はじめに・ご挨拶

はじめまして。佐藤知佐と申します。

昨年12月21日に福岡市東区香住ヶ丘にて、

コラーゲンと水素のサロン Serenity Beautysalon を開業しました。

instagramをご参照ください)

美容が好きで18歳の時から、美容外来に通ったり色んなサロンで

色々な施術などを受けたりしてきました。

そしてやっと!

自分のサロンをオープンさせよと決意し

昨年12月21日に開業いたしました

価格も控えめでご提供させていただいてます。

それは1ヶ月のご褒美!とかではなく通えるサロンを目指しているからです。

私自身が他に色々通った経験から、

満足できる内容をご提供できるよう心掛けています。


クラウドファンディングに参加した経緯

12月21日にオープンさせ頑張ろうっというときに

減りつつあったコロナがまた増えて緊急事態宣言がでて

不要不急の外出を自粛するように政府からでました。

新規のサロンですので、決まったリピーターの方もおらず、

まさに不要不急な場所です。

でも、どうしてもお店を継続させていきたいです。


過去に医療や民間などで色々な美容を経験した中で、

コラーゲンマシンと水素ガス吸引に感動を覚え

私自身が続けたい、そして他の人にも体験して欲しい

そんな思いで始め、どうしても諦めたくありません


資金の使い道

まずは、存続のための維持費です。

その後も継続ができるように広告費に充てたいと思っています。

コロナが収束し落ち着いた時に、セルフ脱毛の導入も検討していますので

そちらの設備費用も集まれば嬉しいです。


リターンについて

🔶500円

サロンからお礼のメールを送らせていただきます。

🔶1000円

来店時に1000円引きさせていただきます。

🔶3000円

3300円のコラーゲンマシンをご体験ください。

🔶5000円

コラーゲンマシンと水素ガス吸引をご体験ください。

🔶15000円

コラーゲンマシンの5回分の回数券を来店時にお渡しいたします。

🔶30,000円

当サロンの施術33000円分

🔶50,000円

当サロンの施術55000円分


※法令に基づく医療、診療行為ではございません。

効果には個人差がございますことを予めご了承ください。


どうしてもサロンの継続をしていきたいと思っております。

ご支援よろしくお願いいたします。

福岡県福岡市東区香住ヶ丘2丁目3-25森本ビル1F

Serenity Beautysalon(セレニティビューティーサロン)

佐藤 知佐


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください