こんなお悩みはありませんか?

一般的なドライバーでは作業を続けると手が疲れたり、痛くなったり・・・

通常の電動ドライバーだと重いしコードが邪魔になる・・・

外出先で使える持ち運びしやすい電動ドライバーが見つからない・・・

女性の手でも使いやすいサイズが欲しい・・・


そんなお悩みをお持ちの方に!

本体重量わずか54g長さ18㎝のコンパクトデザイン!

どこでも持ち運べる便利なDIYツール「IZELL-MD36」が登場しました!

製品特徴

・長さ約18cm、直径約1.5cmのコンパクトサイズ

・卵よりも軽い54g

・多様な36個のビットが付属

・全てが収納されるコンパクトケース

・スタイリッシュでCOOLなアルミボディ製

・ワイヤレスで取り扱いも楽々

・手動でも電動でも使える簡単な操作性

・必要十分なバッテリー容量350mAh

・便利なType-C充電

・高速180-200rpm/minの回転速度

・トルクパワー0.25-0.35N/min

・暗所作業も安心。3つのLED補助光搭載

・50分の充電で2-3時間の稼働が可能




卵(一般的なMサイズ)よりも軽い54g!



ビットにはクロムバナジウム合金鋼よりもさらに硬度を高めたS2鋼を採用しています。

ビットは6本単位のミニビットケースに収納されています。

ミニビットケースの側面にはビットタイプが記載されていて使用しやすくなっています。

*この製品は各部品の専用工具ではありません。分解や修理は自己責任で行ってください。


1・36種類のビットで様々な製品に対応し幅広く活躍



2・コンパクトながら最大電動トルク0.25-0.35N/M最大速度200r/min


※トルクとは軸にかかる回転力になります。


3・紛失防止や持ち運びに役立つコンパクトなケース付き

コンパクトケースに全てがまとまるためBITも無くしづらく持ち運びに便利です。


※ケース大きさ。横約19.5cm×縦約6cm×高さ約5cm


4・「手動+自動」のHYBRIDで使用用途が広がる

IZELL-MD36は容量を超える力が加わると動作が停止する仕組みになっているので安心

自身の感覚で手動と自動を組み合わせて使用する事で幅広い使用が可能です。

・時計回り、反時計回り共に電動力を上回ると回転が止まります。

電動回転が止まったら回転ボタンから手を放し、必要に応じて手動により開け閉めする事で使用用途が広がります。

(サイズに合ったビットをご使用ください。また力の入れ過ぎには注意してください。)


5・暗い場所でも活躍できるLEDライト装備

ボタンをクリックするだけでLEDライトが点灯するため暗い場所や見えにくい場所での作業もはかどります。




操作方法は簡単!3つのボタンを用途に合わせて押すだけです。




初めてIZELL-MD36を握った時は性能を疑う位軽く感じました。

ただ使用している内に忘れかけていた「わくわく感」が芽生え始め今迄諦めていた修理やネジを次々と開けて行きました。

(分解や組み立ては自己責任でお願いします)


IZELL-MD36の先端は内側だけが回転する構造になっている為、スクリュー部分に誤って何かを巻き込む可能性を低くしてくれます。


こんな時に

パソコンの修理


ハードディスクの分解

家電の修理

カメラの調整

時計の調整

スマートフォンの修理

メガネの調整

ビットの形が合えば様々な製品のネジを外すことが出来ます。

【注意】分解につきましては必ずご自身の責任で行って頂くようお願い致します。製品によってネジを外すことで保証対象外になることがございます。必ずご確認の上、保証対象外や破損の原因になることをご理解の上ネジの取り外しをお願い致します。













Q・配送は何処へでも送ってもらえますか?

A・はい、日本国内でしたら全国に配送いたします。

Q・送料はどうなっていますか?

A・リターン価格に送料は含まれております。

Q・充電はどのような方法で行いますか?

A・付属のUSBケーブルCタイプを使用して充電してください(アダプターはご用意ください)。約50分で充電が完了します

Q・説明書は日本語ですか?

A・はい、日本語の説明書が付属しております。

Q・PSE認証は取得していますか?

A・はい、こちらはPSE認証取得済みの製品となっております。

Q・市販の交換ビットは使えますか?

A・はい、サイズの合う市販のビットであれば使用可能です。

Q・回転をロックして、手動でさらに締め込むことは出来ますか?

A・はい、回転ボタンを離すとそのまま手動でさらに強く締め込めます。

Q・どんなネジでも対応出来ますか?

A・いいえ、全てのネジ山に対応している訳ではありません。
下記の付属ビットをご参照ください。

-------------- 付属ビット---------------

トルク:T2/T3/T4/T5H/T6H/T8H/T10H/T15H

プラス:PH000/PH00/PH0/PH1/PH2

マイナス:1.5/2.0/3.0/4.0

ヘックス:H0.7/H0.9/H1.3/H1.5/H2.0/H2.5/H3.0/H3.5/H4.0

ワイ:Y0.6/Y1/Y2.5

スター:0.8/1.2/1.5

ピンヘッドフィリップス:2.5

ピン:0.8

トライアングル:2.3

Uタイプ:2.6





昔から分解癖のあった私は大人になっても分解癖は治らず最新の家電も分解し構造を見て満足していました。

しかし、特に最近になってから分解出来ないネジ山や小さすぎるネジの構造を持つ製品が増えてきました。

そんな「分解出来ない=ストレス」から感動の解放感を与えてくれたのがIZELL-MD36です。

IZELL-MD36はゲーム機やスマートホン、掃除機やPC迄多くの製品に対応しており、私の分解できないストレスから解放してくれました。

何より軽量なので毎日持ち歩いても苦ではないのです。

勿論自身の自己満足だけではなく職場で修理を諦めていた電化製品の修理を行ったり、知人のゲーム機の修理などを行い大変感謝される経験も出来ました。

IZELL-MD36は自身のDIY用だけではなくお子さんのDIY練習にも約立ってくれます。

あの修理できなかった製品も、ネジ山が多すぎて疲れてしまう製品もIZELL-MD36で解決してください!



私たちGranbellsは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」ことをミッションとする会社です。

これからもお客様が笑顔になれるような製品をご紹介して参ります。

今後ともご支援よろしくお願い致します。



リスク&チャレンジ

リスク&チャレンジ この製品は現在開発中の製品です。よって途中デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※現在のウィルス騒動、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。" ※類似商品が発生する可能性があります。ご了承いただいた上でお買い求めいただけますようお願いいたします。 予めご了承ください。 最後に本製品を手に取った皆様に笑顔になってもらえるようスタッフ一同心を込めて対応いたしますので応援よろしくお願いいたします。

・プロダクトフェーズ: 試作
・お問い合わせ対応言語:日本語
・製造拠点:中国
・配送に関するリスク:中国工場から弊社日本倉庫へ搬入後日本倉庫から佐川急便にて配送予定

■特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社ベルクレール
◯ 事業者の所在地:〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3-21F
◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-5403-6361 メール:campfires@ belleclair.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください