闘病を乗り越え復活した、MAYUMI YAMAZAKI のアルバム制作応援プロジェクト。 『命の奇跡』を歌うニューアルバムの制作に、みなさんのチカラをかしてください!!

プロジェクト本文

★はじめに★

みなさん、はじめまして。MAYUMI YAMAZAKI です!!みんなからは、「やまちゃん」と呼ばれています。プリングミンというバンドで音楽をはじめ、今はソロで歌っています。悲しいこと辛いことがあっても、ぜんぶ笑顔で吹き飛ばしていきたいっ!!

☆ 前作のMV 『フー?』⬇︎

 

★アルバムのおはなし★

今回のアルバムテーマは【生きている奇跡】です。当たり前に過ぎて行く毎日が、実はものすごく大切で、ものすごく特別で、そしてものすごく幸せだってこと。そんな日々、そして日々を彩ってくれる大切な人たちに「ありがとう」を伝えること。そんな、『感謝』の気持ちを200% 詰め込んだ作品にしたいと考えました。「今できる限界に挑戦したいっ!」そう思い、今まで知り合ったたくさんの素晴らしい音楽家の方たちにお手伝いをお願いしました!!!

ご参加頂く予定の音楽家のみなさま ⬇︎⬇︎⬇︎

柏倉隆史/4106xxx/斎藤ネコ/中村圭作/後藤正成/五島義久/佐塚真吉/深谷雄一/Emilio Buonnani III /奥原真太郎/Jason Burger/Micheal Coleman/北村優一/PA-NON/中村僚/天野明香/yaskikuta/Glasswerks

 レコーディングは、東京、高崎、そしてNEWYORKと三か所でそれぞれにあったサウンドを録音する予定です。

東京 : デビュー前からお世話になっている江口亮さんのスタジオ、EVE Studio  

高崎 : こちらも別件のレコーディングで何度かお邪魔させて頂いている、Tago Studio 

NewYork : 今回プロデュースしていただくGlasswerks の拠点 Figure8 Studio 

 

☆前作のレコーディング風景

 

 ★みなさんへのおかえし★

 

 

★たいせつなおかねのつかいみち★
今回、目標金額を100万円とさせて頂きましたが、正直アルバム制作の全行程はこの金額ではまかなう事が出来ません。ご支援頂いた資金で、制作にかかる金額の一部を負担させて頂く予定です。

レコーディングにかかる費用の概算はこちら。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

レコーディングスタジオ代 : 383,200円

ミュージシャン、スタッフにお支払いする人件費 : 1,058,000円

CD&レコード、プレス代金 : 300,000円

 

 ★おわりに★

最後までご閲覧頂き、本当にありがとうございます!!!病気をしたことにより、今しかできないことを精一杯やろうと、強く思うようになりました。私にできる最高の音を必ずお届けします!!リターンを受け取ったときに、ご支援頂いた何倍ものハッピーをお返し出来ると信じて、全力で取り組んでいきます!!応援、ご支援よろしくお願い致します!!!!!!

 

  • 活動報告

    レコーディング初日、無事終了!!!

    2017/11/02

    昨日、レコーディング初日が無事に終わりました!! 千歳船橋にあるEVE Studioでのレコーディング。 みんなの演奏が本当に素晴らしくて、私にとって最高…

  • 活動報告

    Success !!!!!!!!

    2017/10/25

      みなさまの、温かいご支援のおかげで、なんとっ!!!! SUCCESS しましたーーーーーー!!!! 本当にありがとうございますっ!!!!…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください