コロナに負けない‼️夢ある選手たちに輝ける場所、大会を開催したい。

こんな時だからこそ、感染予防対策を徹底し、万全の準備のもと運営にあたりたいと思い、

立ち上がりました。

下を向きがちになっている現在、日々の汗がむくわれる場所、日々の汗が光る場所、

そして子どもたちの笑顔を取り戻す為、私たちハナミズキカップ実行委員会一同は、

何事にも打ち勝つ、バレーボール魂を持って戦って行くことを誓います!



小松島市の花、ハナミズキの花ように上に向いて咲き上がる希望に満ちあふれた子ども達の笑顔を創りたい。本大会を通して、仲間との絆や参加者間での交流を増やし、バレーボールが大好きな子ども達を増やし続けて行く!

子ども達にあきらめない心を持ってもらう事!どんな困難にも打ち勝つ決してあきらめない。

何事にも積極的に取り組み、心身ともに強くあってほしい。

更にはこの大会参加者から日本代表が生まれ、世界へ挑戦して行く選手が誕生する事を夢見ています。

▲過去開催のチラシ▲

【大会概要】

ハナミズキカップは県下最大の排球祭!
四国近県のバレーボールが大好きな小学生たちが熱戦を繰り広げるリーグ戦です。

一日完結型リーグとてっぺんリーグがあり、

一日完結型リーグは各リーグで当日フリー抽選を行い、対戦決定し2日間開催の両日とも
エントリー可能です。


てっぺんリーグは、毎年3月に行われる徳島県バレーボール小学生新人大会の優勝チームをはじめ、ベスト4のチームが参加します。

そこへ挑むつわものたちが四国近隣から集まり、真のてっぺんを決めるリーグ戦となります。

【開催場所】

期間 2021年5月8日、9日(土日)
日時:AM8:30~PM17:00
開催場所:小松島市立体育館

コロナ禍の中、昨年本大会も中止を余儀なくされました。

また他の公式戦を始め多くの大会が中止することになり、子ども達から笑顔が消えたように思えました。

一生懸命練習に汗を流し、各大会を迎え、その勝利と笑顔を掴み取る喜びを取り戻したい思いです。

「あのハナミズキカップだけは、絶対参加したい。」と選手たち、先輩達からまた保護者の皆様から多く

の声をいただけるよう、おもてなしの心を持って運営にあたりたいと思っております。


平成20年に大会開催スタート。徐々に大会参加者を増やし、今では近隣県からも多く参加し2日間開催。県下最大級の大会となった。

大会参加延べ人数2000人観戦者含む。

★過去のハナミズキカップ開催概要→https://hanamizukicup.com/tournament/

【資金の使い道・実施スケジュール】

会場設営費
メダル等備品
印刷費
広告費
CAMPFIRE手数料

延期する場合はございますが、中止は極力いたしません、万が一の場合も返金はせず、次回の運営費に回させていただきます


コロナ禍、大会開催実現に向けて、私たちもあきらめない気持ちを強く持ち、下を向いているのではなく

上を向いて、ハナミズキの花のように、笑顔で子ども達を迎えたい思いです。

ご支援くださる皆様にも、微笑みが咲く事も願い、本大会に支援して本当に良かったと喜んで頂ける運営

に心がけて、多くの支援者、選手達、保護者の皆様、全ての笑顔を創り出したいと思っております。

この想いは、誰にも負けないです。応援&ご支援よろしくお願いします!


お問い合わせ→hanamizukicup.com/contact/

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/05/09 20:21

    プロジェクト終了のご報告みなさま、ハナミズキカップ実行委員会です。この度はクラウドファンディングに応援いただきました皆様、心よりお礼申し上げますとともに、プロジェクトが終了いたしましたことをご報告させていただきます。今回のプロジェクトは、新型コロナウイルス感染症のため、やむなく延期となってしま...

  • 2021/04/30 19:59

    【ハナミズキカップ2021延期のお知らせ】当プロジェクトを応援くださっている皆様、ありがとうございます!5月8日に予定していましたハナミズキカップ2021は 新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、苦渋の決断、延期をすることといたしました涙新しい日程が決まり次第 改めてご案内申し上げ...

  • 2021/04/17 17:47

    【ハナミズキカップ2021延期のお知らせ】 当プロジェクトを応援くださっている皆様、ありがとうございます!5月8日に予定していましたハナミズキカップ2021は 新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、苦渋の決断、延期をすることといたしました新しい日程が決まり次第 改めてご案内申し上げ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください