、旅行に

停電時や災害時に災害時の備えに

車中泊の電源に

ドローンの電池の充電や、工具の充電、屋外での撮影にも

製品について


付属品

IZELL-IP28 Portable Battery×1
DC19V/5Aアダプタ×1
シガーソケット×1

※AC出力は100V 60Hzになりますのでご注意下さい。

お届けと送料について

商品代金には、ご自宅までの送料が含まれています。

※沖縄県・離島にはお届け出来ませんので予めご了承頂けます様お願い致します。


よくある質問

Q:600whとはどれくらいの容量ですか?
A: wh(ワットアワー)とは1時間で1wの電力を消費する単位となります。
600whは600Wの消費電力の機器を1時間稼働させることが出来ます。
100Wの消費電力の機器であれば6時間稼働させることが出来ます。
※理論値となり実際は異なる場合がございます。

Q:商品は日本で問題なく使用できますか?
A: はい。検査機関にて検査を受け、電気用品安全法に適合したPSEマークを取得しております。

Q:本体に同封されるアクセサリーは何ですか?
A: AC充電アダプターとシガーソケット用アダプターが同封されます。ソーラーパワー充電を利用する場合はソーラーパネルを別途ご用意ください。

Q: 飛行機への持ち込みは可能ですか
A: こちらは持ち込みが出来ないサイズとなっております。

Q:CAMPFIRE 以外でも購入できますか?
A:CAMPFIRE 期間終了後の販売予定は未定となっております。

Q:使用方法などのサポートはして頂けますか?
A:弊社サポートチームがCAMPFIRE のメッセージシステムにてサポートを対応致します。

Q:故障した場合はどうなりますか?
A:メーカーの1年間の保証が付いていますのでご安心下さい。ただし支援者の故意過失等について保証の対象外となります。

Q:PSEは取得してますか?
A:2021年4月に取得予定となっております。

Q:購入後のキャンセルは出来ますか?
A:申し訳ございませんが原則としてキャンセルは承りません。

Q:購入後、納品出来ないリスクがありますか?
A:製品の開発及び量産化の準備は既に完了していますが、予想以上にご注文が多い場合は多少納品が遅れるリスクがございます。

※沖縄県・離島にはお届け出来ませんので予めご了承頂けます様お願い致します。

最後に

IZELL-IP28 Portable Batteryはキャンプやアウトドアでご利用頂く事はもちろん災害時等のいざという時のに使いやすいポータブルバッテリーです。

電気に依存した生活をしている現代人にとって電気が止まるということは生活が止まるということとイコールに近いものとなります。

このIZELL-IP28 Portable Batteryで全ての電気を賄うことは出来ませんが生活を維持するための電気を賄うことは可能です。

ソーラーパネルで充電すれば太陽さえあれば電力がいつでも使用可能です。
※ソーラーパネルはご自身でご準備をお願い致します。

通常のレジャーやいざという時のためにご家庭に1台あると便利なアイテムです。

「IP28」とご自身で準備されたソーラーパネルがあれば常時電力を確保することが可能です。

普段はキャンプやレジャーに使用して、万一の停電や災害時には貴重な電力源として備えることが出来ます。

「持ち運びに便利でそれでいて大容量」

これがこのポータブルバッテリーの最大の特徴です。

IZELL-IP28 Portable Batteryはたった5kgで174,000mAhの大容量。
5キロであれば十分持ち運びが出来る重さです。

そして600Whあれば大抵の用事には事足ります。

600Whは100Wを6時間使用できる容量です。

アウトドアや災害時の備えに十分役に立つ容量です。

また、リチウムイオンバッテリーも衛星や電気タクシーにも使用されている安全性の高いBAK社製です。

もちろんパススルー充電にも対応しています。

ACアダプターは正弦波ですので様々な家電に利用が出来ます。

1台あれば安心なIZELL-IP28 Portable Batteryを是非使用されてみて下さい。

起案者について

私たちは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」ことをミッションとする会社です。

これからもお客様が笑顔になれるような製品をご紹介して参ります。

今後ともご支援よろしくお願い致します。






リスク&チャレンジ

クラウドファンディングのプロジェクトにつきましては、あらかじめ以下の点をご了承ください。

【商品について】写真は試作品サンプルのものを使用しております。開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。 

【価格について】ご支援人数が予測を上回ったり、為替レートが大きく変動した場合、正規販売価格が予定販売価格を下回る可能性がございます。 

【納品について】ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。生産過程において、想定外の状況が発生した場合、納品が延期される可能性がございます。もしこのような状況が発生した場合は早急にお知らせし、進捗状況を明確にご理解いただけるようにいたします。 

【返品・交換について】使用感は個人によって異なります。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。 

【海外の販売について】並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動レポート」から速やかにご案内させていただきます。

・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 2021年7月頃からオンラインショップなどにて一般販売開始予定です。 ※沖縄県・離島にはお届け出来ませんので予めご了承頂けます様お願い致します。


・プロダクトフェーズ: 試作
・お問い合わせ対応言語:日本語
・製造拠点:中国
・配送に関するリスク:中国工場から弊社日本倉庫へ搬入後日本倉庫から佐川急便にて配送予定


■特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社ベルクレール
◯ 事業者の所在地:〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3-21F
◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-5403-6361 メール:campfires@ belleclair.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください