マラソンの話から始まった会話の中で気づいた、ハイタッチの魅力!! そうだ、世界一気持ちくなるハイタッチミーTシャツをつくろう!!

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

初めまして!

私達は年齢も性別も職業もバラバラですが、共通しているのが“面白いことが大好きで、フットワークが軽い”ということです!

 

ことの発端は、ホノルルマラソンや福岡マラソンに出場経験のある今回のプロジェクト発起人T氏が今年の11月に開催される福岡マラソンにみんなでエントリーしようという話を持ちかけ、みんな速攻でエントリーしたことが始まりです。笑

  

「せっかく走るならお揃いのTシャツ着て走ろう!」

 という会話の中で、T氏が発した

という何気ない一言からスイッチが入り、話はハイタッチの話題に。

 

 

突然ですが皆さんはハイタッチの魅力について考えた事ありますか?

・一気に距離が縮まる

・テンション上がる

・へとへとでも力がみなぎってくる

・全世界共通で気持いい!!!!etc....

 

つまりまとめると、

 


※上記の写真はハイタッチでテンションが上がり、リアルに初対面の方も含まれています。笑

 

魅力は非常にシンプル!よし、決まり!

 

「てか、せっかく作るんなら自分達の分だけではなくもっと枚数を作って、当日同じTシャツを着たもの同士がハイタッチをして力が湧き出てきてテンション高まるような超気持ちいいTシャツを作ろう!!」

 

「マラソンしない人でもどこか呑みに出た時や街を歩いてて見知らぬ人ともハイタッチできるような街歩き用も欲しいよね〜。」

 

という感じで立ち上がった今回のプロジェクト。

素敵な出会いのきっかけになるのはこのTシャツかも!?

 

 

▼Tシャツデザイン

今回私たちはランナー用と、街歩き用の2タイプをご用意致します。

 

※腕に「FUKUOKA MARATHON」のロゴ入り。

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 

※③は限定デザインです。

※街歩き用①〜③はバックデザイン無しです。

 

 

▼素材

ランナー用は普段でも着れてランニングでも使える杢のポリエステルを採用しており、柔らかくて肌触りの良い素材で、非常に着心地が良いです。

街歩き用はコットン素材の物を使用しています。

 

 

 

  ▼ハイタッチミーTシャツの楽しみ方

 


上記写真は③の家族でハイタッチ実例


 

▼サイズについて

 

 ▼ランナー用Tシャツサイズ表

 

 ▼街歩き用Tシャツサイズ表

 

▼リターンについて

1)1000円
お礼のメール
各選手の結果報告付き

2)3200円
Tシャツ20%OFF

3)3600円
Tシャツ10%OFF

4)4000円
Tシャツ定価

5)6000円
Tシャツ2枚セット

6)8400円
Tシャツ3枚セット

7)12000円
Tシャツ5枚セット

8)16500円
Tシャツ5枚セット(チームロゴもしくはチームネーム入り)

9)32000円
Tシャツ10枚セット(チームロゴもしくはチームネーム入り)

10)6700円
Tシャツ20%OFF+打ち上げ参加券

11)7100円
Tシャツ10%OFF+打ち上げ参加券

12)7500円
Tシャツ定価+打ち上げ参加券

13)8200円
Tシャツ1枚+アフターケア

 

 


▼最後に

言葉を交わさずとも超気持ちよくなれる不思議な力を持ったハイタッチ。
今までハイタッチについて考えたことなんてなかったのですが、ひょんな会話の中で気付いた魅力。


ハイタッチした後の表情って、ほぼ100%に近い確率で『笑顔』なんです。


誰から教育された訳でもなければ、国が違っても共通している事です。
そんな魅力たっぷりのハイタッチがもっともっと広まったらいいな、という想いで今回のプロジェクト立ち上げに至りました。
是非、このTシャツを着て気持ちよくなってください!このTシャツを着ている貴方を見かけたら全力でハイタッチしに駆け寄ります!

 

  • 活動報告

    おかげさまで現在116%!!

    2017/10/06

    お陰様でサクセス致しました!! つい3日前の段階では70%だったのですが、今まで温めていたシュールな“カタカナデザイン”を 《ラスト1週…

  • 活動報告

    ありがとうございます!

    2017/09/21

    こんにちは!ページを公開して、お陰様で6日目で目標金額の50パーセントに到達いたしました! 本当にありがとうございます! 福岡マラソンに出ますとコ…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください